-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
そういうものだとしても
2008-05-18 Sun 17:59


(そういうものだとしても)



 自らの座ったイスを持ち上げて、
 空を飛ぼうとした男がいた。

 周りの人は皆、彼をバカにした。


 男は言った

 「何故、出来ないと分る?」

 人々は言った

 「やるまでもなく、
  出来ないと分っている」


 彼の物語はここで終わる。
 もちろん男は、
 生涯、空を飛ぶ事は無かった。

 奇跡なんて起こらない。







 その様子を陰で見ていた少年がいた。
 彼は自分の父親がバカにされているのを
 ずっと見ていたのである。
 彼は、そのことで苛めにあい
 家に閉じこもっている事が
 多くなったのである。


 彼の名前は、クロード・ロケット
 後に、”重力からの解放者”と
 呼ばれる人物である




 -ロケットが後に残した言葉-



 父がした事に意味があったのだろうか?

 あったとも言える
 なかったとも言える

 ただ、結果として
 私がこの場にいる。

 私は父に聞いた事がある

 「何故、そんな事をするのか?」と

 父は答えた

 「それが本当に出来ないか分らないからだ」


 重力が存在していることは知っている

 でも、自分が本当に何が出来ないかは知らない







 
別窓 未分類 コメント:11 トラックバック:0 top↑
<<2日酔いに効くつぼ 落下思想ラット GW>>
この記事のコメント
教祖様だって、(写真上では)空中浮遊できたワケだしねぇ・・・


2008-05-18 20:28 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
シリアスですね。

マッサージするより
マッサージされてきた方がいいかもしれません。
舌とかでw


まともに考えすぎるとインポになりますよw
2008-05-19 07:08 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
にゃるほどにゃるほど(ΦωΦ)飛べない豚しゃんはただの豚しゃんなワケですな(ΦωΦ)いやぁ~。飛べる豚見たことねぇ(´Å`)
            すべてに理由なんてナイのですよなぁ★☆でも成功したからよいコトもあるんだろうにゃあ(ΦωΦ)とかにゃんともかんとも★☆★☆
2008-05-19 19:30 | URL | うぅたん★☆ #- 内容変更
ロケット氏は偉いですね
・・・いろんな意味で
2008-05-20 19:16 | URL | W #aIcUnOeo 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-24 01:51 | | # 内容変更
東洋医学では
ものの考え方がその医療に対しておおきな意味を持つのですが、自分の知っている東洋医学の人は、自分の首の不具合についてネガティブな見解しか持てず、常に否定的なしゃべりをするんですよね。このエントリを彼に読ませてあげたいものです
2008-05-24 23:57 | URL | ハラキリ #- 内容変更
コーヒールンバさんへ
無理通れば道理ひっこむ

まぁ、周りの人に無理を押し付けた方でも
あったわけですが。
彼がなぜ、インチキでもなんでも
飛ぼうとしたのか。
やっぱりなにかしらの意味はあったのでしょうか
2008-05-25 03:26 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ゲンザイさんへ
今のところ大丈夫ですが
なるとしたら
そうなる運命なんです。
それこそ考えすぎちゃったら
立っていられなくなっちゃいますよ
2008-05-25 03:28 | URL | 夢遊 #- 内容変更
うぅたんさんへ
飛べない豚がただの豚というより
飛べる豚が飛べる豚なのだと思います。
理由なんて後からつけれたら万歳って感じなきもしますが
どうなのでしょうかねー
2008-05-25 03:31 | URL | 夢遊 #- 内容変更
wさんへ
偉いかどうか決めるのは周りの人からであるから
いろんな意味で偉いといわれても
本人の意思なんてもっと単純だったりします
まぁ、偉いのでしょうか
きっと偉いって効かれたら偉いんだとおもいます
2008-05-25 03:33 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ハラキリさんへ
東洋医学の人っというのがよく分からない表現で
ありますが、首が90度に曲がっていたら
否定的というか、言葉を発するのも困難かとオモイマス
まぁ、冗談はともかく
否定的ということは直ることを期待していない
つまり、今の状態で満足している(妥協している。変化を望まない)
状態でもあったりするので、他人の意見をあまり
効かなかったりします。
実際にはどうか分かりませんが、
首だけの問題でもない気がします
2008-05-25 03:39 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
