-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
月夜の晩に
2007-12-24 Mon 22:30




森の中にぽっかり空いた広場
男はそこに梯子を立てた。
もちろんどこにでもある梯子で、
2階に届くか届かないかってぐらいの長さ。
空を見上げればまあるい空に黄色い月。
キリリと冷えた夜風に手をこすり合わせて、
梯子に寄りかかるようにして座り目を閉じる。


梯子を上ってゆく自分を想像する為に。





 メリークリスマス

別窓 夢遊病な日々 コメント:22 トラックバック:0 top↑
<<あけていませんがおめでとうございます 落下思想ラット ”1000の小説とバックベアード”と射精についての考察>>
この記事のコメント
僕は月が欲しいと思った。
月はいつか沈み、自分の近くに落ちてくる。
そう思った僕はなんにもしませんでした。
実際はそれでも全く手が届かないばかりか、代わりの光が差してきたせいで、ついに月は見えなくなってしまった。

 「これはきっと世界が悪いに違いない」

メリークリスマス、ですわ。。。
2007-12-24 23:57 | URL | クレフ #- 内容変更
満月ならば、欲望は叶えられたかもしれないのに
クリスマスの月光は淡すぎて・・・
変身出来ない、狼男達・・・

メリークリスマス・・・
2007-12-25 14:52 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更

持って来た望遠鏡を覗きながら
月に手をのばす。

近いようでとても遠い。
君のように………

この話に落ちがつかない。
まあとりあえず。

メリークリスマス
2007-12-25 20:03 | URL | ANT #- 内容変更
メリークリスマスです♪

月こそは夢の形ですね。
2007-12-25 22:42 | URL | yoshi #OEZKBdis 内容変更
クリスマスが終わりそうな時間に

メリークリスマス

と言って 去ってみます。

しかし幻想的な文書きますねぇ
流石 ロマンチスト…!
2007-12-25 23:58 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
ちょっと遅れましたがメリークリスマス!!
2007-12-26 22:32 | URL | 麟琥 #- 内容変更
夢遊しゃん詩人だにぃ(ΦωΦ)しゅてき♪♪クリスマスがイチニチ過ぎた頃にメリークリスマスといぅ時差ボケうぅたん★☆や…やさしさですょ(´Å`)
2007-12-26 23:18 | URL | うぅたん★☆ #- 内容変更
2日送れでメリークリスマス!
2007-12-27 11:56 | URL | W #aIcUnOeo 内容変更
寝坊したサンタからのメリークリスマス♪
2007-12-27 20:11 | URL | 椿 #- 内容変更
おひさしですw
ロマンチックですね・・・クリスマスにもいろいろあるんですねえ~
2007-12-28 01:03 | URL | アランウォーカー #xrVqNO3U 内容変更
クリスマスから3日が経ちましたが
メリークリスマスhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

夢遊さんの詩は素敵ですねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-28 12:38 | URL | 魁 #- 内容変更
クレフさんへ
くれ氏は待つタイプでしたよね?とおくから見る月はとても綺麗だけど近くに来たらきっとその大きさに押し潰されてしまうのです。綺麗だと思ったまま、待っている時が実は幸せとか
2007-12-31 17:21 | URL | 夢遊 山梨より #- 内容変更
ヨッパゲダさんへ
それでも男達は吠え続けるのです。それは己の体に流れる太古の記憶だから
2007-12-31 17:24 | URL | 夢遊 山梨より #- 内容変更
ANTさんへ
皆が詩人な件について。結構皆さんロマンチストですねぇ。その距離は手を延ばすには遠すぎるけど想いを馳せるには十分で・・・・・
2007-12-31 17:28 | URL | 夢遊 山梨より #- 内容変更
よしさんへ
たとへ欠けてゆくとも陰ってしまっても変わらずそこにあるのですよね。余りにも遠くにあるのにいでも世界を照らす
2007-12-31 17:33 | URL | 夢遊 山梨より #- 内容変更
海さんへ
お祭りの後って妙に寂しいですよね。夢遊としてはいつでも寂しいのでロマンチックにもなるものなのです
2007-12-31 17:37 | URL | 夢遊 山梨より #- 内容変更
麟琥さんへ
さらにさらに遅れて返信なのです。もぅ聖なる夜は終わってしまったけど
だからなんだっていうんだ-くけけ
2007-12-31 17:42 | URL | 夢遊 山梨より #- 内容変更
うぅたんさんへ
夢遊さんはすなふきんなので詩人でありまた淋しくもあります。にょろにょろでありたい・・
メリークリスマス
2007-12-31 17:47 | URL | 夢遊 山梨より #- 内容変更
Wさんへ
二日ならまだケーキだって賞味期限大丈夫!ショウトケイキは苺だけ変えればまだまだいけるとか
2007-12-31 17:51 | URL | 夢遊 山梨より #- 内容変更
椿さんへ
サンタさんだって寝坊したいものですよね。まぁクビになるでしょうが(笑)あぁ ずっと寝ていたい
2007-12-31 17:56 | URL | 夢遊 山梨より #- 内容変更
アランウォーカーさんへ
まぁ様々でしょうね-。カップルでいたり家族でいたり一人でいたり。クリスマスというお祭りに乗せられず一人物思いにふけるのもいいと思います!(淋しい人と周りから認識されますが
2007-12-31 18:10 | URL | 夢遊 山梨より #- 内容変更
魁さんへ
さらにプラス3日の夢遊です。わりと夢みがちで日々をおくっていますが割と現実的な悩みがあったりします。そんなこんなでメリークリスマスでした
2007-12-31 20:58 | URL | 夢遊山梨より #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
