-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
嘘つきを料理する
2007-07-17 Tue 08:51




ちゃっちゃらちゃらちゃら
ちゃっちゃっちゃ~
ちゃっちゃらちゃらちゃら
ちゃっちゃっちゃ~

夢遊の3分クキーング


今日は

嘘つきなあいつを料理

嘘つきな俺が
嘘の暴き方をご紹介します

材料

マッチ  一本
マジック 一本
5円玉  一個
嘘つきなあいつ 少々



さぁ 料理開始


まず、うそつきなあいつの
手の関節の親指側で
脈が取れるところを探します。
指で触ってみて一際
大きく拍動する部分に
マジックで印をつけましょう。

あとは五円玉にマッチを通して
棒の後ろの先端を
印をつけたところに
合わせて置きましょう。
固定しなくて結構です
そのまま腕の上に置きましょう



さぁ 尋問スタート

幾つか質問をしてください
もし嘘つきなあいつが
嘘をつくと、5円玉と
マッチ棒のゆれが、
大きくなるはずです

嘘が白日に晒されたなら
あとか好みに合わせて
嘘つきなあいつを料理
して下さいね。


※これは嘘を付くと
脈が速くなるのを利用した
超簡易嘘発見器です
嘘をつくのが当たり前の人には
使えませんし、
逆に嘘を付いていなくても
激しい動きをすることがあります



それではスタジオを
番組さんにお渡ししまーす

シーユーアゲイン


ちゃっちゃらちゃらちゃら
ちゃっちゃっちゃ~
ちゃっちゃらちゃらちゃら
ちゃっちゃっちゃ~



FC2 Blog Ranking

なんかランキング的な物をやってみました。
別窓 現実では役に立たない知識 コメント:20 トラックバック:0 top↑
<<俺は魔法使い。動物に催眠術を。 落下思想ラット 雨の日の記憶>>
この記事のコメント
おいっす
ちわ‐e-282e-420

履歴に残ってたのできまぷたe-312e-420
またきてくらさぃe-343e-343e-420
2007-07-17 18:01 | URL | りかちゃあ #- 内容変更
おもしろいですね、これ。
今度、うちの子相手にやってみちゃおうかなi-229
2007-07-17 20:26 | URL | けんじ #- 内容変更
面白いですね^^
今度やってみたいと思いますb
2007-07-17 20:59 | URL | W #- 内容変更
りかちゃぁさんにお返事
ようこそです~
是非伺わさせてもらいます
その時はよろしくです
2007-07-18 04:26 | URL | 夢遊 #- 内容変更
けんじさんへお返事
子供は大人には言えない
秘密がたくさんありますもからね♪
お手柔らかにお願いしますねー
2007-07-18 04:28 | URL | 夢遊 #- 内容変更
Wさんへお返事
是非やってみてくださいな~
でも人間関係を壊さない程度に
お願いしますね~
まぁそんなに精度高くないですから♪
2007-07-18 04:29 | URL | 夢遊 #- 内容変更
世間でいう、政治家の人たちを
横一列に並べて
ためしてみたい・・・
2007-07-18 07:07 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更
こんにちは!
なるほど、手軽なウソ発見器ですね。
そういえば昨夜のイケメンパラダイスでもやってたなあ。
その正確性はともかくとして、
反応のひとつひとつもネタになって、盛り上がるかも?
コンパでお勧めですね。
2007-07-18 11:15 | URL | ママちゃん #- 内容変更
うわ!
やば!手首ガードしておかなきゃ!(ぇ

それ面白いですね♪
仕事先の口がうまい人にやってみたい♪
かなり揺れそうです!というかフッ飛ぶかも(@∀@)
2007-07-18 12:38 | URL | 猫子携帯 #3/VKSDZ2 内容変更
はろーなのです
そんなにピンクな話聞きたいですか(笑)
きっと始めたら読むのに日が暮れちゃいますよv-238

嘘発見器かあ…いいですね(妖笑


黒いのもまた雰囲気変わっていいですね♪♪
2007-07-18 15:53 | URL | ちょこ #- 内容変更
こんにちわ~
履歴からお邪魔しま~す。
訪問ありがとうございました(。。
+++
こんなに簡単に嘘発見器が作れるとは・・・。
今度ためしに友人にやってみますねww
料理は・・・そうだなぁ・・・。
タバスコ入りのおはぎを食べてもらいますかネ。
あれ?これって死亡フラグ?
2007-07-18 17:15 | URL | くゃーとゐ #iQpy4HQ2 内容変更
おもしろそうですね^^
今度ためしに・・ってだれに試そう・・・
だれか?
  ・・・・・
   だれかぁ~?
    ・・・・・・

 孤独なG・O・Aでしたw
応援|・)ノ”∩テシッ
2007-07-18 17:44 | URL | G・O・A #tcDYmcZA 内容変更
ヨッパゲダーさんへお返事
政治家の人達は嘘をつき慣れているので
そういう人達には嘘発見器は役に立たないみたい
ですよ。
嘘をつくのが日常みたいな
2007-07-18 18:25 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ママちゃんさんへお返事
なんですかその
イケメンパラダイスってw
自分はテレビを全然見ないのですが
自分の知ってる雑学が
いつのまにかトリビアとかでやっていて
あーそれトリビアとか言われると
ちっとショックだったりしますw

話のネタにはなりますかねぇ?
2007-07-18 18:30 | URL | 夢遊 #- 内容変更
猫子さんへお返事
猫子さんもやりてなんですか?w
なんか俺も吹っ飛びそうなので
自分では絶対やりません♪
そのうちマッチが浮くかも!
2007-07-18 18:32 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ちょこさんへお返事
いやぁピンクっていいですよ。
まぁ聞いてるうちに倒れるかもしれませんがw
ちょこさんにこの技を使われる人が可哀想かも!

共有とかいろいろテンプレートがあって
いいですよねー
2007-07-18 18:35 | URL | 夢遊 #- 内容変更
こんにちは、初めましてvv
訪問&コメントありがとうございました^^

お、コレ面白そうですねぇ♪+゜
嘘発見器みたいなもんですかv笑
今度やってみようかな´∀`
2007-07-18 19:01 | URL | 暮人 #j53C6N6Q 内容変更
くゃーとゐさんへお返事
いらっしゃいませー。
何か原理はいたって簡単な
ものだったりしますよね。
まぁ、友人さんをからかってあげるとよいのです。
タバスコ入り・・・・・
別に知らなくてもいいですが
俺は辛いものが全然駄目なので
友人さんでよかったと思う今日この頃
2007-07-18 19:02 | URL | 夢遊 #- 内容変更
G・O・Aさんへ
えっと、とりあえず
自分にやってみるとか・・・・・

・・・・・・

誰かぁ・・・・


そんなG・O・Aさんを俺も応援しています♪
2007-07-18 19:05 | URL | 夢遊 #- 内容変更
暮人さんへお返事
ようこそいらっしゃいましたです。はい。
是非やってみてください。
友達間でやると盛り上がる事間違いなし!
シリアスな質問なげかければ
関係が壊れる事間違いなし!w
2007-07-18 19:08 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
