-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
舞、葉車復活の変
2007-11-18 Sun 03:38

 前のブログで使ってたブログキャラを
 復活させてみようと思う。


 
  ぜんまい人形 :このブログの主(24歳)

 虚無主義願望あり、控えめなエロい人
 飽きっぽい人である
 中の人の分身なようなそうじゃないような・・
 周りからは多分に誤解を受けていると
 本人は思っている


  葉車  蒼 ♂ : 管理人その1(14歳)

 猫を被っているけど、悪い人を
 演じようとする少年。
 悪い人=かっこいいと思うお年頃。
 舞に翻弄される日々。苦労人。
 本記事の他にコメント、雑用担当


  墨禅  舞 ♀ : 管理人その2(15歳)

 可憐な美少女?。
 気ままに思った事を実行する。
 めんどくさいことは、
 葉車にまかせちゃえばいいや。
 毒舌担当?
             


ぜんまい人形=夢遊(わぉ 一年前じゃん)

でもって、妹キャラと弟キャラだ
 結構、便利なやつらだったので使いまわししようと思う。

管理人の願望が入ってるとか思わなくていいから 


では俺と、彼らの物語を!

 舞

  「お兄ちゃん 誕生日プレゼントちょうだい」

 夢遊

  「は? お前、今日別に誕生日じゃないだろ?」

 舞

  「睡眠は小さな死なの、そして目覚めは新たな生、
   人は生と死を繰り返して生きているの。
   だから、今日は私の誕生日、明日は明日の私の誕生日」


 夢遊

  「また いらん知識どっかから持ってきたな・・」

 舞

  「何も毎日プレゼントが欲しいって言ってる訳じゃないの
   だけどたまには祝って欲しいでしょ 愛と同じだわ」


 夢遊

  「普通の人は、誕生日は一年に一回で十分だ
   第一、お嬢様も自分から物をねだるなって言ってただろ」


 舞
  
  「アレは駆け引きの必要な男女の間でのことよ
   別にお兄ちゃんにもてたくないし、
   純粋な妹の無邪気ななお願いに駆け引きは必要ないわ」


 夢遊

  「あのなぁ・・葉車にでも祝ってもらえよ・・」

 舞
  
  「葉車には、もう貰ったわ」

 夢遊

  「あいつの泣きそうな顔、リアルに想像できるわ・・」

 舞

  「さぁ 大人しく私に貢ぐのよ!」

 夢遊

  「最早、恐喝じゃないか!」





 後日談


 夢遊

  「結局 ワンピースを買わせられた

   そしてお兄ちゃんへの誕生日プレゼントと言って

   街中で配られてるティッシュを渡された

   なんだ、この納得の出来なさわ・・」



FC2 Blog Ranking





別窓 夢遊病な日々 コメント:16 トラックバック:0 top↑
<<一歩 二歩 落下思想ラット フォーリーフ 金を呼ぶ四葉は甘いか苦いか>>
この記事のコメント
コメTHX!

何かすっごい世界観だよぉ
2007-11-18 10:40 | URL | despena #- 内容変更
で、こっから
どんどんエロティックになっていくんですよねw
2007-11-18 16:42 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
(バトンやりました。)

ティッシュを渡された→舞「コレでせいぜいオ●るがいいわ」

まで一瞬で解釈できた僕。
わしもまだまだ現役じゃな。
フォフォフォフォ。。。
2007-11-18 19:30 | URL | クレフ #- 内容変更
女は、強し!!!

ちなみに、もうすぐヨッパゲダーも誕生日!
この歳になっては、あまりめでたくはないです^^;
2007-11-19 13:54 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更
む…むずい…

わかったことは、
明日、
「明日の私」の誕生日プレゼントを
誰かにねだれる
権利があるってこと…
(*~u~*)

2007-11-19 18:21 | URL | こぅ♪ #J8JJZS2A 内容変更
過去の自分はもはや自分ではなく未来はまだ自分が責任もってる感じがしますね。
2007-11-19 20:30 | URL | teru #- 内容変更
プレゼントか………

サンタの正体を知った次の年から無くなったっけな………
なぜか誕生日も。

母が言うには「もう子供じゃなくなったから」だって・・・・・・・・


見るんじゃなかった
2007-11-19 23:17 | URL | ANT #- 内容変更
舞さん強しですWW

誕生日毎日発言を言って誰か何かくれるでしょうかねぇ
ちょっぴり試してみようかと・・・WW

2007-11-22 00:47 | URL | 無花果 #- 内容変更
despenaさんへ
凄いですかぁ。うーん程度が著しいってことですよね。はたしてプラスかマイナスか凄くきになりまっす
2007-11-23 15:15 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
ゲンザイさんへ
一応否定しておきますよ。まぁ もしかしたらひょっとしたら可能性としてはあるとかないとか
2007-11-23 15:19 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
クレフちんへ
君は病気だと思うWいや正常なのか。バトンサンキュー。というかティッシュと聞いてすぐそっちに行くってどうよ。まぁ普通かもしれんけど、悲しいから否定しとく!
2007-11-23 15:28 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
ヨッパゲダさんへ
たしかに女は強いですよねぇ。祝ってもらえるというのはいつでもうれしいものですが、歳に敏感になるかもですねぇ。老化していくのではなく味を出していきたい。そんな日々
2007-11-24 00:03 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
こぅ♪さんへ
難しいかぁ。もうちょっと解りやすいネタのほうがいいかな?にしても、女性は理解できないものでも自分に有利になるものは利用してしまうのは恐れ入ります♪
2007-11-24 00:08 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
Teruさんへ
過去の自分は足跡みたいなものですよね。消せないけど今の自分とは切り離されていて、でも自分がいきてきた証でもあります。今この場所に急に現れた訳ではないから
2007-11-24 00:13 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
ANTさんへ
サンタの正体なんてあるんですか!
そうやって理由をつけられて人は大人になっていくのです。夢遊は子供のままでいたい。とかおもうけどのは若くない証拠だとか
2007-11-24 00:18 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
無花果さんへ
強く生きている人って羨ましいですよねぇ これくらい図太く生きてみたいものであります。まぁ ねだれる方がいれば試してはどうでしょうか。夢遊はねだる相手がいなそうです(そりゃぁそうか
2007-11-24 00:25 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
