-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
GW
2008-05-07 Wed 03:22


 GWは、大人しくしていたので
 どちらかと言うと、nW(ナノワット)くらいの
 発電量でした。


 GW(ギガワット)
 皆様は、どれだけ発電しましたでしょうか
 
 ちなみに
 1 W ≒ 0.00136 馬力なので
 GW ≒ 13600000 馬力


 GW(ギザ馬っす)
 お馬さんが約1360万匹分ですね
 ところでギザって何?それ美味しいの?

 この期間中に発電した電力を貯めて
 今日からのパワーにしないといけないわけですが
 えぇ、それこそ馬車馬みたいにね。
 

 GW(ゴールデンウィーク)
 発電するためにお金もかかってくる訳ですよ
 
 馬よろしく旅をして、旅先にお金をばら撒くという
 作業ですね。ちなみに乗せている雌豚は
 餌がお金です。

 
 GW(ground wire 架空地線)
 送電鉄塔や電柱の最上端に架けられた雷よけ用の電線です
 つまり、ストレスを逃がすために設けられたものの
 はずなんですが

 逃げるどころか、ストレスが溜まりまくるという
 一種の矛盾を抱えた期間であります。


 GW(ガンダムウォー)
 彼女なり妻なり家族なりを
 うまく操縦しなきゃいけないのであります。

 えぇ、戦争ですとも。
 

 GW(Gale Warnig 海上強風警報 )
 波風を立てないようにしたいものですが、
 なにかと、いちゃもんがつくんです。

 あれ?それは俺が悪いの?
 ハロー警報。こんにちは警報さんってトコ


 GW(ジョージ・ワシントン)
 安住の地を建国したいなんて夢ですか?

 まるで、奴隷プランテーション


 GW(ゲーム&ウォッチ)
 お手軽なゲーム感覚だったはずなのに

 すぐゲームオーバー


 GW(gross weight 総重量)
 目に見えないのに重い
 
 一つづつは軽いかもしれませんがね


 GW(ゲートウェイ)
 意思疎通がうまくいってないのでしょうか?
 
 ネットワークとの接続に難あり。




 あれれ?

 途中から話が逸れまくってますね。

 GW(グッドウォーク)
 良い仕事をしたとは言えないなぁ。
 
 まぁ、いつもの事ではあります。



 
 
 
 まぁ、何はともあれ
 お休みは終わり
 明日からまた、頑張りましょう。




              
別窓 夢遊病な日々 コメント:24 トラックバック:0 top↑
<<そういうものだとしても 落下思想ラット 調味料論争 調味料顔>>
この記事のコメント
夢遊さんの妄想に休みはなかったんでしょ?
2008-05-09 09:50 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
GW(グッド・ウーマン)

永遠のテーマ。(謎)

2008-05-09 18:35 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
言葉遊び万歳!な内容ですね。
特に、GW(ガンダムウォー)で笑っちゃいました。
家族、彼女なりコントロールしなければならない、で思い出したダジャレをひとつ。

「リモコンでコントロールするみたいに、口やかましい妹をどうにかできないもんかと考えちゃったんですね。リモートコントロールならぬ、イモートコントロール」

苦しい苦しいオヤジギャグですが、言いだしっぺは英語演習の先生(男)です。

コメントありがとうございました!
山のかなたの空遠く、さいわい人の住むという・・・なんてぼやきたくなりました。
空気もきれいだし、静かでいいと思うんですけどねw
2008-05-09 18:49 | URL | おぼろたまご #oEKVtF.6 内容変更
儚い休みでした…。
もっと休日を!
2008-05-10 21:56 | URL | yoshi #OEZKBdis 内容変更
な…なんか夢遊さん物凄く頭よいこと言ってませんか?
すんごくGWが難しいことのように聞こえるのは私だけでしょうか笑)
2008-05-11 00:04 | URL | アシュトレト #- 内容変更
コメントありがとうございました。
アイスとホットコーヒーの組み合わせって何だか好きです。

