-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
”1000の小説とバックベアード”と射精についての考察
2007-12-18 Tue 18:04


 今日、俺の膝の上で男が射精した。



-1-

 電車のアナウンスが目的地を告げる。
俺は、ちょうど男が射精したシーンに紐を挟み、静かにページを閉じる。
 膝の上で展開していた世界はそこで終わり、俺は現実に戻ってくる。
まだ俺の意識の紐は、ページの隙間に挟まったままだけど。
 電車を降りる。何回、何十回、何万までとは行かない回数を
繰り返してきた日常の一コマ。その事に対して感想など何も無い。
ぼーっと考えていたのは、今しがた読んでいた本の事だ。
 ”1000の小説とバックベアード”
これは、俺が図書館から借りてきた9冊の本の内、
7冊目に読んでいる本だ。
 俺の名誉の為に言うが、これは官能小説といった部類に
属する小説ではない。もっとも、今読み進んできたページまで
と言った意味ではあるが。
 バックベアード。黒い球体の中に目玉がある大妖怪。
ゲゲゲの鬼太郎に出てくるキャラクターだ。
 タイトルにそんな妖怪が出てくる本の中で
男が射精して、俺はページを閉じた。OK?ここまではいいかい?


-2-

 悪いが、この本に関してはここまでだ。何にせよ、
まだ読み終わっていないからね。
ここまでで、この本に興味を持ってくれたなら、探してみて読んでみるといい。
27歳の誕生日に仕事を失い、27歳の誕生日なのに自由にチキンを
食べれない男の物語だ。誕生日ご愁傷様。あは。
 つけ加えるなら、今、こうして記事を書いている文体は、この本の文体を
似せて書いたものだし、これで、この本の雰囲気は伝わっただろうか。
 この記事は、この本と全く関係はないのだけど、最後までこの文体を
使わせてもらう。何故なら、27歳の誕生日に職を失い、
27才の誕生日に文字を失った男が、俺の膝の上で、正確には
俺の膝の上に広げられた本の中で射精したのが、
この記事のスタートだからだ。
 OK?それでは俺の話に入るよ。
ここからは、この本とは切り離してほしい。用意はいいかい?



 続く


FC2 Blog Ranking

Time Blog Ranking


注:1000の小説とバックベアード自体は下ネタとか
  全くそういう話ではありません。

別窓 夢と現実の狭間で コメント:21 トラックバック:0 top↑
<<月夜の晩に 落下思想ラット 名も無き花 名も無き僕>>
この記事のコメント
下ネタですか?
俺は毎日とゆうか性格が愉快なので
あんなヴァトンのになっていまうんですww
2007-12-18 19:26 | URL | リュウ #- 内容変更
リュウさんへ
あぁ、本自体は至極まっとうな物ですよ。
下ネタかぁ。まぁ下ネタですね。
ただ、言葉としてだけ使っていて、この言葉が持つ意味を追求していないので、どちらかというと文学的なものになればと思っています。

愉快な性格いいですねぇ。
夢遊もまともにバトン回答をしないことで有名です
(あーでも最近は割りとまともかも)
2007-12-18 21:11 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ある本で読みましたが、戦争で、死ぬかもしれないという極度の緊張感が頂点に達した時に射精した、という話がありました。

人生色々ですねェ(謎)
2007-12-18 23:12 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
いつも最初の文に焦らされます((笑

なかなか下ネタ混じりで面白そうですねw
2007-12-18 23:27 | URL | 麟琥 #- 内容変更
官能小説。
これもなかなか良しですよ。

夢遊さんくらいの
妄想族なら
きっと
楽しめる作品がたくさんあるはずです。

2007-12-19 10:14 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
写生?
あっ違った。
射精だ。
2007-12-19 19:05 | URL | ANT #- 内容変更
ブログ閉鎖したのでこれからはこちらへ!
リンク入り頼みます。
2007-12-19 19:56 | URL | こみ #- 内容変更
一行しかないとそこに絶対目がいくからドキッとします・・・
シーンの一部だけを切り取ると頭がいろいろ考えますね
やっぱり広い視野は必要です(・_・;)
私もようやく探していた小説の下巻が見つかったので楽しみに読みますw
2007-12-19 22:41 | URL | 遊立 #- 内容変更
・・・絶対に下ネタですね;;
見るのを止めようか躊躇いました(笑)
2007-12-20 17:51 | URL | W #aIcUnOeo 内容変更
ちと
ちと初っ端が刺激が強いですね^^;
まあ自分はどうともないですけども(笑)

着々と本読まれてますね。
2007-12-21 04:54 | URL | yoshi #OEZKBdis 内容変更
ルンバさんへ
それについてもある程度説明できるのですがここではできないので、教えてほしい場合は言って頂ければ秘密のコメントにて教えたいと存じます
2007-12-21 12:47 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
麟琥さんへ
あせらされますをじらされますと読んだ俺、あぁじらすの大好きさ!(笑)いや、そうでもないかな。うーん
2007-12-21 12:52 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
ゲンザイさんへ
妄想族だからこそ官能小説が逆に必要ないとか、なんか読もうと思わないんですよねぇ。
2007-12-21 14:32 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
ANTさんへ
そんなの写生されたらしんじゃいますね。描射?いやいや、描写
2007-12-21 17:20 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
こみさんへ
了解しましたです
2007-12-21 17:22 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-21 23:05 | | # 内容変更
Wさんへ
まぁ躊躇するくらいが正しいかと。そんな中このコメント欄にたどり着いたことに感謝。Wさんのその選択が幸せを齎しますように
2007-12-22 17:21 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
よしさんへ
よしさんレベルになるとだいたいあれに対して余裕な対応ができますからねぇ。大人だ!
2007-12-22 17:27 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
ゲンザイさんへ
ぇー 本気ですかぁ。わかりましたよぅ。それなら今度ー
2007-12-22 19:47 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
お久しぶりです♪
現役女子校生のわたしには最初の一文、いささか刺激が強うございました笑)
続きにいこうかWeb閉めようか一瞬悩んじゃいましたよ笑)

ごめんなさい、そういえばまだバトンやってないんですよね。
だめだわぁ。やりたいのですがねぇ…はぁ。(・へ・)
いつかやります。はい。

リンクOKです!
私のほうもいいでしょうか?
2007-12-22 20:51 | URL | アシュトレト #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-24 00:47 | | # 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
