-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
机上妄想マウス
2008-02-27 Wed 15:14

長らく放置致しまして申し訳ありません。

国家試験も無事に終わり(発表は一ヵ月後ですが)
紛失していたパスワードも
頭の中から無事にサルベージ出来ましたので
また少し、記事を書いていく予定です。


3月中旬に山梨に引っ越します。
さらば、千葉。



付近で、
会いたい人が居たら今のうちだからね!

(極めて、謎発言)









放置してしまって
皆さんに心配を掛けたかもしれない。
お詫びにHな記事を書こうと思う














思っただけ。













でも、書く


いや、別にHじゃないが



肉球の例をとってもだが
俺は柔らかい物を触るのが
好きである。

そして普段隠れているものが
たまたま見えると、
嬉しい。


あるじゃないか
そう、俺はあれが大好きだ









耳たぶである。


耳たぶふぇちらしい。


たまに物凄く
みみたぶが触りたくなる。


耳たぶ人体にとって、
さほど必要がない無駄な
部分というのが素晴らしい。


つまり
他の用途がなく、触られる為だけに、
そこに存在するのが
素晴らしい。





話が変わるのだが、
耳たぶというのは、
性的な意味を持っている。


ある国の王は皇子に、
教育係が体を触る事を
禁じているが、
耳たぶだけは触るのを
許しているそうだ。
それは、性的な成長を
促せる為らしい。



熱いものを触った時、
耳たぶに触る人がいる(らしい)が、
熱っといいながら伏せ字に




パンを作る時に、
耳たぶくらいの固さにする
と言って、
耳たぶを触るのは、
つまり、伏せ字くらいの
固さにすると言って伏せ字を



と、同じ事だというと
PTAに呼ばれそうなので
そういう可能性も
否定できないのではなかろうか
と、問題提起するに
留めておく事にする。




そんな記事を書きながら、

俺は自分の耳たぶを



ひっぱったり
のばしたり








 続きには 管理人近影




管理人 近影2



国試前日のホテルにて


別窓 未分類 コメント:24 トラックバック:0 top↑
<<俺の誕生日 だ  落下思想ラット 肉球について語る>>
この記事のコメント
…む
夢遊さああぁぁぁぁぁん!!w
お帰りなさいです。でも千葉から飛び立つのですね 巣立ちですね
…多分付近なんだけど どうしたら?w

思わず自分の耳たぶを触ってしまった…
…いや 深い意味はなく。
福耳の方が触り心地って良いんでしょうか 私は違うけど。

近影が近すぎて焦りました。国試お疲れ様でしたー。

ブログタイトル変えたんですね?
2008-02-27 18:33 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
おおおおお! お久しぶりです^^
パスワード紛失してたんですね~。
耳たぶ、自分のはなんか気持ち良いそうですw
(友達談)
2008-02-27 20:48 | URL | yoshi #OEZKBdis 内容変更
かえってきましたよぅ。
えぇぇ 近いんですか!
もっと早く言ってくれたら うーんどうしてただろ。オフとか主催する勇気は管理人にありません(笑)
あ でも 耳たぶ触らせて
くれるなら
たとえ ちのなかみずのなか
2008-02-28 18:32 | URL | 海さんへ #- 内容変更
よしさんへ
お久しぶりでありんす。
なんというか気力が・・・
まさか百人にひとりの
逸材ですか!
くそぅ なんて羨ましいんだ友人
俺にも触らせるんだ!
2008-02-28 18:37 | URL | 海さんへ #- 内容変更
こんばんわ
国家試験、お疲れ様でした。

耳たぶ・・・自分の耳たぶを触ってみたら、薄くて硬いです。イヤリングの類がつけにくそうな形でした。
記事を一通り読みながら、そんなことを思っていました。

山梨へ引っ越す、とのことですが体に気をつけてお過ごしください。
2008-02-29 00:26 | URL | おぼろたまご #oEKVtF.6 内容変更
夢遊さんの更新待ち遠しかったです!!!
パス紛失は相当焦りますねww

