-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
不正な投稿だと判断されました。お星様になります
2007-10-29 Mon 20:44

 最近

 「大丈夫?」と聞かれて

 なにがかよく分からないまま

 「大丈夫」と答える回数が多くなった夢遊です

 皆さん 如何お過ごしでしょうか?

 夢遊は雨に負けたり、風に負けたり、赤ん坊に勝ったり

 なにかと忙しい毎日を送っています。

 というより、卒業試験(実技)がようやく終わりました

 まだまだ、学科試験がありますので、PCの前に座れない日々が

 続きそうであります。

 皆様の所には携帯で遊びに行ったりしていますが、

 相変わらず、皆様のブログ記事にコメントすると

 不正な投稿だと判断されました

 というエラーが起こります。
 (FC2の新管理画面になってから
    セキュリティ強化によって起こったものらしい)

 自分のブログにすらコメントが送れない次第であります。

 こんな不正とは程遠い人物の夢遊様になんたる屈辱!

 とか、自分で打ってみて恥ずかしいのですが
 (そろそろ、こんな事をしていて恥ずかしい 25才 夢遊)

 記事が更新されていなかったり、

 コメントがついていなかったりしたら

 お星様になったと思っていて頂ければ幸いです。

 もし、あなたが、結婚して子供が出来たとき、

 「なんでお星様はあんなに輝いているの?」

 と聞かれるような事があったなら

 「只の石ころでも、高いお空にあれば輝けるの

 人の思い出の中でしか輝けない

 昔、そんな石ころのような青年がいたの。」

 とか、言ってくれなくても大丈夫です。


 
 では、私、夢遊 25歳 男子

 お空のお星様になって参ります!


 「夢遊 いっきま~す 」



FC2 Blog Ranking




 注: お空からの通信のためコメント返信に
    時間がかかります。
    コメントが可能になる方法を知っている方が
    居れば、教えて頂けると空から通信が
    可能となります。

別窓 夢遊病な日々 コメント:29 トラックバック:0 top↑
<<空白概念モルモット 落下思想ラット 女の重力>>
この記事のコメント
あぁ~…
私もよくそれになりますわ(笑)

なかなかコメント入れれませんなぁ…

私は星ではなくウンコになります(笑)
2007-10-29 20:56 | URL | 大地オサム! #- 内容変更
落ちてこないで下さいよ。
地球破滅するんで。
2007-10-29 21:04 | URL | ANT #- 内容変更
なるほど、そんな理由で星が光っているんですね
一つ賢くなりました
2007-10-29 22:20 | URL | 遊立 #- 内容変更
ケータイからあんま投稿しないからわからないなぁ
強化しちゃったんでしょうかね。どうしろっていうんだ。

ごらん あの星が夢遊マウスさ。

試験 頑張って下さいまし~
2007-10-29 23:51 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
よかったぁ~(>_<)あたちの、夢遊サンにひかれてマス♪(キャッ(>ε<))って発言に恐怖を感じて逃れようとしているのかと思っておりマシタ(泣)
お星サマを見上げて手をふっておきます(^^ゞ
2007-10-30 13:16 | URL | うぅたん☆★ #- 内容変更
わ~・・・大変ですね^^;
ホントは不正じゃないんですけどね~
お星様ですか(笑) お大事に
2007-10-30 17:43 | URL | W #aIcUnOeo 内容変更
不正の大きい概念があったら
ヘンタイも、そこに含まれるかもしれませんw

ヘンタイが不正に含まれるなら
それは夢遊さんが
諦めるしかないんだと想いますw
2007-10-30 18:38 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
コメおくれてすみません!!

