-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
題名未定作品 その2
2008-01-11 Fri 18:52

 赤いくじ箱を逆さにして叩いてみる。ぽんぽん。
 
 ぽんぽん。ぽんぽん。

 「おらぁぁぁぁ」

 軽い音を立てて、箱は床にぶつかった。
見祈は壁に力なくもたれかかった。

 「どうなってんだよこれ……」 

 白い部屋の中にはスチールの机と、赤い箱と、
見祈しか存在しなかった。扉も窓も見あたらず、
光源すら無いが、不思議な事に部屋は明るかった。

 恨めしそうに、横向けに倒れた赤い箱を睨む。
扉が無いという状況を理解してから、四方の壁を
徹底的に調べたにも関わらず、何も発見できなかった事が
見祈を精神的に消耗させていた。

「出口の無い部屋で男が途方に暮れています。
さて、男は何処から入ったのでしょう。」

 見祈は白い壁に向かって声を出す。もちろん返事は
期待していない。

「うーん。男の周りに部屋を作ったとか?」

 見祈の声ではない。慌てて辺りを見回した。
正面の壁の一部が淡く発光する。そして腕が壁から生えたとでも
表現すべきだろうか。突如壁から現れた腕が手をひらひらさせている。
見祈は声を無くして、ただ壁を見つめた。

「でも、やっぱり、それとも、秘密の通り道があったって考えた方が
リアルだよね」

最後に音符でもつきそうな言葉と共に足、頭、体が壁から生えてきた。
いや、人が壁をすり抜けて来ようとしている。


壁から女が現れようとしている。さて、どうする?

戦う
逃げる
アイテムを使う ←


見祈は女に赤いくじ箱を投げつけた。


             

 うほほ。前の物語の続きです。
やっぱり会話でてきちゃった。
しかもいきなりファンタジー!
続きを見てみたいとの声があったので、
授業中ずっと設定を考えてました!(ぉぃ
更に続くかは不明。次回更新も不明。
でもお楽しみに!(ぉぃ

別窓 未分類 コメント:17 トラックバック:0 top↑
<<むき出しマイハート 落下思想ラット ナイスな名前のバトン>>
この記事のコメント
夢遊さんは文才ありますね。

続き楽しみです。(半ば嫌がらせ発言)
2008-01-11 22:50 | URL | ANT #- 内容変更
続きを考えるだけで
フル勃起してしまいます。

普通のコメントは
俺に難しいですw
2008-01-12 11:54 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
夢遊君、凄いねぇ~!!!!
文才のある人って憧れるなぁ~♪
あたしは日本語すらまともに…(ぁwww

続き楽しみにしてるね^^
2008-01-12 14:55 | URL | 魁 #- 内容変更
夢遊しゃん★☆まじめなのか不真面目なのか(ΦωΦ)怪傑ぞろりデスな♪♪‐続‐なんですな??‐完‐ではないんですな??

そしてうぅたん今更ですがリンクの仕方覚えたもんで、勝手にのせらせてもらいますた。すみましぇぬ(ΦωΦ)
2008-01-12 18:32 | URL | うぅたん★☆ #- 内容変更
お久しぶりです、あけましておめでとうございます・・(遅
バトンはこれ地雷踏んじゃった形になるんでしょうか!!(ぇ

続きを楽しみにまた来ますw
2008-01-12 21:05 | URL | 一都 #s3UIjlvg 内容変更

>アイテムを使う ←

ルンバは、腰についているビッグマグナムを取り出した。


続く(かも)
2008-01-13 00:29 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
うーん、ちょっとホラーになるのかと一瞬焦りましたw
ホラーはだめなのですよ、私w
ドキドキで読みましたw

ぁ、ブログ夢遊さんからのバトン、夢遊さんへの愛
叫びました。ラブレターですw
2008-01-13 11:40 | URL | アシュトレト #- 内容変更
ピーシー開く気力が・・・・・
2008-01-18 21:52 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ANTさんへ
嫌がらせなのか(笑
あたい負けない!立派なプリマになるんだから!
2008-01-19 12:36 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ゲンザイさんへ
お元気そうでなによりです。伏せ字がひつようになるようなコメントじゃなきゃ大丈夫だと思います!
2008-01-19 12:40 | URL | 夢遊 #- 内容変更
戦う
逃げる
アイテムを使う ←

これをみると受験生にとっては無性にゲームがやりたくなります!!w

それにしてもいつも夢遊さんの記事は凄いですね!!!(^-^)
2008-01-19 14:00 | URL | 麟琥 #- 内容変更
魁さんへ
俺も日本語駄目っすよ!話が通じない事で有名ですから-。 続けられたら続けよう・・・
2008-01-19 14:40 | URL | 夢遊 #- 内容変更
うぅたんさんへ
まぁ 軽いテンポでの作品になる予定ですからねぇ。すごく重いものになるかもしれませんが。
お リンク覚えられたのですか-。有難うございます
2008-01-19 16:47 | URL | 夢遊 #- 内容変更
一都さんへ

おひさでございます。
あけましておめでたいのです。はい。
これは地雷なのです。
ぜひやってみるといいのです。
はい。
2008-01-21 23:43 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ルンバさんへ

自主規制ってことでw
(続け!)
2008-01-21 23:44 | URL | 夢遊 #- 内容変更
アシュトレトさんへ

俺もけっこう怖いの駄目っす。
わりとビビリです。というか
想像、妄想しちゃうんですよね。

バトンありがたぅございました!
感激しました!
2008-01-21 23:46 | URL | 夢遊 #- 内容変更
麟琥さんへ

受験生ですがゲームしてます!

2008-01-21 23:48 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
