-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
新年のご挨拶 種の起源
2008-01-04 Fri 23:40


 新年のご挨拶申し上げます


 去年の終わりから山梨の方に遊び&滞在していたのですが
 今日帰って参りました。

 世間ではおめでとうが掃いて捨てるほど溢れていたようですが
 俺といえば静かに本を読んで年を越しました。
 皆様は如何でしたでしょうか。
 ただ日にちが変わっただけと言えばそれまでですが、
 自分の手でおめでたい年に変えていけたらなと思っております

 はぴぃでぃ   幸せな1日が
 はぴぃでぃず  幸せな日々になる
 
 そうやって俺は幸せな一年を築き上げていこう

 はぴぃにゅーいぁー

 
 明日あたりに皆様の所に遅いご挨拶をしに
 行きたいと思います。



 続きからは

     ・・・・・・・・・・・・・



 何か書いてほしい記事があったら
 リクエストして頂ければ受け付けます

 雑学系
 お笑い系
 詩系
 物語系

 ・・・・ネタ系

 その他なんでもリクエストお願いします



 で

 今日は 久々に雑学系だ



 キーン コーン
      カーン コーン
   
 ピーン ポーン
       パーン ポーン




 1限目 セイブツガク


  ガヤガヤガヤ
       ガヤガヤガヤ

 ガラガラガラ


 起立!気をつけ!礼!


 今日は生物の分類についてお話する


 地球上の分かっている生命は
 約150万種であるのである

 生き物を分類する際

 近い種どうしをまとめたのが属
 近い属どうしをまとめたのが科
   科          目
   目          鋼
   鋼          門  となっている


 品種や亜種なんかは種の下の分類である


 ここからが本題

 女性とは不思議な生き物である
 男である自分と同じ種であるはずなのだが
 何考えてるか分からないし
 とてもそうは思えない

 いや こんな汚れた自分と
 穢れ無き美しい女性がとても同じ種
 だとは考えづらいってことです ハイ


 なんで汗をかかないといけないのだろうか・・


 まぁ、そこでだ
 種の定義というものを使った実験を
 してみようと思う


 あるA種とB種を掛け合わせるとする
 そこで出来た子供を種間雑種という

 ライオンと虎の子供のライガーなどがそうだ

 そこで、この種間雑種同士を掛け合わせるのだ

 もし子供(A種とB種の孫)が、
 出来たならA種とB種は同種
 出来ないのであれば別種であると言える


 さて、この実験は結果がでるまで時間がかかるので、
 すぐにでも実験に移りたいのだが
 ここで問題がある




 先生である夢遊と掛け合わせる女性がいないって事だ
 





 おやもうこんな時間か
 本日の授業はここまでとする
 なお この実験に参加してもよいという
 女性がいたら 先生まで連絡を下さい



 起立!気をつけ!礼!



     ガヤガヤガヤ




FC2 Blog Ranking

Time Blog Ranking

別窓 現実では役に立たない知識 コメント:18 トラックバック:0 top↑
<<ナイスな名前のバトン 落下思想ラット あけていませんがおめでとうございます>>
この記事のコメント
その実験に成功したら
名前の一部に
夢が入るんですか?
遊ぶが入るんですか?

人じゃなくて
南極1号と
何かの拍子で
子供が生まれたら
センセーショナルなんで
そっちで頑張ってみてはいかがでしょう?

種どころか
生命がないものから
生命を作り出すことができれば
夢遊さんは
時の人ですよw
2008-01-05 01:17 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
せんせ~、ウチのティッシュが妊娠しそうなんですけど、どうしたらいいですか~。
2008-01-05 11:30 | URL | クレフ #- 内容変更
かなり遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます(汗
今年もよろしくお願いします。

女性からしてみれば、男性だって
不思議な生き物ですよ(笑
考え方が、丸っきり女性と違う部分もありますからね~。

それにしても夢遊先生の授業は面白いですね(・∀・´)
2008-01-05 21:43 | URL | 潮里 #- 内容変更

先生と、IKKOとかピーコとかおすぎとか掛け合わせてみたいです(笑)
2008-01-05 22:07 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
教授。
子供はどうやって生まれるんですか?
2008-01-06 10:48 | URL | ANT #- 内容変更
私も挨拶遅れてしまってすみませんorz
今年もよろしくお願いします。

山梨ですかぁ~好いですねぇ♪
私は今年受験生なので,旅行とか行けなくなってしまいました(泣
うぅ。私も遊びに行きたい;;

では,この辺で・・・
2008-01-06 11:31 | URL | 小波 #DaqWDIIE 内容変更
あけましておめでとうございます
19日からこっち、ほとんど休みなし
昼間は家事に休みなし
夜は深夜までのシフト
似たような環境の、なみちとルンバさんと 励ましあい慰めあい、やっと4日と今日が、かめの正月であります。

ブログランキングの 『学生』もあとわずか…

コメントしようにもでけんくらい 楽しくぶっとんだエントリーを 今年もぜひ 続けてくださいー
2008-01-06 12:11 | URL | かめ #- 内容変更
その実験、是非とも実践してみたいものです。
しかし、夢遊さんと同じくパートナーがいません;;

自分の年越しは夢の中でしたよ。
2008-01-06 19:00 | URL | yoshi #OEZKBdis 内容変更
あけましておめでとうございまーす
今年もよろしくです。

私のことをポセイドンとか呼ぶのはどこのどいつだ~い?w
…言ってみたかっただけです

はーい 先生!先生は汚れてるんですか?
それと実験には参加しませんできません。
2008-01-06 23:45 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
ゲンザイさんへ
たぶんどっちも入らないと思いますが
ゲンザイさんは自分の子供に自分の名前を
一文字いれたいタイプなのですかね?

いや 無理なので・・・
2008-01-07 02:04 | URL | 夢遊 #- 内容変更
クレフさんへ
電話子供相談室に相談してみてはいかがでしょうか?
2008-01-07 02:04 | URL | 夢遊 #- 内容変更
潮里さんへ
今年も宜しくお願いしますね。
まぁ、確かに何を考えているのかわからない
同性とかも多いしなぁ、というか
人の考えなぞ基本的に分からないですが。

面白いといってくれるとありがたいです
感謝!
2008-01-07 02:06 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ルンバさんへ
変なこと想像すると
なまはげがルンバ宅に襲撃に
むかいますので
そこんとこよろしくおねがいします
2008-01-07 02:08 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ANTさんへ
科学では説明されていないので
保健の教科書を見るとよいと思われます
2008-01-07 02:10 | URL | 夢遊 #- 内容変更
小波さんへ
今年も宜しくお願いします

あれ?俺も受験生だ。あれれ?
(勉強しなさいって話ですね)
2008-01-07 02:11 | URL | 夢遊 #- 内容変更
かめさんへ
お仕事お疲れ様です。
ぐうたらしていた自分としては頭があがりません。
そうですねぇ。うまくいけばもう学生じゃなくなりますねぇ
今年も宜しくお願いいたします
2008-01-07 02:12 | URL | 夢遊 #- 内容変更
よしさんへ
残念ながら男2人では実験はできないので
頑張ってパートナーを探すしかw
もしなにか結果が出ましたらご報告お願いします。

初夢はいいものみれましたか?
俺はバッドな夢を見ました・・・
2008-01-07 02:14 | URL | 夢遊 #- 内容変更
海さんへ
あけましてでございます。
今年も宜しくですね。
女の海の神って知らないのです!
磯女、濡れ女とか?w
俺は妖精の様に綺麗だと思います
妖精にもいろいろいますが。
まぁ、参加してくれると言われても
困りますけどねw
2008-01-07 02:18 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
