スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
俺の下着の話
2007-12-03 Mon 19:43


 こんばんは~夢遊の時間です♪

  今日のお便りは鳥取ライオンにお住まいの


  師匠ことtlisklionさんから


  えっとなになに


  パンツバトンお願いします



  誰でしょうね こんなアホなバトン考えた人は


 とりあえず内容としては

 【1.好きなパンツの形は? 】
 【2.好きなパンツの素材は? 】
 【3.どんな種類のパンツを持ってますか? 】
 【4.自分で失敗したなーと思うパンツを挙げてください。】
 【5.好きなパンツの色は、何色? 】
 【6.ずばり勝負パンツは、何? 】 
 【7.好きな人に履いてもらいたいパンツは? 】
 【8.好きな人が履いてて引いたパンツは? 】
 【9.パンツについて思い出があれば何か教えて下さい。】
 【10.バトンを渡す人を4人決めて下さい。】


 多すぎね?質問事項
 質問の1から意味不明だし

 まぁ
 ここで考えるのは質問10

 これって男から女に渡すのってセクハラにならんか?
 下着バトンじゃなくてパンツバトンなんだよな


もしかして男限定か?


 男が男に回してニヤニヤするのか?



 そんな事は考えないようにして

 渡す人の理想として
 
 ネタにしてくれそうな人 1名
 女性           3名

  ってとこか?


 ネタの方はいいとして
 問題は女性のほう

 でもよく考えてみれば
 女性同士では下着の話するだろうし
 男性よりも女性のほうが下着の事を
 考えているだろう
 他の女性がどんな下着はいてるかは
 女性にとって知りたい事のはず!
 よって
 このバトンをやるべきなのは女性である!

               -QED 証明終り-


 という訳で、

 海さん よしさん 疾風さん
  ヨッパゲダーさん うぅたんさん
 和々さん、ちょこさん、よっこさん
 クレフさん、いるかさん、ベーコンさん
 猫子さん、椿さん、無花果さん
 Wさん、タローさん、エッグマンさん
 紅影死神さん、麟琥さん、こみじゅんさん
 エッグマンさん、杏さん、ANTさん
 てるさん、ピリオドの向こうさん、リュウさん
 しげるさん、由樹さん、一都さん
 パイナップル姉妹さん、ゲンザイさん
 コーヒールンバさん、大地オサムさん
 こぅさん、魁さん、かめさん、
 リウスさん、遊立さん、アシュトレトさん

 やってね♪


 強制はしないからね!
 セクハラでもないからね!

 ただの知的探究心ですよ!



 えっ 質問に答えてないって?
 
 俺は 質問に質問で返すタイプなんだよ

 パンツで人を判断したくないし
 俺をパンツで判断しないでおくれ
 まぁ 下着は普段見えないし
 体に一番近いから
 その人の内面に近いって言う奴も
 いるかもしれないけどね
 


 続きから、パンツの進化についての考察


パンツって進化するよね?

男の場合だと

白ブリーフ→トランクス、ボクサーパンツ→ブリーフ→白褌→赤褌→黒褌

という進化をたどる訳で、(たどんない?まぁいいじゃん)

これが女の人の場合だとどういう進化を辿るのかな?

小学生のうちから黒の透ける下着とか
赤いレースのとかつけている女の子は
そんなにいないと思うんだよね。

ぱんつからパンティへランジュリーへ
進化する過程があると思うんだけど
下着を気にするのってどのくらいからなんだろ

今だと、けっこう小学生低学年からトランクスとかは
多いのかよく分からないけど実際どうかな?

皆さんはどのくらいの時期に今の下着になったの?


ひもパンってどうなの?


という、少年的知的好奇心でした。

お兄さんは
割りとトランクスとボクサーパンツです


ただの布切れですよ

うん PTAに怒られそうな記事になった。


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:20 トラックバック:0 top↑
<<秘蜜の花弁 奥様と僕とキャンディーと(青年探偵簿1) 落下思想ラット 口に突っ込まれる棒とニートと俺の記憶>>
この記事のコメント
復活したので来てくださいね~!!

このバトン意味わかりませんね~
まぁやっときます
2007-12-03 20:13 | URL | こみ #- 内容変更
次のはやってねv
…と夢遊さんに言われた気がするので、
よ~し 余程のことがない限り 頑張っちゃうもんね!
とか勝手に意気込んだり込まなかったりしてたのですが

…ちょっと…無理じゃね?w 前のよりも恥ずかしい度が増してませんか コレ
誰だ 考えたの
そんなワケで… いやん セクハラっww
2007-12-03 20:41 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
いただきます(ΦωΦ)時間がある時にごちそうさまします★☆
うぅたんのブログのけっこう前に書き込みしたんですが、うぅたんは下着の役割と歴史が気になってしょうがないのです(´Å`)ゲンザイさんが夢遊サンなら答えてくれると言っていたので暇があれば解答お願いしましゅ★☆★☆
2007-12-03 21:46 | URL | うぅたん★☆ #- 内容変更
P…パンツ

