-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
不眠症と母乳と俺
2007-07-14 Sat 04:25


寝れません。


2時間ごとに起きてしまう俺

別にトイレが近いとかじゃないのだが。



熟睡できる人が羨ましいよ

てめえら幸せそうに眠りおって!



どうも

入眠障害+熟眠障害の夢遊です。


前々から予兆はあったのだが

最近、特に眠れないんですよ



だってこんなにも胸がドキドキ・・・



はい。心拍数は正常です。



だってこんなにも想ってるの・・・・



はい。妄想のしすぎです

頭が正常かは聞かないで下さい


あまり、考えると頭に血が上って

眠れなくなるとかなんとか



Hな事考えて

眠れないとかじゃない




のですけどね。


最近の多い

自律神経失調症とかでしょうか


これで、はれて俺も病んでる人の

仲間入り☆


なんていってる場合じゃなくて

眠れないのが、日中にひびきまくり

ダルイのなんの



いつも眠そうだね♪が


いつも死にそうだね♪


に、変わりそう♪



そんなに笑顔で言わないで




テスト期間中なんですよ。

なのに、だるいのなんのって・・・


いや、更新してないで勉強しろ!

とか自分に突っ込んでないで

勉強すべきなんですけど




突っ込むだけなら猿にも出来る

(本当?)



勉強しない俺は猿以下か?



あぁ 眠れない時には母乳が

いいって聞いた。

(誰だよ俺にそんな事教えた奴)



母乳を探すべきですか?

粉末ミルクでいいかな?



猿以下かどうかは分らないけど



うん。俺、人以下は確実☆




以下ってそれも含むんだよ♪




FC2 Blog Ranking

なんかランキング的な物をやってみました。



別窓 夢遊病な日々 コメント:26 トラックバック:0 top↑
<<訪問有難う御座います 落下思想ラット 腐女子賛歌>>
この記事のコメント
私もギリギリまで眠れないのですよ;;;
日中に動きまくってるので、体は疲れてて
布団に入るのは早かったりするんですけど、
そこからが長いのです(-∀-
なんにしても眠れないってのは辛いですよねー!
教科書を読むと眠れるかもしれないですよ♪

母乳・・・出るかな。(無理
2007-07-14 08:53 | URL | 猫子 #UEkfYWkg 内容変更
眠れない夜ってのは、はるか彼方にありました。眠れないのも若さの特権かな。   Y・K
2007-07-14 10:03 | URL | Y・K #- 内容変更
訪問ありがとうございます^^
面白いブログですね。気に入っちゃいましたww

私も寝れない時が結構あります。特に夏休みとか。
日頃寝すぎて寝れないっ!って事が。(自業自得

また来ますねぇ。私の所にもまた遊びに来て下さい!
2007-07-14 11:19 | URL | 玖龍 #- 内容変更
訪問ありがとうございます。履歴から来ました!
眠れない眠れない、と考えれば考えるほど眠れなくなりますよね。
でも、今の時代はPCがあるから助かりますv-290
夜長も楽しく過ごせますよね!
2007-07-14 12:59 | URL | ママちゃん #- 内容変更
履歴から来ました^^

訪問ありがとうです。

母乳て、すごいんだ!
寝酒するより、カラダにいいみたいですね。

2007-07-14 16:42 | URL | よっぱげだー #- 内容変更
訪問ありがとうございます。
眠れない・・・神経が高ぶっている?
私もそういう時、年に何度かあります。
そういう時は、

アロマボディのマッサージ

すごくリラックスできます。
少々高いです。私は男ですが、昔から好きでした。
男性用が少ないというデメリットはありますが。

変な意味でなく、本当に癒されます。
2007-07-14 16:49 | URL | frusic #qqvQ5iVU 内容変更
訪問有難うございました。
私も寝つきが悪いので静かで真っ暗じゃないとまず眠れません・・・
よかったらまた来て下さい。
2007-07-14 17:20 | URL | JHONNY #- 内容変更
訪問ありがとうございます
自分が寝れない時は、音楽聴きながらドラクエやるとすぐ寝れますよ(笑)
2007-07-14 17:46 | URL | 麟琥 #- 内容変更
猫子さんへ

猫子さんもですかー
布団中で寝なきゃって思うと
よけい眠れないのですよねー

教科書は眠くなろうとも
読みたくありませんw
2007-07-14 19:25 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ようこそおこしやすー
Y・Kさんへ

はじめましてです
若さの特権なのかぁ
まぁ、老人になったら
眠れるようになるかなぁ?
相変わらず眠りは浅そうだけどw

たぶん、あと一年もしたら
眠れないとか言ってる場合じゃなくなるの
でしょうね。
確かに若さの特権(放棄したいけど)
なのでしょうかー
2007-07-14 19:27 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ようこそようこ(聞いた事しかないw)
玖龍さんへ
(読めなくてすいません。後で確認しにいかないと・・・)

面白いとかなんか、有難う御座います。
俺も寝れる時は12時間くらい寝て
かえって疲れたりw
半年前ぐらいはそうだったのですけど
最近、2、3時間で目が覚めちゃうんですよね。
死んだように眠りたいっす。

