-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
肉球について語る
2008-01-27 Sun 18:57



17日深夜、
肉球への愛に目覚める。


深夜、
なんともなしに携帯を弄っていた。

mixiで日記検索。
最新の日記をぱらばらと見る。
みんな気合い入れて日記書いてるなぁ。
かなり面白い内容のものもあった。

そして、
日記検索ワードの所に目がいった。




・・・





肉球



俺は2文字の漢字を入力した。
深い意味はなかった。



なかったはずなのだが・・・


凄く肉球を触りたい!

思い付きの願望が、
急速に大きくなっていった。


肉球!なんたる甘美な響き。
そして俺は、
身近に肉球が無い事に絶望した。


何故、
ここに肉球が無いのだ!
ここに猫がいれば、


「黙れ家畜!黙って触らせろ!」


ぐらいの勢いで、
その肉球を押してくれようものを!


何故、
俺の体には肉球が付いていないのだ!
体に肉球が付いていれば、


「自家発電、自己発熱」


自分で、
欲求を解消できるものを!

俺は肉球に対して、
なんて無力なんだろうか。

欲求の一つさえ、
自分で解消出来ないとは・・・


こうして、
俺の葛藤と共に、
夜は更けてゆくのであった。



翌日、
猫通りと勝手に呼んでいる場所で、
じりじりと、
猫に接近する青年の姿があった。







あっ、逃げられた


別窓 未分類 コメント:23 トラックバック:0 top↑
<<机上妄想マウス 落下思想ラット ソウル3 女と転生と赤い箱と>>
この記事のコメント
いいですよね・・・肉球(*-w-*)
私もうちのかわいいにゃんこの肉球を毎日さわってますw
そのたびに引っ掻き傷が増えるのですが。。。
そんなの関係ないのです
さわれればいいのです
2008-01-27 21:08 | URL | 遊立 #- 内容変更
ハッハッハッ!
ウチには肉球が12もあるのだ~♪
2008-01-27 21:25 | URL | yoshi #OEZKBdis 内容変更
犬ではダメなんですか?
…いや、どーでもいいですが

ちなみに私の身近にも肉球は存在しない。
猫の警戒心は尋常じゃないから、犬の方が成功率が高い…
とか言ってみる。
2008-01-28 00:08 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
あたちも肉球さわりたいなぁ(ΦωΦ)
あ!?閃いた。肉球を忠実に再現したキーホルダーとかあれば売れるくね!?特許とれるくね!?プチプチのキーホルダーもでてるし。だめかなぁ(´Å`)
2008-01-28 21:12 | URL | うぅたん★☆ #- 内容変更
肉球ですか~。
実は触った事がないんですよね;; ペットいませんから
2008-01-29 21:04 | URL | W #aIcUnOeo 内容変更
遊立さんへ
いいですよね!
家の中に欲望を満たすものがあるなんて何て羨ましいんだ!しかもむりやり(笑
2008-01-30 12:41 | URL | 夢遊 #- 内容変更
よしさんへ
最初、よしさんに肉球が十二個あるのかと思って、ちょっと想像しちゃったじゃないか!
2008-01-30 12:45 | URL | 夢遊 #- 内容変更
海さんへ
肉球っていったら猫じゃないのか!っていってみる。
なんか猫のほうが柔らかいきがする。押し比べたことはないなぁ。
まわりに犬も猫もいないのです
2008-01-30 12:50 | URL | 夢遊 #- 内容変更
うぅたんさんへ
どうだろー。あのぷにぷに感を再現できるものなのかな?
プチプチのキーホルダみた時は人間の無駄なものにかける情熱をかんじたような
2008-01-30 12:54 | URL | 夢遊 #- 内容変更
Wさんへ
それはきっと人生を損してるに違いない!
もし機会があったら我を忘れて押して押して押して押して押して押して押して押して押して
2008-01-30 12:58 | URL | 夢遊 #- 内容変更
猫って逃げますよね………
せっかく餌付けしたりしたのに………

この恩知らずが!!!
2008-01-30 21:00 | URL | ANT #- 内容変更
僕も意外な場所に肉球がありますww((嘘

実は猫アレルギーなので触れません((笑
2008-01-31 00:02 | URL | 麟琥 #- 内容変更
お久しぶり(^-^)
要りますか?送りますけど

去年 ルンバはんが 肉球の画像でオモロイの送ってくれましてん
2008-01-31 00:30 | URL | かめ #- 内容変更
肉球のはなし
①室内の猫のトイレが新聞紙だと(昔はこれがメイン)肉球が臭くなる。おが屑にしてやると、ええ匂いに。

②実はあのプニプニの中身は血液。肉球が破れるとかなりやばい。と、まことしやかな噂を聞いたことがあります。

③フランス語では (日本語にはない)猫の足音を表す擬音があるそうで。パタポン、て。

④北欧神話では 地下の小人が神様たちに頼まれ、怪力の暴れ狼をふんじばっておくために
すべすべしたリボンのようなモンを作りあげた、と。

どんな鎖も引き千切って暴れる狼が、動けなくなったリボンの原材料、とは。

オナゴさんのひげ
鳥の唾
魚の息

ほいで 猫の足音。

それらが、この世に存在せえへん理由は、ここに。

2008-01-31 00:39 | URL | かめ #- 内容変更
胸にふたつ付いてる肉球でガマンしましょう(笑)
2008-01-31 03:42 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
おひさです。

犬の肉球もかなり気持ちいいですねぇ~(。-_-。)
あれに勝る者は有りませんよ・・・ww

でも、やりすぎると寄ってこなくなるのが難点(汗
2008-01-31 15:49 | URL | 椿 #- 内容変更
肉球はいつも・・きみの心のなかに在る
2008-02-20 22:38 | URL | ハラキリ #- 内容変更
あんとさんへ
逃げるのですよねぇ。
まったくもってけしからんとです!
2008-02-26 21:39 | URL | 夢遊 #- 内容変更
麟琥さんへ
意外なとこですか!
うーん つむじの中とか(笑
アレルギーは大変ですよねぇ
動物は毛がぬけるからなぁ
2008-02-26 21:57 | URL | 夢遊 #- 内容変更
かめさんへ
面白い肉球なんてあるんですか-見てみたいでっす。それにしても
かめさんは博識ですね。
いったい何処でその知識を拾ってくるのでしょうか
あなどりがたしです
2008-02-26 22:02 | URL | 夢遊 #- 内容変更
るんばさんへ
これはこれ、それはそれなんです(笑
どっちも代わりはきかないんです
たぶん
2008-02-26 22:06 | URL | 夢遊 #- 内容変更
椿さんへ
気持ちいいのかぁ。
くぅ、羨ましい。
やりすぎは、なにごとも
あかんですよね
ほどほどにぷにぷに
ぷにぷに
2008-02-26 22:10 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ハラキリさんへ
思い出はいつも
きれいだけど
それだけじゃ
お腹が空くわ
実際にぷにぷにできるのが
欲しい
2008-02-26 22:15 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