GWってこんなにも意味があったんですね。
夢遊さんの頭の中身を一度拝見したいです笑
何だか、ジョージ・ワシントンが印象的です。

では^^
2008-05-11 20:39 | URL | トコ #EDSLkfi6 内容変更
お久です。
GWにもいろいろありますねw
なんか、変なのもまじっていますが笑
2008-05-12 00:05 | URL | アラン・ウォーカー #fB/k.EQs 内容変更
座布団10枚、うまく言ったあ~!
5月8日ごろ 近隣のスーパー銭湯は ガンダムウォ~の疲れを癒す 主婦という名の 女戦士たちで 溢れますー
2008-05-13 15:16 | URL | かめ #- 内容変更
いろんなGWが見れ自分でもつぎ何が来るか想像してましたww
でもゲームウォッチとガンダムウォーは思い付かなかった。。笑
2008-05-13 23:12 | URL | 麟琥 #- 内容変更
自分もナノワットくらいでしたね(笑)
しかも今年の「GW(ゴールデンウィーク)」は短かったですし...
2008-05-14 18:47 | URL | W #aIcUnOeo 内容変更
GW(アナリスク)
2008-05-17 00:17 | URL | ハラキリ #- 内容変更
GW(ゴキブリ・ワープ)
意味:うすぼんやりと休日を過ごしていたのに突然ゴキが現れ慌てて殺虫剤を取りに行っている間に確かにソコにいたハズのゴキが忽然と姿を消していて明日ゴキブリホイホイを買いに行こうと決心しつつ恐ろしくて寝れない夜をもたらすゴキブリによる精神攻撃。
2008-05-18 03:05 | URL | クレフ #- 内容変更
げんざいさんへ
年中無休であります
2008-05-18 17:04 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ルンバさんへ
ルンバさんの永遠のテーマなんですか?w
いい女性は下着から違う!とか
2008-05-18 17:05 | URL | 夢遊 #- 内容変更
おぼろたまごさんへ
しにーゆく戦士たちは
そんな機械があったら是非ほしいものです
まぁ、自分自身ですらコントーロール不能なわけですがね!
俺の手足のように動いてくれるすてきな女性は
いらっしゃいませんか?

クウキーが旨い!
2008-05-18 17:09 | URL | 夢遊 #- 内容変更
よしさんへ
儚いと言うか
寝てました。
なにしたんかよく覚えてません。
わりとリビングデッド的に行動です
2008-05-18 17:10 | URL | 夢遊 #- 内容変更
アシュトレトさんへ
いやいや、適当に並べてるだけです
実際に使ったことのある言葉なぞほぼないんです
まぁ、難しく考えてもGW
気楽に考えてもGW
楽しく過ごせればそれでいいかと
2008-05-18 17:12 | URL | 夢遊 #- 内容変更
トコさんへ
冷たいものとあった買い物をいっしょに
食べるって矛盾してますけど
効率的でないそのチョイスが大好きなんです

頭の中はたぶんウニなんです
紫の脳細胞です。
たぶん壊死してるのかと
2008-05-18 17:14 | URL | 夢遊 #- 内容変更
あらんをーかーさんへ
いろいろあって
常に変なものが混じっているのは
世の常なのですよ。ワトソン君
その変が変じゃないと思えてきたら
君も立派な変人だとか
2008-05-18 17:15 | URL | 夢遊 #- 内容変更
かめさんへ
女性は常に戦士なので
気が抜けません
しかもいろいろなスキルを持っているので
モンスターな男どもはいつも
退治されないかとひやひやしてます
2008-05-18 17:18 | URL | 夢遊 #- 内容変更
麟琥さんへ
麟琥さんだけのいGWもあったでしょうか
まぁ、略字は意味不明のものが多いんです
果たしていったい何を表しているのか
そんなもの多いですからねー
ゲームウォッチとか知っているのかな?
2008-05-18 17:20 | URL | 夢遊 #- 内容変更
wさんへ
動けばいいってもんじゃないんです
ほら、内面とか鍛えてたからそれでいいんです
ずっとごーるでんうぃーくならいいのにー
2008-05-18 17:22 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ハラキリ氏へ
何を見てもそういうふうにしか見れない
お年頃なんですねー
あまりひどいようなら、一度病院にいってみては
いかがでしょうか
2008-05-18 17:23 | URL | 夢遊 #- 内容変更
クレフさんへ
きっとそれはスタンド攻撃です
卵産み付けられてますからね!

自分でも気持悪くなってきた・・・

 カサカサ・・・・・・・

      カサカサ・・・・・・・・
2008-05-18 17:26 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
