-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
むき出しマイハート
2008-01-21 Mon 23:56



俺はおっとり刀で家を出た。

おっとり刀というのは、刀を鞘に納めないでとびたす。
つまり、凄い急いで何処かに向かうという意味。

剥き出しの刀を持ったままどこかに向かう様子。


俺は、おっとり刀で家を出た。




電車の中で開いた社会の窓に気付いた。

剥き出しじゃないけどね!




なんか放置してます。
PC開く気力がないというかなんというか。


ミクシィの方では
通学時間を利用しての短い記事を
書いているので、暇な人は、
探してみて下さい。
名前は ”箱助” です

また、紹介状がほしい方は、
管理人へのコメントで、ご一報下さい。


別窓 未分類 コメント:13 トラックバック:0 top↑
<<ソウル3 女と転生と赤い箱と 落下思想ラット 題名未定作品 その2>>
この記事のコメント
ゲンザイ...さんという方が
箱助さんの紹介文を書かれてますが
あの紹介文は
どの程度、真実を語っているのでしょうか?

教えてください。
2008-01-22 00:43 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-22 04:01 | | # 内容変更
>剥き出しじゃないけどね!

丸出しかァ・・・

まあ、夢遊さんらしくていいんじゃないでしょうか(笑)
2008-01-22 21:31 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
剥き出しじゃなくて食み出しですか?(笑)
気をつけてくださいね、チャックに挟まると危険ですよ。

mixiって楽しいですかね?
2008-01-22 23:25 | URL | yoshi #OEZKBdis 内容変更
あ☆
こないだ足跡あったのは
やっぱり夢遊君でしたかwwwww

マイミク申請しに行きます!!!笑
2008-01-23 16:12 | URL | 魁 #- 内容変更
ミクシィいいですねぇ。
ぼくはまだ年齢制限が......
18になったら紹介してくださいねw
2008-01-23 18:23 | URL | 麟琥 #- 内容変更
ゲンザイさんという方のミクシィの紹介文は、本人さえ知らないような心の奥深いところまであらわしていて、すごいな、と思いました
2008-01-23 18:51 | URL | ハラキリ #- 内容変更
ゲンザイさんへ

一文字一文字としては
立派なひらがな、カナカナ、或いは
漢字だと思います。
それが集まったものが真実かは
俺にはわからないんです。

真実はいつもあなたの中に
2008-01-23 19:46 | URL | 夢遊さんですよ #- 内容変更
ルンバさんへ
丸出しでも、もろ出しでもありませんから!
らしいって何ですかwらしいって!
2008-01-23 19:47 | URL | 夢遊さんですよ #- 内容変更
ヨシさんへ
どうもファスナー会社には
そういう時の為のチャックを切る
専用の道具があるそうです。
俺はまだお世話になったことはありません
2008-01-23 19:49 | URL | 夢遊さんですよ #- 内容変更
魁さんへ
え 魁さんいたんですか!
全然気がつかなかった・・・
俺はどうやってそちらにたどり着いたの
だろうか・・・?
2008-01-23 19:52 | URL | 夢遊さんですよ #- 内容変更
麟琥さんへ
いちよう年齢制限あったのかぁ。
つまり18禁なのかー
了解です。まぁ、それまで存在を維持できたらですが・・・
2008-01-23 19:55 | URL | 夢遊さんですよ #- 内容変更
ハラキリさんへ
俺もいろんな意味で凄いと思いました。
でも本当に凄いのは書かれた本人だと
思います。
何が凄いのかわかりませんが。
そんなもんです。
2008-01-23 19:57 | URL | 夢遊さんですよ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
