スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
口に突っ込まれる棒とニートと俺の記憶
2007-12-01 Sat 08:37


さんぽの記事への
コメントの多さに

・・・みんな好きだなぁ

とか思ったりした今日この頃

今年も後一ヶ月
そんな季節でございます

で、去年の今頃は何をしていたか
振り返って見ました

こんな記事を書いてました。

3本立てです

では、コピペしただけの
手抜き記事をどうぞ



2006年12月14日

口の中に棒を入れられぐいぐいされる


 そんな恐怖

 声も出せない

 僕は只、涙した。


 これは僕の記憶



 12月9日(土)

 僕は頭を抱えていた
 猛烈に奥歯が痛むのである
 いじっていたら詰め物がとれた

 12月10日(日)

 歯医者はまだ開かない
 緩慢な痛みに耐えながら
 毛布に包まりこんで時を過ごす

 12月11日(月)

 急に痛みがひく
 痛みがないと人は強気になる
 「ま 明日でいっか」
 夜に後悔

 12月12日(火)

 痛みは無いものの
 歯医者に行かなきゃ男が廃る
 というか歯が廃る
 歯医者に向かう
 初めての歯科医だ

 保険書を渡し、
 紙に個人情報を書く
 スリーサイズの欄は空けておいた

 名前が呼ばれ
 いざ診察台へ!

 そこで呼び止められる

 「すいませんスリッパに
   履き替えてください 」

 気づけば土足である
 玄関と中に段差がなく
 おまけに、他に靴が無かったので
 そのまま中に入ってしまったのだ

 むむむ


 気を取り直して再び診察台へ

 「あー でかいね」

 穴が大きいらしい
 自分で測ったことは無い


 というジョークを考える余裕もなく
 うんうん頷いていた

 どうやら親知らずも危険らしい

 とりあえず
 親知らずの前の歯の取れた
 詰め物を埋めなおす。


 ここまでは問題なし

 キュイーーンの音も
 鋭い痛みも大丈夫 絶えられる


 問題は・・・・・




 続く



2006年12月18日

お口の中の引きこもり「僕はニートじゃない!」


 僕の歯痛の本当の原因


 問題はすぐ近くにあった

 詰め物が取れた一つ奥の
 親知らずである

 その親知らずは一つ前の
 歯の陰に完全に隠れていて
 一人静かに悲鳴を上げていた

 「僕はニートじゃないよ!」

 
 どうやら、この口の中のニート君は
 外の世界に出してあげないといけないらしい
 しかし、今日は無理なので、次回に・・


 「穴、仮に塞いでおくね」


 「あがlty・・・」



 強烈な痛みが
 脳に響いた
 親知らずニートに何か詰めているのか
 ぐいぐい押すごとに
 ニートが叫び声をあけるのだ

 「勝手に入ってくんな!」


 久々に泣いた・・・
 というより本気で涙が止まらないぐらい
 ひたすら痛い


 ぐいぐい

 うがっ

 ぐいぐい

 うがっ



 「はい今日はここまでね」


 ・・・・


 ・・・・・


 よろよろと
 診察室の椅子にうずくまった


 本気で動けない

 受付の綺麗なおねいさんが
 心配している

 会計をなんとか終わらせるも
 僕の顔は蒼白である

 「痛み止め・・出してもらいますか?」


 僕はただ頷いた


 「ここで飲んでしまったほうがいいですよね?」


 ただ頷いた


 薬を飲んで、重い足を引きずって
 玄関に向かった


 「すいません。痛み止めの料金640円となります」




 まさか来る前より状態が悪化するとは・・・
 次の日に抜く予約を入れて
 僕は
 ふらりふらりと
 自転車を引きずるのであった



 続く


2006年12月20日


お口の間口、キッチンバストイレ無し


 あらあらほらほら
    それからどんどこしょ


 翌日

  僕は再び歯科医に居た

 葉の痛みは痛み止めのおかげか
  帰って一時間もしないうちに治っていた
 但し、今日は歯科医に行く30分前に
 痛み止めをあらかじめ飲んでおく作戦


 名前が呼ばれて奥の部屋に入る
 口の中のレントゲンを撮るという事で
 小さな部屋に入る

 「はいこの上に顎を乗っけて下さいね」

 お決まり?の言葉と共に
 なんだか巨大ロボを操縦するかのような部屋で
 横の取っ手を掴み、背中に板?を背負い
 変な気分


 写真が撮り終わって
  先生の説明



 ほら、このニート(親知らず)が
 他の家族(歯)を圧迫しているね

 君は顎が華奢で
 まぁ現代っ子だから
 間口が狭くて、ニートがいると
 家族みんなが迷惑なんだ

 下のニート(親知らず)は
 骨の下に潜り込んでいて、まだ
 症状が出てないから、
 このまま放っておいてもいいけど
 将来、両側から他の家族(歯)を圧迫して
 家庭崩壊(歯並びが悪くなる)の可能性
 があるから気をつけてね
 


 などと言われた

 

