スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
世界の中心で猫子さんに愛を叫ぶんだぜ?
2007-11-28 Wed 06:46
誕生日を迎えられました

☆猫子んち☆猫子さんより
バトンを頂きました

誕生日ということですので
頑張って愛を届けたいと思います


【回し主について色々語るバトン】


♭送リ主の名前は?
猫子さんです♪

♭どんな関係?
そんな恥ずかしくて言えない(きゃ
初期に私のブログに来てくれた方です

♭どこで出会った?
このブログだにゃ

♭話しかけたのどっち?
えっと、ベストを逆に着て
防御力アップにコメをくれたのが
最初かな?

♭第一印象は?
俺、結構、可愛いのに弱いんですよ
動物とか好きだし。
猫子さんの書く動物の絵に
惚れた!

♭送リ主好き?
超好きです。つか愛してます。

♭例えばどこが好き?
すごい繊細な絵を描くのですよね。
自分は絵を描く才能が残念ながらないので
すごい尊敬してます

♭送リ主に愛を叫べ
うわぁ 恥ずかしいなぁ
好きで応援してるので
これからも頑張って下さい

♭送リ主に一言
本人知ってるわけじゃないので
猫子さんについては絵(あとギャグな日常?w)
でしか判断できないんですけど
すごい絵から暖かさを感じます
動物好きに悪い人はいないからね!

♭次にあなたについて答えさせたい8人は?

というか、これ自分のこと書かれるんでしょ?
恥ずかしいから指名はできないですよ。
夢遊になんか言いたい人
夢遊はどうでもいいけどこのバトンを
だれかに回したい人
バトンが大好きな人(海さんとか)
は、ご自由に持って言ってください


俺のこと書いてくれた人には
その人に対して同じバトンを
させて頂きます。(遅くなると思うけど


俺に愛を叫ばれたい方是非!
(書いたら教えてね♪)


続きからは 
猫子さんへの誕生日プレゼントのようなもの


題材は 「猫」!


 「ある愛の話」




 「ごめんね」




  それが俺が聞いた彼女の最後の言葉


  謝らなくていい
  悪いのは俺のほうなのだから

  彼女の涙が俺を静かに濡らす

  もう何も聞こえない
  視界も、だんだん暗くなってきた

  完全に闇に包まれたなら
  もう彼女を見ることはないだろう


  最後に笑った顔が見たかったな


  景色が暗転して
  世界は闇に包まれた










 「大丈夫だ あまりにも暴れるので、
  睡眠薬を打たせてもらっただけだ」

 「マリア君 君に感情を与えたのは失敗だったよ

  君は私を愛すべきだったのだ。まさか猫を愛してしまうとわね」



 「彼のほうが

  あなたよりずっと純粋で、綺麗な心をしていたわ」




                    作:夢遊マウス


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
 「君を想う」

 
 星降る、駆ける、ビィ玉追って
 闇濃く、溶ける、鈴の音響く
 
 星降る、駆ける、ビィ玉追って
 闇濃く、溶ける、鈴の音響く

 
 一人で想うは
 君の事


 星降る、駆ける、ビィ玉追って
 闇濃く、溶ける、鈴の音響く 

 星降る、駆ける、ビィ玉追って
 闇濃く、溶ける、鈴の音響く


 この腕よりすり抜けた
 君の事


 星降る、駆ける、ビィ玉追って
 闇濃く、溶ける、鈴の音響く 

 星降る、駆ける、ビィ玉追って
 闇濃く、溶ける、鈴の音響く 


 ただ闇夜に微かに響く
 ただ静かに微かに響く
 

                    作:夢遊マウス
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 ・・・・猫を題材って結構難しい
 

 いつも通りコメントはのんびり返してます

 それではまた次回会いましょう


 ハピィバースデイ 猫子さん


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
別窓 夢と現実の狭間で コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<口に突っ込まれる棒とニートと俺の記憶 落下思想ラット 一歩 二歩>>
この記事のコメント
夢遊さんも早起きw
バトンからひしひしと【愛】伝わってきましたよ(о´艸`)
何故かあたしまで(ノ∀`*)キャハ
ってなってました(ぇw

あたしもバトン今度やらせていただきまぁーす!!!
2007-11-28 07:31 | URL | 魁 #- 内容変更
はぅぅーーっっ!!夢遊さんらびゅーっっ!!
バトンでウハウハ喜んでたら、続きに素敵な詩が!
なんか心にジーンとガーンとドカーンときました!!

初期の書き込み懐かしいね★
履歴に残してくれたからこそ知り合えたんだもん。
当時の夢遊さんに感謝だわ^^(今も

素敵な素敵なプレゼントどうもありがとう☆
これからも仲良くしてくださいね♪
つか惚れた!(ぉぃ
2007-11-28 09:22 | URL | 猫子 #UEkfYWkg 内容変更
今週中にやらせて貰いますね。
2007-11-28 17:12 | URL | ANT #- 内容変更
はい、おこんにちは。
また来ました♪
こんどバトンもらって言っていいですか笑)
夢遊さんについて
あってまだ間もないのに愛を叫んでもいいですか笑)

こんどもらっていきますね(^^ゞ
2007-11-29 18:00 | URL | アシュトレト #- 内容変更
はい バトン大好き人間の海ですが

このバトンはやべぇよ 書くのも書かれるのも恥ずかしすぎるよ

というチキンでシャイなあんちきしょうな思考なので、やらないかもしれませんw
コメントしといてなんですが…っw すみませ!逃げます!!w
2007-11-29 20:28 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
魁さんへ
いや 寝てないだけですw
というかこのバトンこっぱずかしいですねw
まぁ ノリで書きましたけどw
バトンありがとうございまする。
さぁ 世界の中心で愛を叫ぼうぜ!
2007-12-01 08:04 | URL | 夢遊 #- 内容変更
猫こさんへ
なんか ぐはぁって感じですけどねw
吐血しそうな勢いで書きましたとも
なんか、猫のお題って難しい・・・
こんな出来上がりで満足していただけたか
わかりませんが気持ちってことで・・・
俺に惚れると火傷すんぜ!
とか?
2007-12-01 08:06 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ANTさんへ
やばい ANTさんに愛を叫ばれちゃうのか!
夢遊 ドキドキしてきた!

・・・・ とか?
2007-12-01 08:07 | URL | 夢遊 #- 内容変更
アシュトレトさんへ
え やってもらえるんですか?
そんな・・・ あしゅとれとさんのこと
まだよく知らないのに・・・・
みたいな 変な告白の返事の仕方風?

ありがとうございます!夢遊感激!
2007-12-01 08:09 | URL | 夢遊 #- 内容変更
海さんへ
ぇー バトンですよバトン
残念だなぁ。
たしかにすごい恥ずかしいバトン
ですけどね!

しょうがないなぁ、それじゃぁ次に回すやつは
絶対やってくださいね(うふふ
2007-12-01 08:11 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
