-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
秘蜜の花弁 奥様と僕とキャンディーと(青年探偵簿1)
2007-12-05 Wed 00:20



 タイトルに意味は無いけどね♪



 という、言葉をたまに見かけるのですけど
 意味の無いタイトルなんか付けちゃ、らめぇー


 いや、立派な詐欺ですよ
 タイトルに惹かれて、内容を見る人だって
 いるのですから。
 (タイトルなんて見てない人も多数ですが)


 でも、例えば


 ”新妻VSタコ8匹 少年は何を見たか!”


 という題の本があったとして、
 ページを捲ったら


 タイトルに意味は無いけどね♪


 とか、書かれていたらまじ切れますから

 まぁ、料理の本だったとかだったら
 言い訳もつくと思うのですけど
 本当に関係ない物だったら
 どうでしょうか

 金返せ!俺の淡い青春返せ!

 とか、叫びたくもなるでしょうよ



 ”しょうがくいちねんせいのこくご”

 と、書かれていて、中身が



 女は暗闇に身を潜めていた。
 暗闇に妙に白い肉と赤い口紅が浮かびあがっている。

 「口紅ぐらい落とせ」

 そう言うと、女はのそりと移動する。
 その様子はまるで蛭である。
 弛んで、揺れる腹が嫌悪感を呼び起こす。
 女は引き戸を開き、月明かりを肢体に当てた。
 私はそちらには目をやらないで、浴衣の帯を解いた。
 
 読者の中には私が何故このような所に
 いるのか疑問に思ったものもいるだろう。
 それを話すには、少し時間を戻らなくてはいけない。
 


 とか書かれていたら、
 理解は出来ないだろうけど
 保護者から講義のお電話が来るだろうさ



 結局何が言いたいかと言えば





 俺の記事は

 本文にも意味がないからね♪


FC2 Blog Ranking



別窓 夢遊病な日々 コメント:14 トラックバック:0 top↑
<<囚人のジレンマ占い(診断) 落下思想ラット 俺の下着の話>>
この記事のコメント
(`▽´)
2007-12-05 12:16 | URL | かめ #- 内容変更
最初そうでした! (ブログで)
けど、今はどうやったら関係ない題名がつけられるのかわかんない(笑)
2007-12-05 17:34 | URL | W #aIcUnOeo 内容変更
いっつもな~んとなく題名つけてるからなぁ(笑)
もしかして来て下さった方に失礼なことをしてるかも?
・・・考えないことにします

しょうがくいちねんせいのこくごw
このお話の全貌がぜひとも読みたいですね(^u^)
2007-12-05 18:47 | URL | 遊立 #- 内容変更
う~ん
自分じゃどうあがいてもありきたりなタイトルなんで、
ある意味夢遊さんワールドが炸裂してて良いと思いますよ^^
2007-12-05 20:20 | URL | yoshi #OEZKBdis 内容変更
只今、俺のブログでリンク整理をやっています
そのままリンクに入れてほしい人は
俺のブログのTOPかメッセージボードに
コメ下さい
※コピ文すいません
2007-12-05 22:04 | URL | 疾風 #- 内容変更
かめさんへ
o(^-^o)(o^-^)o
2007-12-06 12:41 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
はじめまして
小学一年生の国語に、官能小説まがいの文章が載っていたら・・・大ごとになるのは火を見るより明らかですねw

ブログに乗せる文章のタイトルは、いつも悩みながらつけています。
2007-12-06 14:12 | URL | おぼろたまご #oEKVtF.6 内容変更
Wさんへ
結構タイトルって適当ですよねぇ。そこで変にがんばっても(笑)確かに普通につけると普通に記事の内容になりますね。普通じゃないと、普通じゃないタイトルだったりします
2007-12-06 16:05 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
遊立さんへ
どうなんでしょうね。検索なんかでその単語で来て、その事についての記事がないとがっかりかもです。このブログにエッチな検索ワードで来てがっかりされる方は多いと思います
2007-12-06 18:48 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
よしさんへ
正直適当でいいかと!記事の文頭をそのままもってきてもいいでしょうし。夢遊ワールドは暮らしの豊かさを応援しています
2007-12-06 18:54 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
疾風さんへ
了解しました!
2007-12-06 18:56 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
おぼろたまごさんへ
どうも初めて。訪問感謝であります。官能をイメージして書いたのですが官能をみたことがないので実際はどんなものだか不明です。まぁ、どちらにしろ大事でしょうねぇ。
2007-12-06 19:01 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀。)ノアッヒャッヒャ!

アナタの職業適性は、官能小説家です(笑)

2007-12-08 15:23 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
ルンバさんへ
わざわざ色つけを!というか官能小説ってやっぱこんな感じなんですか?(笑)なんか結構、こんなんでも考えてかくの苦労したんですよぅ
2007-12-09 18:35 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