 そしてニート(親知らず)の
 放逐作戦(抜歯)

 麻酔の力により
 ニートあがく事も出来ず勘当


 「ほら これが抜けた親知らずだよ

  持って帰るかい?
  いやいらないか       」


 僕はガクガク頷いていた

  そして僕が何か言う前に
 ニートはゴミ入れに落とされたのである




     ニート勘当作戦終了




 追記

  治療の前に  

  昨日、領収書を貰い忘れたので
  2日分まとめて下さいと言った


  治療後、会計で

  「昨日、間違って400円多く
    貰ってしまったので、今日の分から
     引いておきますね」



  言わなかったら400円は闇に
  葬られていたのかと思うと
  お腹が空いてきたので
  帰りのコンビニでお菓子を大量に購入



    現在小さな穴を埋めたり
    細かい事で歯科医に通い中

      お付き合いありがとう御座いました




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


去年はこんな事をしていた(書いていた)

実はこの後、予約をすっぽかして
この歯医者にはそれ以来行っていないのである


 歯がうずいてきた・・・・

この世にニートが居なくならない限り
俺の歯もまたしくしくと痛み始めるのである


 ほら君にも聞こえるだろうか


 「僕はニートじゃないよ!」


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:12 トラックバック:0 top↑
<<俺の下着の話 落下思想ラット 世界の中心で猫子さんに愛を叫ぶんだぜ?>>
この記事のコメント
綺麗なおねいさんしか
目に入りませんでしたw

どんな書き込みでしたっけ?

きっと
卑猥な書き込みだったんですよねw
2007-12-01 09:26 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
最初の文で下ネタかと思って期待した俺←((笑
2007-12-01 10:05 | URL | 麟琥 #- 内容変更
ペタペタ(ΦωΦ)夢遊サンのニート(親不知)「ニートじゃねぇ」って外に出ようとしてるのに対してあたちの身近なニートは全く外に出たがりません(;_;)出たがらないくせに部屋に仲間を連れ込んで騒ぎます。
出たがらないくせにため息ばかりつきます。
あたちは悩んで医者や薬も考えましたが、本人にとっても私にとっても、自然に外に出れるようにした方がいいと思い格闘中です。
あぁ~。便秘症ってやだぁ(´Å`)今日もニート(うんこ)は外にでましぇん。
2007-12-01 15:03 | URL | うぅたん★☆ #- 内容変更
最近コメしてなくてすいません・・・・
時間があんまなくて・・・
大丈夫だったんですか?
歯痛は
2007-12-02 22:01 | URL | 疾風 #- 内容変更
虫歯治療=命がけ
歯医者=敵

虫歯治療で死にかけた
ヨッパゲダーは、歯医者の話は恐怖です。
早く治そうね。でないと・・・コワイめにあうかも・・・
2007-12-03 15:31 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更
ゲンザイさんへ
どうりで書き込みが早いかとw
そんな早いのお兄さん許しませんよ
あと、そんなだと
説明をよくよまずに同意するとかの
ボタンをおして多額のお金を請求されますから!
2007-12-03 19:45 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
麟琥さんへ
麟琥さんってそんなきゃらでしたっけw
まぁ多感なお年頃ですからね♪
期待に応えられずすいません
精進します!
2007-12-03 19:47 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
うぅたんさんへ
女の人の便秘って大変らしいですねぇ
妊娠してそのまま便秘になってしまう人も多いとか。
薬とかに頼らないでいいといいのですがね。
下剤とかは一時的な解消にしかならないですし。
一に運動、二に食事 それでも駄目ならコー○っく
毎日、そのニートさんに優しく接してあげるのが
よいと思います。
2007-12-03 19:50 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
疾風さんへ
こちらこそなかなかお邪魔できなくて
すいません。
大きいところは直したんですけど
細かいところは放置状態です
あぁ、そろそろ歯医者にいかないとだなぁ
2007-12-03 19:53 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
よっぱげださんへ
たしかよっぱげださんは
それで死に掛けたのですよねぇ
虫歯も治療も侮るとこわいですねぇ
普段からのケアが必要なのでしょうね。
2007-12-03 19:55 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
いろんなブログ見てあるいてますと
穴の開いたん ほったらかしどころか

治療途中の歯をほったらかしにして 何ヶ月も歯医者さん すっぽかしてる方が 意外に多く

ウチだけやない、と 安心します。

痔と放置虫歯は ブロガーさんたちだけの 病なんかもしれませんが。

ウチのニートは強力そのもので
(後日、他のドクターからも、女性にしては珍しい、根が張って強い歯なんやてゆわれた)

ドライバーで四つ割にして、やっと放逐出来ました。

凄まじい体験やったわ。
2007-12-05 12:24 | URL | かめ #- 内容変更
かめさんへ
歯医者っていちどすっぽかすと次になかなか行けないですよね。痛くないとなかなか行動できない訳で。にしても最近の歯医者はそんな荒っぽいことをするのですかぁ。ぅーん行きたくない
2007-12-05 12:36 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