T…とっても

A…愛してる


…まァ人生に疲れたら――やっときますう。
2007-12-03 21:47 | URL | クレフ #- 内容変更
こみさんへ
おぉ やってくれるんですかありがとぅぅ
なんか意味不明な質問おおいですよね。
形ってブリーフとかトランクスとかの種類のことなのかな?
うーんわからないや。
適当に判断してやってくれると嬉しいなり
2007-12-03 22:11 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
海さんへ
ぇー やってくれないんですかw
わざと狙ってバトン回したのになぁw
でも、残念ながら、もう変なのは残ってません。
あと、セクハラとかの対策に
差し替える記事が用意してあったりしますw
2007-12-03 22:13 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
うぅたんさんへ
なんですかそれw
ゲンザイさんとの妙な繋がりはどこからw

元々、女性は下着は履かないのが普通でした
で、火事の際に、見えてしまうので、飛び降りをせずに
そのまま火にまかれてしまう人もおおかったようです。
そのころに外国から来たのがズロース
まぁ海外からの売り込みによってズロース(今のパンティ)が普及したのかな。あいまいな知識ですいませんが
着物の場合はみえちゃうから?あとはバレンタインのような売込みからなのでしょうか。
2007-12-03 22:18 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
クレフ氏へ
これ以上人生に疲れるなどあるのかい
怪しげな団体作り出す前にやっちゃいなYo
そして、クラスのおんなのこにアンケートとって
まとめといて!
2007-12-03 22:20 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
さりげなく自分の名前あってビックリです(笑
そしてさりげなくスルーする方向になります(笑
質問見て、自分で考えてしまうあたりアウトですねっ

下着はきっと想像してこそ楽しいものですよ!(どういう締め括りなんでしょうねぇ)
2007-12-03 23:34 | URL | 無花果 #- 内容変更
わぁ~ぃ\(^O^)/夢遊サン解答ありがとぅごじゃます(ΦωΦ)プチすっきりいたしました♪♪ゲンザイさんとこには夢遊サンのブログのコメント欄から遊びにいったのが始まりで勝手にストーキングしている次第でありマス。夢遊サンの周りにはおもしろい人がたくさんでしゅな(ΦωΦ)
2007-12-04 14:28 | URL | うぅたん★☆ #- 内容変更
ブレッド
パンツ?!
パンツ…パンツ!
パンツですね。
はい了解しました。
パンツ受け取っていきます。
2007-12-04 18:49 | URL | yoshi #OEZKBdis 内容変更
無花果さんへ
さりげなく載せてみました♪なかなかやれるバトンじゃないですからねぇ。いやいや夢遊は年柄年中パンツの事想像したりしてませんよ。どちらかというと・・・
2007-12-04 19:57 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
やらせていただきますww
パンツってこんなに奥が深かったのか((笑。
2007-12-04 22:44 | URL | 麟琥 #- 内容変更
うぅたんさんへ
おもしろいというか周りに変な人が多いのは否定できません!
2007-12-05 01:26 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
デマや、という説もありますが
火災そのものは事実で 白木屋、ゆうても 居酒屋チェーンやのうて、当時そうゆう名前やった、銀座の松屋デパートです。

昔の女性は お腰、いう 布を巻いて その上から着物を着てはったようです。つまり 下からは筒ぬけです。
生理中はどうしてはったのやろ。

ヒモのんは涼しくて よろしいな♪
2007-12-05 12:13 | URL | かめ #- 内容変更
よしさんへ
パンツ。パンツ。そんなに連呼しなくてもパンツは逃げませんよ。それにしても、パンツ。パンツ・・・
2007-12-05 12:42 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
麟琥さんへ
奥だけじゃなくて間口も広いんです!さぁ麟琥さんもパンツの世界へ!
2007-12-05 16:20 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
かめさんへ
そうなんですかー
詳しいですねー。
確か普通は白なんですけど
女郎?とかでは赤で
また、嫁に行く人がわざと赤い布を
まくことで、私はプロの技をもっているのよとか
をするような事もあったとか
2007-12-06 01:06 | URL | 夢遊 #- 内容変更
お久しぶりですっi-184i-189
いやぁ~ホントお久しぶりだ・・・

なんかバトンやっての名前のとこに私があったんですけど,
バトンの内容がっ・・・とんでもなく・・・おもしろい・・・(ェ!?
でもあえてここはやらない方向でッ><;
心の中でこのバトンやっときます(∀<)
あれ・・・?
そういえば,この前のバトンにも私の名前があったような・・・
その前のバトンはいただいて行きますっ^^*

じゃぁこの辺で・・・(☆´ω`)ノシi-189
2007-12-09 13:05 | URL | 小波 #DaqWDIIE 内容変更
小波さんへ
おひさしぶりです♪
いやー すごんく面白いバトンですが
答えると何かを失いそうなバトンですもんねー
心の中で答えておkっす
あー。前のバトン見てくれたんですか
感謝感謝です。けっこうバトンも
いろんなものがありますねー
2007-12-10 00:59 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
