スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
戦隊もの
2008-05-01 Thu 15:44

 久々です。多分、明日かあさってくらいに
 また更新します。

 海さんからもらったバトンします。
 他の方にも貰ったバトンあったのですが
 電子の渦の中に消えました。
 めげずに回してください。たぶんまとめてやります。


 nのキーが軽く馬鹿になったぽいので
 んとかたまにぬけます


「レンジャーバトン」


黒レンジャーで回してもらいました。
やべっ レンジャーものって見たことないけど
黒レンジャーとかって普通いるもんなのか?


Q1身長は?
 多分160cmぐらい・・・・

Q2髪型は?
 基本的にベリーショートから伸びてゆく感じ
 伸びてきたなぁ。

Q3好きな髪形は?
 似合っていればいいけど、
 ストレートの髪にはあこがれるなぁ
 

Q4目について語ってください
 体調が悪くなるとおく二重になる
 目は輝きがないらしい。
 ちっこい時はつぶらな瞳だったらしい。
 あぁ、輝きし我が幼少時代(そうでもないかも

Q5顔についてどう思う?
 機能美を追求してみた。
 嘘。必要の無いパーツもある。
 無駄なのだ。つまり。
 

Q6誰に似てますか?
 姉と似てるらしい。

Q71日で一番スキな時間は?
 寝てる時間。まだ寝れる時間。


Q8自分はどん風に見えてると思う?
 大いに誤解された見方をされてると思う
 あぁ、自分が勘違いしているだけだとも思う


Q9送り主のこと好きですか?
 大好きですvv 愛してるっvvv
 (前回答者の文そのままです)

Q10送り主の第一印象は?
 女の子だ!イイ子そうだなーーー

 とか思ったっけか その通りーでーしたーーw
 (前回答者の文そのままです)

Q11送り主との出会いは?
 
 それは、雨の日の事だった。
 学校からの帰り、私は木の下で震えている少女を
 見つけたのだ。

 私は、無視して家に帰った。

    (海さんとの出会いとは関係ありません)

Q12送り主のコトどう思う?
 えぇ子やーーー(また
 ジャンプの感想を書いているのですが
 そのファンです。
 (変な所に変な反応をしめしてくれるのが)
 これからもよろしゅうーーーv

Q13送り主を動物に例えると?
 ペンギン

 や、ものすごくなんとなくですが
 平和の象徴やーーー(何だ

Q14恋はしてますか?
 のぅ

Q15その人はどんな人?
 脳でしてます。
 脳内です。嘘です。

バトン返しあり

このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー  炎で焼かれ
青レンジャー  深遠の淵で冷たくなった
桃レンジャー  甘き果実に溺れ
黄レンジャー  人知れず土の中
紫レンジャー  血の気が失せ
白レンジャー  真っ白な世界
黒レンジャー  紅き血は黒に変わる
金レンジャー  金の車に揺られ



 
 そして誰も居なくなった

 戦う事に疲れた戦士達よ静かに眠れ。



 そして
 名も無き新たな戦士たちが再び集う

 (フリーですやりたい方やってください。)





スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<調味料論争 調味料顔 落下思想ラット ソウル5 黒い音 死の歌>>
この記事のコメント
な・・・なんかバトンがかっこよくなってるっ!★★★
こんなにバトンって面白く、かつかっこよくできるんですね!

>>赤レンジャー  炎で焼かれ
  青レンジャー  深遠の淵で冷たくなった
  桃レンジャー  甘き果実に溺れ
  黄レンジャー  人知れず土の中
  紫レンジャー  血の気が失せ
  白レンジャー  真っ白な世界
  黒レンジャー  紅き血は黒に変わる
  金レンジャー  金の車に揺られ



 
  そして誰も居なくなった

  戦う事に疲れた戦士達よ静かに眠れ。



  そして
  名も無き新たな戦士たちが再び集う

ここすきです。
めっさかっこえー!!
2008-05-01 17:42 | URL | アシュトレト #- 内容変更
バトンキャッチありがとうございましたー
黒って多分 なかなかいないと思いますよw

ってか ところどころ 明らかに夢遊さんではない人の書いた文がwww ちょっとwww
ま、まぁ それも面白いですけどw
…ペンギン?
2008-05-02 00:33 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
黒レンジャーは一回悪の組織で働いてるイメージがあります。
2008-05-02 19:51 | URL | ANT #- 内容変更
アシュトレトさんへ
いや、夢遊さんはバトンをまともに答えないことで
定評があるので、その性だと思いますが、
カッコいいですか。有難うございます。
これって結局は次いまわす人をちゃと答えてないという
あれです。
そして誰も居なくなった(マザーグース)と
適当に考えた文をみっくすしました
2008-05-03 01:08 | URL | 夢遊 #- 内容変更
海さんへ
遅くなりましたがこたえてみました。
そうですよねぇ。ブラックですブラック。
前回答者が答えた愉快な文章を
引用してみたりしてみました。
その文章から彼女の愉快さがにじみ出ていると
おもいますよん
2008-05-03 01:11 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ANTさんへ
あんまりいいイメージじゃないなぁw
なんか実は敵のスパイだったとかいう役で
最後に改心して仲間を助けようとして
死ぬような役割なんです。きっと
2008-05-03 01:13 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
