-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
裏切り・協調→裏切り
2007-04-06 Fri 02:33



 「裏切り・協調」の後に裏切りを選んだあなた


 欲深いあなたはしてやったりと

 得意になっていることでしょう


 ここで裏切りを選ぶということは
 相手になんらかの教訓を得させることになります

 えぇ 本人はもちろん自分の特になるように
 選んだのですが

 そのことによって、手痛いしっぺ返しを
 くらうかもしれませんが、
 まぁ、その特は諦めて下さい


 得たものに目がくらみ
 失ったものはなかなか見えない

 ゲームの間に
 一度、相手の顔を見てみることを
 お勧めする

 これはゲームではあるが
 現実では
 ポイントを取るだけが勝負では
 ないのだから


FC2 Blog Ranking



 
別窓 夢想的分析 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<協調・協調 落下思想ラット 裏切り・協調→協調>>
この記事のコメント
裏切り、裏切りと飛んでここに来たんだけど・・・

あと、特って字がちょっと違うかも・・・


でも、この手の記事は大好きですよ、これを読んで俺はあの分岐ゲームを考えたわけだしね
2007-12-07 23:12 | URL | ハラキリ #- 内容変更
ハラキリ君へ
君らしい結果になったと思うよ。うん。
漢字はところどころ間違えてるからね
気にしないで。協調とあが強調になってるしね。
君が作ったやつはさらにすごいよね
お互い、よくやったよとかおもっつちゃうね
2007-12-10 01:05 | URL | 夢遊 #- 内容変更
だって裏切り選び続けてれば負けないじゃん☆
2007-12-15 21:43 | URL | ハラキリ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
