-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナイスな名前のバトン
2008-01-07 Mon 03:30


 ○● ○● ○● ○● ○ルール● ○● ○● ○● ○●


 このバトンを回す際にはバトンの名前を変更してください。

 どんな名前でもOKです。バトンの内容に因んでいればOKです。

 ナイスな名前をつけて回してください(ノ≧∀≦)ノ~~☆


・このバトンは地雷です。

・自分のブログに小説を載せたことのある人は必ず貰っていってください。

・貰った人は、一度も会話文の出ない小説を書いてください

・人間の声は一切出てはいけません。心の声はOKです。

・動物の鳴き声はOKです。ただし動物が話すのはアウト。

・期限は2週間。それまでにどんな長さでも良いので小説を載せてください。

・小説のジャンルは問いません。自分らしさを出せれば良し!


 ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○●




 ”ハズレなし!”

 そう書かれた箱を置いてある。
”欲しいものじゃなかったらハズレじゃないの?”
俺はそんな事を考えながら、スチールの机に近づいていった。

 何か物品が貰えるらしい。机の上には赤い箱にはぽっかりと穴を空け
外からは内側の茶色いダンボール面がちらりと見える。
ゴミでも借用書でもなにか物品が貰えれば当たりという訳だ。
箱の中に手を突っ込む

何も無い

 引けなきゃ確かにハズレないが、
無いということがすでにハズレな気もする

 殺風景な部屋、スチールの机、空っぽの赤いくじ箱。
そして男が一人。付け加えるなら、ため息が一つ。
”俺はハズレくじすら引けませんでしたとさ”
弥生見祈は机を蹴り飛ばした。

 ハズレ・・・誰が決めるのだろう。
誰が決めたのだろう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冒頭だけ考えて飽きました。
この展開じゃぁどう考えても会話が出てきます。
というかどんくらいの長さかけばいいか分からないし。

やれる人はやってみてください。マル

(あぁ、また書きかけの物語が増えた・・・)

別窓 未分類 コメント:14 トラックバック:0 top↑
<<題名未定作品 その2 落下思想ラット 新年のご挨拶 種の起源>>
この記事のコメント
うわぁ 地雷だあぁぁ
…基本的に地雷はスルーな私ですが
2週間以内に記事のネタが切れたらやるおそれがあります
(すぐ切れそうだ)
2008-01-07 10:02 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
2週間以内に頑張ります。
きっと
2008-01-07 12:46 | URL | ANT #- 内容変更
面白そうなバトンですね!!
もらっていきます♪

夢遊さんって小説とか書くの上手いですよね。
読みやすくて、しかも面白いし・・・・。
憧れます!!(笑
2008-01-07 18:08 | URL | 潮里 #- 内容変更
お、ぼちぼちやってみます。
たぶん…^^;
2008-01-08 22:12 | URL | yoshi #OEZKBdis 内容変更
・・・ふんじゃった・・・
そいじゃ、またやってみます、おそらく
駄作を載せることになりますが(笑)
一体何年ぶりだろう?
2008-01-08 22:57 | URL | 遊立 #- 内容変更
流石
夢遊さんですね。

聡明で
大好きです。

褒めに来ましたけど
あんまり
褒め言葉が出てきませんでしたw


じゃあ、書くなよって話ですけどw
2008-01-09 08:03 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
うーむ、なかなか続きが気になるのですが笑)
また、書く気になったらつづきお願いしますw
2008-01-09 13:47 | URL | アシュトレト #- 内容変更
海さんへ
いや これは書いたことある人にとっては
まさに地雷ですが強制でもあるらしいですよ。
というか海さんは強制らしいですよ?
2008-01-11 19:00 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ANTさんへ
俺もANTさんからもらったバトン早めにやります。
たぶん
2008-01-11 19:01 | URL | 夢遊 #- 内容変更
潮里さんへ
ありがとうございます!
褒めてもなにも出ませんが
目から光線ぐらいならがんばれば・・・・
読みやすさっていうのは一番苦労しますね。
長いと誰も読まないなぁって思いますからねぇ
まぁ、成功しているかは微妙なのですが
2008-01-11 19:04 | URL | 夢遊 #- 内容変更
よしさんへ
確実に期待してますね!
2008-01-11 19:06 | URL | 夢遊 #- 内容変更
遊立さんへ
遊立さんも物語書くのかぁ。ぜひ見てみたいです!
わくわく
2008-01-11 19:08 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ゲンザいさんへ
普通のコメントは難しいのでしょうか?w
そうですかそうですか。
でも形だけでも褒めていただけたことに感謝!
2008-01-11 19:11 | URL | 夢遊 #- 内容変更
アシュトレトさんへ
夢遊もおだてりゃ木に登る。
続き書いてみました
2008-01-11 19:12 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
