スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
君に捧ぐ
2007-12-10 Mon 02:55


  臆病な僕だから






  言葉が溢れてきて
  メロディになって
  僕はこうして歌うけど

  きっと君には言えないだろう
  僕は言えないだろう

  臆病で独りよがりで自分勝手だから
  きっと僕は言えないだろう

  紡がれた物語はいつも自己完結
  君と繋がってはくれない
  
  君に届けばいいと思ったこの歌も
  果てない青空に吸い込まれていって

  それでも臆病な僕は歌い続ける
  それが届かないと知っていても

  

  好きです



  風が吹いて
  枯れ葉舞って
  

  だけど


  この想い
  吹き飛ばされないから


             -夢遊-



センチメンタルの季節なので
しばらく、
自作詩なんてものを載せていきます

クリスマスが近いことには
特に関係がありません。


では、予告どおりバトン!



♭送リ主の名前は?
魁さんです♪

♭どんな関係?
ここでは書けないような関係
いや、本人知らないですがw

♭どこで出会った?
このブログだにゃ

♭話しかけたのどっち?
話したことにゃい!
コメントしてもらったのかな?
そういえば、バトンをしていたとき
だったかも

♭第一印象は?
どうなんだろ、なんか美人さんを
勝手に想像しましたw

♭送リ主好き?
超好きです。つか愛してます。
あれ?みんなに言ってない?
みんな大好きです。

♭例えばどこが好き?
なんか、視点が好きですねー
趣味はいいと思います。
バコン・・・バコン

♭送リ主に愛を叫べ
また、やるんですかw
恥ずかしいんですがw
すすすすすすすすすすすすすす

キスって食べた事ありますか?
の細長い魚(なんのこっちゃ

♭送リ主に一言
同じ関東に住んでいるらしいですよ
年も近いとか
でも、同じ関東といえ全然知らない二人が
出会うなんて運命?あ そんなものじゃ
ないですか。そうですか。



ポセイドン様に捧ぐ


自作のバトン貼っておきます

答えにくいのは仕様です。



 最近バトンが出回っている

 時代の流れに乗らないといけないと思う
 そこで「想像!妄想!バトン」なるものを
 自らの手で作り出そうと思う




 妄想1
 ▲誰もいない体育館の真ん中に、女性(男性)の
  体操服とブルマ(短パン)が落ちている。

  想像して下さい
    何故、そのようなものがここにありますか?
  妄想してください
    何がそこで起きましたか?


 妄想2
 ▲朝、学校に登校すると、自分の靴箱の上履きの中に
  マシュマロが3個入っていた。

  想像してください
    何故、マシュマロはそこにあったのですか?
  妄想してください
    マシュマロはどんな気持ちでそこに居ましたか?


 妄想3
 ▲朝、目覚めると、自分の隣に、
  額に「犯」と書かれた見知らぬ女性(男性)がいます。

  想像して下さい
    彼女(彼)は何歳で、どんな格好ですか?
  妄想してください
    彼女(彼)と何がありましたか?


 妄想4
 ▲街中を歩いていると、いきなり
  「妹の仇よっ!」と言われて刺されてしまいました。

  想像してください
    あなたは、彼女の妹に何をしましたか?
  妄想してください
    そのとき、シゲオは何をしていましたか?


 妄想5
 ▲大学の試験に遅れてしまったあなた。
  急いで教室に入ると、教室には誰も居ずに、
  「探さないで下さい」という紙と、試験問題が
  一枚、置かれていました。

  想像してください
    試験会場でなにがありましたか?
  妄想してください
    テストの第3問目の問題と解答はなんでしたか?


 妄想6
 
  想像してください
     妄想6にはどんな質問がありましたか?
  妄想してください
     あなたは何を妄想していますか?


