-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
一歩 二歩
2007-11-22 Thu 22:31

  さんぽ.jpg



  大好きです♪





 最近、寒くて
 なかなか外にでないのですが
 歩くって健康にもいいですしねー

 まず一歩から始めよう

 いっぽ にーほ さんぽっと
 

  移動する
  ただこれだけのことで人は多くのもの
  を得るものだ

  おはじきを指でAからBに移動させてみよう
  この場合の移動はただの移動で
  移動自体には意味が無い。
  Aの地点におはじきがある
  Bの地点におはじきがあるといった
  事の方が重要となる

  それに比べて人の移動はどうであろうか
  歩く場合もある
  乗り物に乗る場合もある

  どこか目的があって移動することもあるし
  景色を楽しんだり、いろんな店によったり
  時には移動することが目的のこともある

  友達とおしゃべりしたり
  悔しい思いをして家路についたり
  かわいらしい小物を扱う店を見つけたり
  
  新しい場所に転勤する
  そこに向かいながら不安や期待で
  いっぱいであろう

  恋人に逢いに行く
  どんな事を考えるだろうか

  

  だから


  こんな先の見えない道行きでも
  何処に向かうか分からない未来にも
  意味があるはずである
  何かが得られるはず



  事柄と事柄は必ず物語によって
  繋がれているのだから



  また歩き始める事が出来たなら



 -夢遊-


 同じ人でも
 違う場所で見かけたなら
 それは別の人

 家での自分
 学校での自分
 遊びにきた自分

 ほら、こんなにも違うだろ?

 だから移動の際に物語が
 あったはずなんだ

 君の物語を聞かせておくれ


米コメ及びあるかたへのお祝いの
 物はもう少々お待ちください

 次回はまたまたバトン+αの予定(はーと

別窓 未分類 コメント:32 トラックバック:0 top↑
<<世界の中心で猫子さんに愛を叫ぶんだぜ? 落下思想ラット 舞、葉車復活の変>>
この記事のコメント
あっっっ…………

ぶねぇぇぇぇッ!!!!e-263読んだ!俺は読んだぞ!!ちゃんと「さんぽ」って!!!!


最近はどうにも寒くっておちおち散歩もできやしねぇ。
自分のお話も進まなくって困るぜぃ。。。
2007-11-22 23:43 | URL | クレフ #- 内容変更
びっくりした~!!!!( ̄口 ̄;)
でも『さんぽ』って読みましたっ!((笑
2007-11-23 09:55 | URL | 麟琥 #- 内容変更
……っ!!

一瞬騙されかけましたよ…

という訳で初めまして。
アシュトレトです。

ブログひ訪問ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しかったです♪
またよかったらいらしてください、あんなグダグダなブログですが…笑)
2007-11-23 11:22 | URL | アシュトレト #- 内容変更
ひっかかってしまいました!!!

夢遊さんが、露出狂で
散歩しながら。。。
なんて想像したのは、私だけ???

2007-11-23 14:20 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更
三歩と散歩をかけてるんですね~
ということになかなか気付かなかった私 自分に絶望した!w

…え? 何をひっかけたんですか?w
2007-11-23 17:56 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
クレフさんのコメントで初めて
「さんぽ」ってことに気付きました(ヲイw
情けないwwwww

あたしも最近歩かないですねぇー。
しかも寒いからって動かないし…
どんどん横に大きく。。(ぁw
気を付けなくちゃぁ~wwwww
2007-11-23 18:17 | URL | 魁 #- 内容変更
いろんな物語が 集まるとこ
空港 港 駅…

昔から 音楽に映画に文学に 語りつがれるはずですわ。
2007-11-23 18:26 | URL | かめ #- 内容変更
おや?
さんぽやね。

ちんぽかと 思いました。
2007-11-23 18:28 | URL | かめ #- 内容変更
バトン楽しみです。
2007-11-23 18:30 | URL | ANT #- 内容変更
なんたる罠ッ!?

まあどっちも良いですね!(ぁ


ん?待てよ…反転してるから、逆にさんぽが嫌い?!(ぁ
2007-11-23 19:29 | URL | yoshi #OEZKBdis 内容変更

> ほら、こんなにも違うだろ?