いつでもどうぞー
2007-07-14 19:31 | URL | 夢遊 #- 内容変更
いらっしゃいませ~
ママちゃんさんへ

なんか開き直りっていうか
自暴自棄な行動というかw
この訪問ありがとうございましたの
コメント群が
俺が何をしていたか如実に語っていますw
2007-07-14 19:33 | URL | 夢遊 #- 内容変更
いらっしゃいませご主人様
よっぱげだーさんへ

成分無調整のものがいいみたいですねー
すこし温めて飲むといいとか
俺はお酒は家では飲まないので
母乳のほうがよさそうですねー
2007-07-14 19:35 | URL | 夢遊 #- 内容変更
香りはいいですよね
frusicさんへ

はじめまして
アロマボディのマッサージっていうのは
オイルみたいなものですか?
アロママッサージは気持ちよさそうだなぁ。
俺はアロマではないのですけど
たまにお香を焚いたりします。

香りって落ち着きますよねぇ。
2007-07-14 19:38 | URL | 夢遊 #- 内容変更
こんにちはー
JHONNYさんへ

逆に真っ暗だと眠れないって人も
いますよね。
あまり俺はそういうのは大丈夫なんですけど
結構、体が火照ったりして眠れなかったり
します。

体が。。。熱い・・・・(笑)
2007-07-14 19:40 | URL | 夢遊 #- 内容変更
こめんとサンクスです
麟琥さんへ(読めない・・・りん・・・こ?)

ドラクエですかw
ゲームをすると眠くなるのも
珍しいと言うか。
実は俺もゲームすると眠くなるのですが
まぁ希少な人物だと思ってたけど
みんなそうなのかな。

でも、はまると寝れないからなw
2007-07-14 19:43 | URL | 夢遊 #- 内容変更
私のブログはマイナーな職業である社会保険労務士の仕事をたくさんの人に知ってもらいたいと思って立ち上げました。
社会保険労務士は労働問題、年金・医療問題の専門家です。このような問題で困ったことがあったら、相談してください。きっとお役に立ちます。
2007-07-14 21:46 | URL | 社労士の啖呵 #- 内容変更
履歴からきました。
訪問ありがとうございます!!
私が眠れないときは、とことん寝ないで布団の中をゴロゴロしつつ考え事したりしてます。
まあ、大体はすぐに寝てしまうのですが・・・・。
それでは。
2007-07-14 22:38 | URL | 霧本ユエ #- 内容変更
こんばんは。
眠れなくても寝た振りしていることがあります。
一人で寝ているんですが。
私は肉体労働!?です。
犬の散歩が仕事です。
ワンちゃんと歩いて疲れて眠れます。
ワンちゃんに感謝しないと。
2007-07-15 00:25 | URL | サブロー #vSrMxwtQ 内容変更
はじめまして。
履歴から来ました。訪問、ありがとうございます。
眠れない時は、ラベンダーがいいそうです。
お風呂に数滴、アロマオイルをたらすとか、枕元にラベンダーのポプリを置くと、とてもリラックスできますよ。
男性は、ハーブはちょっと・・・と、思われるかもしれませんが・・・。
一度、試してみてくださいね。
2007-07-15 05:16 | URL | まぐのりあ #- 内容変更
はじめまして
社労士の啖呵さんへ

確かに社会保険労務士といわれても
ぴんとこないものがありますね。
勉強させて頂きます
2007-07-15 05:50 | URL | 夢遊 #- 内容変更
どうもですー
霧本ユエさんへ

横になっているだけで疲れは
とれるみたいですけどね。
いつのまにか寝てしまえるなんて
なんともうらやましい・・・
2007-07-15 06:29 | URL | 夢遊 #- 内容変更
コメント多謝
サブローさんへ

いぬのサンポですか?何匹か連れるのかな?
均斉が取れていればいいけど、みんなバラバラ
だと大変そう・・・
ふりでもいいので寝てみるといいのでしょうけど
頭がぐるぐるしちゅあのですよねー
2007-07-15 06:32 | URL | 夢遊 #- 内容変更
訪問ありがとうです
まぐのりあさんへ

ラベンダーですか?結構香りが強いイメージが
あるのだけど、鎮静効果もあるのでしょうか?
自分はたまにお香とかはやるのですけど
アロマはやった事無いですね
試してみようかなー
2007-07-15 06:34 | URL | 夢遊 #- 内容変更
どうなるのかな?
はじめまして
普通の女の子のプログからきました。

私も

2泊3日眠れないときもよくありましたが
...
なんなく生きてます^0^v

そんなもんですかね~・へへっ

そして、飲んだくれになってしまいましたが
今はとってもナイスな日々を過ごしています。
(アル中疑惑?!)

2007-07-23 23:29 | URL | ねこの耳 #- 内容変更
ねこの耳さんへお返事
2泊3日ですか!なんかお泊りですね
お泊りのときは眠れないなぁ
まぁ、寝ますが。あ、そういうときのほうが
眠れるかも。うーん。

そんなもんですかね~。

ナイスな日々なんて羨ましい!
いいなぁ。お酒は程々がよいですね~
2007-07-24 00:20 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
