-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
訪問有難う御座います
2007-07-15 Sun 06:24


訪問有難う御座います。

そんな沢山のコメント。


ちょっと恥ずかしいです


俺が昨日眠れなくて

皆様のブログに足跡を

つけまくった事がばれる!


いろいろなブログを廻りましたが

皆さん、真面目だなぁ

という感想が一つ。

俺みたいなおちゃらけた

ブログってあまりないのかな?


脳みそししゃもの俺なんかが

コメントつけていいですか?




空気嫁とか言われそうなのですが・・・



最近は捜査は優秀で

コメントをつけなくても

足跡一つで身元が割れるのですね


いや別にやましい事は

ないのですが・・・


最近だと

自分のブログにどのような

キーワードで訪れたかも

分るじゃないですか

あれって、どうですか?



大抵、道中で大きな声では

出せないような言葉とか



個人の趣味が

往々にしてばれる


じゃないですか。


別に

俺にやましい所なんて

これっぽっちもある訳です
 ○凹





という訳で、変な検索ワードで

皆様の所に伺ったり

こっそり、皆様のブログを

見たりするので、

遠慮なく声かけてくださいね

大抵コソコソしてますので♪




訪問有難う御座います。

コメントなど、思った事を

気軽に書いてもらって結構です



たぶんシッポをふりながら

返信させて頂きます。




FC2 Blog Ranking

なんかランキング的な物をやってみました。




別窓 夢遊病な日々 コメント:20 トラックバック:0 top↑
<<雨の日の記憶 落下思想ラット 不眠症と母乳と俺>>
この記事のコメント
オイラも履歴から飛んで来ましたw
訪問ありがとうございました♪

おいらのブログもおちゃらけちゃってますよ(笑

是非また遊びに来てくださいっ♪
2007-07-15 11:59 | URL | 紅茶牛乳 #- 内容変更
はじめまして
私も「不眠症と母乳」の時に履歴で飛んできたのですが、あまりのコメント数にひるんでしまいました笑
ちなみに、頭を冷やすと脳の働きが鈍くなって寝つきが良くなるとか。普段そんなに頭を使ってない私でも効果◎でしたので、ぜひお試し下さい。
2007-07-15 13:47 | URL | よっこ #ZHt9wJ.k 内容変更
おちゃらけがいいじゃないですか~。
はじめまして☆
あたしのブログも相当おちゃらけてますよw
ゲームの事ばっかり記事にしてますし
好きなことを好きなように書くのがいちばんだと思います♪
2007-07-15 15:59 | URL | ちぐさ #- 内容変更
そう思うなら自分から話しかけてみたら良いと思うよv-290

履歴から訪問させるんじゃなくてさv-410

頑張りたまえ若者君v-392

~ななしょく~
2007-07-15 17:29 | URL | ななしょく #mQop/nM. 内容変更
こんばんは。
訪問アリガトウございます
豹的にはオチャラケブログ好きですよ
シッポ振りながら返信ですかぁ
豹は、シッポ振りながら待ってますね
ではでは
2007-07-15 19:40 | URL | 浅香豹 #- 内容変更
私も履歴を見ました。
ブログって履歴を見られるんですね。
初めは知りませんでした。
2007-07-15 20:38 | URL | サブロー #vSrMxwtQ 内容変更
皆様方と同じく履歴からですね^^;
訪問ありがとうございますね

できれば、また飛んできてもらえれば光栄です。

では、また来れれば
2007-07-15 21:09 | URL | W #fHMoAGqs 内容変更
ども^^
そしてまた履歴からまた一人w

ぁ~なんかここにくると、
すごく居心地いいのは何故だろうw
また、気が向いたらきますね^^

訪問ありがとうございます☆
2007-07-15 21:35 | URL | 阿次郎 #- 内容変更
はろ-なのです☆
訪問ありがとうございます♪
履歴から飛んできましたあ。
あたしのブログなんか真面目なこと

一つも

書いてへんやないですか(笑)

そんなブログでよければまた来てやってくださいv-238

今度来たときはコメントとか残してくれると嬉しいです(*^_^*)
2007-07-15 23:17 | URL | ちょこ #A1vz8dvw 内容変更
紅茶牛乳さんへ

ようこそいらっしゃいました。
なんか、自分のは日記ですら
ないですからねー。
まぁ、こんなブログがあっても
いいのではないかと。

喜んで伺いますよw
2007-07-16 00:07 | URL | 夢遊 #- 内容変更
よっこさんへ返信
よっこさんへ

訪問から来てくれた方達ですから
特にこのブログが凄いとか言う訳では
ないですよ。でもせっかく来た頂いたのですから
自分もそれに答えられるような
ぶろぐにしていきたいなぁと思います。
2007-07-16 00:09 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ちぐささんへお返事
おちゃらけでもいいですか?w
好きなことを書いてこそのブログでは
あると思うのですけど、
人の目につくわけですから、やっぱり
なんか有益な事は書かなきゃいけないような
そうでないような。

とりあえず好きに書いてみます♪
2007-07-16 00:12 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ななしょくさんへお返事
まぁ、こんなに訪問から来ましたっていうコメントが続くというのも
かっこいいものでは無いですね。うん。
ちょっと、真面目とはいえない内容の
ブログなので(日記ですらない)
ここに来て好きな人だけ見てくれればいいかなーと
思ってます。
2007-07-16 00:21 | URL | 夢遊 #- 内容変更
浅香豹さんへお返事
どうも来ていただき有難う御座います。

おちゃらけ好きですかー。俺はおちゃらけ好きな人が大好きですよー。まぁ、調子に乗るかもしれませんが、
しっぽにじゃれ付きにいきますね。
2007-07-16 00:23 | URL | 夢遊 #- 内容変更
サブローさんへお返事
FC2の管理画面で履歴を見るってやつで
見れますね。FC2限定ですけど。
見れないようにしたりも出来るみたいです。
あと、俺はつけてないですけど、
解析ときうものもあるみたいですね
2007-07-16 00:26 | URL | 夢遊 #- 内容変更
Wさんへお返事
ようこそいらっしゃいました。
もちろん伺いますね。

たぶん、初めましてって
お伺いします。
実際は初めてではないのですがw
2007-07-16 00:29 | URL | 夢遊 #- 内容変更
阿次郎さんへお返事
あまり力をいれてないでしょうか。
つまらな、役に立たない
だらだらとした戯言を書いていければ
いいなぁと思っています。

是非またお越し下さいませ
2007-07-16 00:31 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ちょこさんへお返事
いや、なんかコメントしにくい
ピンクな記事だったもんでw
大好きとか見てるだけで赤面できますから♪
2007-07-16 00:35 | URL | 夢遊 #- 内容変更
この度はこんな我がブログなんぞのご訪問
どうもありがとうございました、これからもどうかご健闘を^^

とっても魅力的だなと感じたので
お気に入りにも登録しますw
返信、待ってますね~^^
2007-07-19 14:34 | URL | ナマトマト #- 内容変更
ナマトマトさんへ返信
ようこそいらっしゃいました。
はい。理不尽な世界と今夜も
戦っていきたいとオモイマス。

お気に入り有難う御座います。
あぁ、俺もお気に入り整理しないと・・・
こっそりお気に入りさんが増えすぎて・・・
リンクとお気に入りで対応してるのですがぁ

これからトマトの季節ですねー。
ナツトマトですねー。
2007-07-19 19:20 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