 妄想7
   想像してください
     あなたが想像する「夢のある言葉」を
     教えて下さい
   妄想してください
     あなたが妄想する「Hな言葉」を
     教えて下さい


 妄想の終わり
  ▲次の妄想の世界への案内状を5人に回して
   下さい




 作ったはいいが、バトンじゃなくなっている
 気がする。


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
別窓 バトン 君に捧ぐ コメント:17 トラックバック:0 top↑
<<街は僕らに無関心で 落下思想ラット 囚人のジレンマ占い(診断)>>
この記事のコメント
この妄想バトンなかなかいいですね♪
やってみます!!((笑。
2007-12-10 15:36 | URL | 麟琥@管理人 #- 内容変更
この妄想バトンなかなかいいですね♪
やってみます!!((笑。
2007-12-10 15:36 | URL | 麟琥 #- 内容変更
足跡追って来ましたのですw
訪問ありがとなのです。
この妄想バトンいいですね!
また来ますのです。
よかったら相リンクしませんか?
2007-12-10 16:20 | URL | アランウォーカー #NtWiCJCg 内容変更
え?ポセイドン様って誰のことですか?w

自作のバトンとは予想外。さすが夢遊さまww
いいじゃないですか! この想像妄想バトン
本気で広めてみましょうか?w
本気で。
2007-12-10 20:37 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
初めまして(・∀・)
訪問者リストからとんできました。
自作の詩、とても良いですね!!
一目で気に入ってしまいましたww(><)

もし宜しければ、相リンお願いします。
それでは、失礼しました~。
2007-12-10 22:02 | URL | 潮里 #- 内容変更

君に捧ぐ・・・って、バトンをあげる、ってことだったんですか(笑)

ステキな詩だと思ったのに・・・orz
2007-12-11 06:28 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
ルンバさん・・・
夢遊さんですから・・・

やっぱり
エロスの住人なんですよ。

ルンバさんと同じく。
2007-12-11 06:59 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-11 16:54 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-11 23:04 | | # 内容変更
真剣
夢遊さんの真剣な文章も良いですね~^^
もちろんえっちな文章も好きですよ(笑)

バトンいっぱいですね~。
なぜこんなにあってやるのに、パンツはやらないんだ!
いつかパンツに逆襲されますよ~
2007-12-12 00:15 | URL | yoshi #OEZKBdis 内容変更
麟琥さんへ
管理人変わってくれますか?w
その@管理人って確かに、昔、人様のブログで
よくつけたなー。懐かしい思い出でございます。
実は、携帯でもう見たけど、回答サンクスです!
にしても、あれはw
2007-12-13 01:40 | URL | 夢遊 #- 内容変更
アランウォーカーさんへ
どうもはじめまして。
いわゆるふみ逃げってやつですね。
なんかコメント残さず去ってしまってすいませんでした。
相互リンクのお願いありがとうございます。
もし、バトンもよろしければ持っていって下さいな。
早速貼り付けておきますね。
2007-12-13 01:42 | URL | 夢遊 #- 内容変更
海さんへ
長   「ポセイドン様が本気になられるぞ!」
一同 「おぉ!」

あ、気にしないで下さい、海さんに喜んでいただき
まことに恐縮です。
広めていただけると、夢遊も泣いて喜ぶかと
2007-12-13 01:45 | URL | 夢遊 #- 内容変更
潮里さんへ
ご訪問有難うございます。
詩については、誰も触れないので、
正直微妙なのかなと、気に入って貰って
夢遊としては喜ばしいかぎりであります。
割と、こういうの多いんですよね、載せてませんけど
12月しばらくはこういう詩をのせていくので、もしよろしければ見てください。
リンクのお願い有難うございます。
コメント返信が終わり次第貼させて頂きますね
2007-12-13 01:49 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ルンバさんへ
いや、一応 この詩のタイトルです
元々は、「君へ」ってつけたのですけど
「君に捧ぐ」のほうがいいかなって
変更しました。
バトンのほうにももちろんかかってますけどね
まぁ、 がっがりしなくていいと思いますよ♪
2007-12-13 01:52 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ゲンザイさんへ
なんでそういう結果にw
なんでもエロに持っていくゲンザイさんに
夢遊はもう何もいえませんw
2007-12-13 01:53 | URL | 夢遊 #- 内容変更
よしさんへ
いや、いつも真面目ですよw
えっちですか?そうですか。
まぁ、なんか一部の方から圧力がかかってくるもんでw
えっちはいけないことだとおもいます!

えw いやパンツですからねぇ
思春期の夢遊がパンツのことなんて
恥ずかしくて記事にできるわけ無いじゃないですかw
2007-12-13 01:56 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
