スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
協調・裏切り→協調
2007-04-06 Fri 02:03


 「協調・裏切り」の後に協調を選んだあなた


 一度、裏切られた後だというのに
 それでも協調するというあなたは
 心が広く、犠牲的精神を持っている人だと
 いえます。

 そんなあなたは、

 騙されやすいカモ

 のレッテルが貼られているのかもしれません
 悪徳商法によく引っかかったりしていませんか?
 相手はあなたに感謝していることでしょう
 それでもいいのです。
 自分が傷ついても、他の誰かが幸せになるのですから

 ぜひとも私のお友達になっていただきたいところです



「それでも私はあなたのことを信じています」


「俺はあなたを信じられません

あなたが俺を信じるのは勝手ですが
俺があなたを信じられるように、
なにか行動に移しましたか?
あなたが信じるだけで、他の人も
あなたを信じると思わないほうがいいですよ」


「それでも私はあなたのことを信じています」



                  -夢遊-


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
別窓 夢想的分析 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<協調・裏切り→裏切り 落下思想ラット 協調・協調→協調>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