ええ、ベッドの上じゃ別人です(笑)
(シドニィ・シェルダンのあれとは違います)



夢遊さんがどっちが大好きでもいっこうにかまわないのですが(笑)
2007-11-23 20:32 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
もうそろそろ
エロの血が
疼きだしてきましたかw

禁断症状が
出ないうちに解禁すべきですよw
2007-11-23 20:39 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
見た瞬間に母が後ろから覗いててダブルでびっくりしました
その後は話のいいネタでしたけどw

最近寒くなったのでお散歩してませんね
明日天気がよかったらしようかな・・・
2007-11-23 23:44 | URL | 遊立 #- 内容変更
最初なんの文字か分からなかったorz
散歩いいですよね^^
・・・最近してないけど。
2007-11-24 21:54 | URL | W #aIcUnOeo 内容変更
ちんぽの話はまだですか?
2007-11-26 14:12 | URL | 菊 #- 内容変更
俺はちゃんと「ちんぽ」て読みましたよ、声にだしておおきな声で読みました。ちょうど移動中の電車だったのでみなが大喜びしましたね、これが僕の物語です


こっちにリンクを張り替えたほうがいいの?はりかえないほうがいいの?まだ移動中?
2007-11-26 18:52 | URL | ハラキリ #- 内容変更
くれちゃんへ
ふふふ世界の至る所に罠はあるのさ。ひっかかったとしても君が悪いんじゃないんだ。さぁ世界に絶望したまえ。とかなんとか。
2007-11-27 17:36 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
麟琥ちゃんへ
世界には驚くべき事がたくさんある。驚くということは知らないということだ。そして世界には知らなくていい事が沢山ある。とかなんとか。
2007-11-27 17:42 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
アシュトレトさんへ
世界には・・・ようこそいらっしゃいました。グタグタにかけてはこのブログも他に追随を許しませんよ。こげなブログに来てくれて感謝だぎゃ。また伺わせてもらいますよ。。
2007-11-27 17:48 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
ヨッパゲダさんへ
ぇー。ただでさえ寒がりなのにそんなことしたら風邪ひいちゃいますよ!まだまだわんちゃんのお世話にはなりたくないものです
2007-11-27 17:52 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
海ちゃんへ
一日一歩二日で二歩三歩歩いて二歩さがるってね。いやだなぁ俺が海氏をひっかけようとするわけないじゃないか。もしなにかを想像したとしたらそれはそのひとの願望だと思うよ。うん。。
2007-11-27 17:59 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
過程に生まれた数多の欠片
好きなように紡ぎ合わせて
出来たものを
人は『物語』と呼ぶのでしょう

私と君
私から見た君の欠片
君から見た私の欠片

きっと歪で曖昧で不確かね
偶発と偶然を織り交ぜた
ただ一つの欠片

2007-11-28 02:47 | URL | 無花果 #- 内容変更
魁さんへ
えーじゃぁ続くショートも の事考えながらよんで頂いたのですか?w
さむいとどうも外出したくなくなりますからねぇ。全体的に大きくなればいいんですけど横にだと悲惨ですなぁ。
2007-11-29 12:29 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
かめさんへ
人と人の道が交わる所、そんな所に物語は多く生まれますよね。線と線が交わる部分はこくなりますからね。
違います 違いますってばよ。。
2007-11-29 17:18 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
ANTさんへ
楽しみにしてて!というかもう受け取ってもらったけど!まあ まだまだバトンはあるのです
2007-11-29 17:22 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
よしさんへ
ははは!まんまとひっかかったな!まんまってなんだ。猫まんまは子供のころよくやろうとして止められた。つまり味噌汁をご飯の上に・・
実はそれほどすきくない。ハイキングは嫌い。
2007-11-29 17:27 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
ルンバさんへ
ベットの上だとキティちゃんですか!
雄雄しいキティちゃんですね!
シェルダンは明日があるならしか読んだことないです
俺が困る!
2007-12-01 07:53 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ゲンザイさんへ
まだまだ行くっす
自分の限界がみたいっす
ゲンザイさんの期待に応えられるような
記事がなかなかかけなくて申し訳ないです
2007-12-01 07:55 | URL | 夢遊 #- 内容変更
遊立さんへ
その後、お母様にここへの
立ち入りを禁止されたりしなかったでしょうかw
というか本当にそう想われたらいやですなw
寒さがきつくなってきました。
あー おうちでこんもりしていてー
2007-12-01 07:57 | URL | 夢遊 #- 内容変更
Wさんへ
まぁ、わからなくていいと思います
なんでしょうね。思い込みはなんか
怖いと思います
というか普段から、夢遊さんのことを
なんか色物っぽくみている人がおおいと思います
まぁ、いいんですが。
あーーーーー さむぃぃぃ
2007-12-01 07:59 | URL | 夢遊 #- 内容変更
菊の助へ
本当に聞きたいんですか?w
2007-12-01 07:59 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ハラキリさんへ
君は、普段からその言葉を連発して
周りを喜ばせているからねー
俺には恐れ多い言葉でっす。
きっと使い手を選ぶ言葉なんだろうね
その点で君は申し分ないと思うよ。
2007-12-01 08:02 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