またやられました...(笑)
てっきりおっぱ○かと思ってしまったww

耳たぶなかなかいいですよねぇ!!!柔らかさが(^-^)
2008-02-29 00:56 | URL | 麟琥 #- 内容変更
おぼろたまごさんへ
おつかれしてました。どうも夢遊です。
ピアスとかはむしろ
薄くて固いほうが開けやすそうですが、どうなのでしょうか。
気をつけて山梨にいってまいります!どうぞ見守っていてください!感謝!
2008-02-29 22:10 | URL | 夢遊 #- 内容変更
麟琥さんへ
楽しみにしていて頂けるなんて嬉しすぎです!
更新がんばれるといいなぁ。
そして麟琥さんがどんどんHになっている気がします(笑)
柔らかいのはいいですよね!
2008-02-29 22:15 | URL | 夢遊 #- 内容変更
夢遊しゃんおかえりなさい(ΦωΦ)もぉ~。毎日のぞいては「今日もいない(´・ω・`)ショボン」としてましたょぅぅ。なにはともあれお疲れサマでございました★☆
2008-03-01 01:08 | URL | うぅたん★☆ #- 内容変更
国試ごくろうさまでした(^-^)
マスクして写ってますが・・・替え玉受験だったんですか(笑)

ふたたびエロパワー全開でまいりましょう!


2008-03-02 14:57 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
山梨で
替え玉事件があったら
夢遊さんのことを想い出しますw


柔らかいもの・・・

金玉袋を握ったり伸ばせばいいじゃないですか♪

2008-03-02 18:33 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
僕はアルファ・ゲルが好きです。

多分1時間は揉んでられます。
2008-03-02 20:01 | URL | ANT #- 内容変更
やぁらかいもの…は、生きてないものに限りますね。遠慮しちゃうから。ぬいぐるみとか。
逆に、かったいもの…人の指とかは、今度は噛み切りたい衝動にかられるんですが。。。僕だけ?あれ?
2008-03-03 13:40 | URL | クレフ #- 内容変更
試験、お疲れ様です^^
引越し・・・ なんか良いですね

耳たぶって、そんなに気持ちいんですか(''

2008-03-03 17:04 | URL | W #aIcUnOeo 内容変更
試験お疲れ様でした(*^^)v
そんで持ってお帰りなさい、更新待ってましたw
耳たぶいいですよねぇ、特に福耳・・・
でも個人的には耳たぶよりも【ひじ】が好きです
あのふにょふにょ感は最高です☆
2008-03-03 19:55 | URL | 遊立 #- 内容変更
うぅたんさんへ
毎日覗かれていたのですね
きゃぁ えっちw
なにあともあれ ご無沙汰しておりました
よし がんばるぞぅ
2008-03-04 01:48 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ルンバさんへ
替え玉受験とか今じゃ
双生児くらいじゃないと無理なきもしますがw
割と本人が受験会場にいきましたー。

がんばっていきましょい!
2008-03-04 01:49 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ゲンザイさんへ
いやいや 変なことで伝説にしないでくださいw
割と一玉でおなかいっぱいです。

いやいやいや
げんざいさんいつもそんなことしているのですか!
2008-03-04 01:52 | URL | 夢遊 #- 内容変更
あんとさんへ
なんですか その物体は!
きもちいいものなのか!
ぜひ夢遊さんによこすのです!
2008-03-04 01:53 | URL | 夢遊 #- 内容変更
くれひさんへ
遠慮なんかしないくせにw
そして噛みフェチw
もう クレフさんのことが
よくわかりませんw

まさか噛ませているとか!
2008-03-04 01:54 | URL | 夢遊 #- 内容変更
Wさんへ
いいものなんですかねw
いろいろ心配というか憂鬱ごともありますがー
とりあえず終わらせてゆっくり
まぁできないな
気持いいです!
2008-03-04 01:56 | URL | 夢遊 #- 内容変更
遊立さんへ
ただいまです。
お待ちいただけて光栄なり。
そうです いいですよねぇ
なに 「ひじ」とな?
はじめて聞いたなー
そんなにいいものなのかー

うーん ひじひじ
2008-03-04 01:57 | URL | 夢遊 #- 内容変更
耳たぶは ツボが集中してる、て 云いますもんね
気のせいやろか

肩が凝って 視力が下がってきてるとき
耳たぶも 触ると痛くて かちかちになってますねん

ゆっくり揉みほぐすと カラダ全体がほっとしてきますー

2008-03-10 09:52 | URL | かめ #- 内容変更
近影さん、髪型が大泉洋みたいですね。


~雑談~

熱い物を触った時耳たぶを触るがとても意味がない気がする。

良い子はそんな事をする前に水につけよう。


なんか語っちゃった。
2008-03-31 13:58 | URL | ANT #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
