-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ソウル5 黒い音 死の歌
2008-04-21 Mon 14:10




 「えっと、つまり、だから、そーいう事だよ」

 何が詰まって、だから?そーいう?
 意味不明な纏め方をしたのは、
 黒い髪の女の横で、額を押さえたまま、
 うーんとかあーんとか言っていた茶色の髪の女

 あぁ、そういえばこいつらの名前なんていうんだ?

 「ちっとも分からねぇけど、そもそも、あんたら誰?」

 「そうね、自己紹介が遅れたけど、
 私は、くろかみ。管理員してるわ」黒髪の女が答える

 「あのなぁ、誰がてめぇの髪の色聞いてるんだよ。
  そんなに俺の目が悪いように見えるか?」

 俺が、こんなに強気なのは、頭が混乱しているからだろうか、
 それとも、この女達の雰囲気の所為だろうか

 「悪いけど、君達の世界みたいに、
  本人と全く繋がりの無い名前をつける習慣は、こちらにはないわ。
  名前は、その人の特徴を表すモノが普通よ」

 「じゃぁ、そっちは茶髪か?」

 「全然、全く、大いに、ハズレ。私の名前はしにがみ」



 「白髪?」

 「死神って言ってるでしょ。耳悪いの?」

 黒髪のくろかみが悪戯っぽく言う。

 「そうだよ、ちゃんと、しっかり、覚えてね」

 茶色の髪のしにがみが軽く言う。

 「私は、黒神 音。 こっちは 死神 歌。
 よろしくね。 弥生 見祈君」




 弥生 見祈。 男
 17歳にして、死神に宜しく言われる
 
 

 ソウル6に続く

別窓 未分類 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<戦隊もの 落下思想ラット 調味料のまみむめも>>
この記事のコメント
完全に・・・死ぬ
死ぬ流れがバシバシきてますね、いいですよぉ☆このままいっちゃいましょう!!

さて、春もうららかな今日このごろ、いかがおすごしでしょうか。
fc2でコミュニティってのを作れるらしいので、ハラキリロマン(笑)でボケましょうコミュニティを作りました。コミュニティなのに誰もいないのもちょーかわいそうだからメンバーになってください☆でボケてボケてボケまくってください、これでもかってなくらいに!
いまならメンバー第一号の称号が手にできるチャンスだよ!!
2008-04-21 17:29 | URL | ハラキリ #- 内容変更
ハラキリ氏へ
そうそう そんな感じ。もう死んでるけど
そのコミュってパソコン開かないと入れない?
FC二の新しい機能 よくわからないんだよね
2008-04-21 20:56 | URL | 夢遊 #- 内容変更
黒髪と死神がなんなのか気になります!
続きが楽しみですね(´∀`)
2008-04-26 00:31 | URL | 麟琥 #- 内容変更
ウチとこで ハンネころころ変えて 違うひとやと思わせるつもりで書き込みして IP見るまでもなくバレバレの方がいてはりました(`▽´)

名は実質に添って 自然につくべきやと考えるウチのペットの名前は

うー吉(猫♂、ハナと口を抑えると『うー』てゆうから)

マオ(猫♀、声が悪くてマーオとかハーオて鳴くから。中国語で猫はマオとは後で知りました。ちなみにジャイアントパンダ=大熊猫はターシェンマオ)

コゼニ(クサガメ♀)うちに来たときは、500円玉のサイズ『だった』

しにがみさんは お髪が、そのうち、死に体に…?

ウチなら彼女らを 『クロ』と『チャ』と呼んでまいそうです。思い出しましたわ、子がめが小学生んときに サークルで 回し飼育してたモルモットが 『チャクロ1』と『チャクロ2』でした。

ネタズレ堪忍ー
2008-04-27 11:27 | URL | かめ #- 内容変更
わかんないけど、管理画面からコミュニケーション押して、コミュニティで「漫画喫茶で検索して」コミュニティ参加してください
2008-04-28 21:34 | URL | ハラキリ #- 内容変更
いや~面白いですね~。

今後が楽しみです。
2008-05-01 13:43 | URL | ANT #- 内容変更
麟琥さんへ
しまった!出してはみたものの
何させるか考えてなかった!
2008-05-01 14:44 | URL | 夢遊 #- 内容変更
かめさんへ
まぁ悪意がなきゃいいのですが
悪意があると迷惑なものですよね。
特にひねった名前が悪いわけではないですが
最近読めない名前とかおおいですからねー
1号!2号!
2008-05-01 14:46 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ハラキリ氏へ
今、PCひらいてるから探してみるよ
2008-05-01 14:47 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ANTさんへ
有難うございます!
さて続きを考えないと。。。
2008-05-01 14:48 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