いや~ふっ不正ですか,辛いですね。
私も1回だけなったことありましたが,屈辱的ですよね。。。
もぅ不正とかならないように心から願っています(笑
あと,試験頑張って下さいネ☆
2007-10-30 21:17 | URL | 小波 #DaqWDIIE 内容変更
不正な…なるほど。
そんな新機能が追加されてたのですね。
初めて知りましたwwwww

あたしも星にでもなってしまいたい
今日この頃です(ぁwwwww

試験頑張って下さいね♪
2007-10-30 21:33 | URL | 魁 #- 内容変更
試験がうまくいくこと願ってます。
体にいい生活してくださいね。
2007-10-31 13:02 | URL | 菊 #- 内容変更
しばらくお星様になってて帰ってきたけれど、やっぱりヘンタイ(っぽい)夢遊さんでほっと一安心しました。
どうか変わらずに、いやむしろ進化していくヘンタイさんでいてください。

しばらくしたらまた空へ還ってゆくクレフより
2007-10-31 18:26 | URL | クレフ #- 内容変更
自分も軽く不正っぽい投稿してますが平気らしいですね。
2007-10-31 23:46 | URL | 麟琥 #- 内容変更
試験がんばってくださいね。

毎晩仕事帰りに
星をみあげてます~
あの、エロチックに輝く星が
夢遊さんですね!!
2007-11-01 14:48 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更
ご訪問ありがとうございました
「不正な投稿」はクッキーの受付が原因でないかと思っています。
クッキーを受け付ける設定にすると問題なくコメントできています。
新しい管理画面は慣れていないからかもしれませんが、使いにくいですね。
2007-11-01 22:20 | URL | あまのじゃく #mQop/nM. 内容変更
コメントテスト
2007-11-02 20:25 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
よくというか必ずなりますねぇ
新管理画面どうにかならないかなぁ
うーん。
そのまま大地に還るのですね
大地オサムですもからねぇ
地球にとっても優しいと思います。
夢遊は自分に優しいです
2007-11-02 20:37 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ANTさんへ
その発想はなかったなぁ
まぁ夢遊が空から落ちてきたところで
特に被害はないとオモイマス
たぶん大気圏でモエツキルかと
これは火葬になるのか?
この夢遊流星は人の夢を叶えないことで有名です
2007-11-02 20:39 | URL | 夢遊 #- 内容変更
遊立さんへ
くだらない知識が増えることで
大人になってゆくという見方もありますが
なにがくだらないかくだらなくないかなんて
わからないものですからね。
貪欲に知識を吸収していってはどうでしょうか
お腹を壊しても夢遊は責任をとれませんけどね♪
2007-11-02 20:41 | URL | 夢遊 #- 内容変更
海さんへ
夢遊はいろいろいじったあげく旧管理画面に
戻しました。
海さんのとこにコメントしても不正な~ですよぅ
というかほとんどの方のところでこの表示がでるので
本当にどうにかして欲しいです。

ごらん あれが恐怖の無遊マウス大王だよ
2007-11-02 20:44 | URL | 夢遊 #- 内容変更
うぅたん☆★ さんへ
恐怖もなにもうぅたん☆★ さんは彼氏と熱々じゃないですかw夢遊はそんなに人を惹きつける能力はないですよぅ。
いわば7ですね。仲間はずれの7です
7は孤独だからこそオンリーワン
2007-11-02 20:49 | URL | 夢遊 #- 内容変更
Wさんへ
本当のところはどうなのでしょうね
きっと誰も知らないんです
正か不か
自分で決めればいいんです。
ただ不正ってきめつけられるのはどうかと
2007-11-02 21:15 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ゲンザイさんへ
いやヘンタイは不正ではないと思います。というかなんていう分類の仕方ですかぁ。世界に 正解か不正分類しかないとしたら、きっと全てが正なんだと思います
2007-11-03 15:40 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
小波さんへ
いやー なんかいろいろ大変だったようですね。もう大丈夫なのかな。不正とかでると悲しいですよねぇ。悲しみよこんにちはです。
試験頑張りますね。ありがとうございます
2007-11-03 15:44 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
魁さんへ
新機能というかバグなきもしますがぁ。結構、移行で不具合でてるみたいですぬぇ。
おほしさまかぁ。しんしんと冷える夜空。ふと見上げると魁さんのおほしさまがあるかもしれないですね
2007-11-03 15:51 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
菊の助へ
試験というかすべてがうまくいけばいいなぁ。菊の助はうまくいってる?日本語のクラスはうまくいったのかな?
体には良くない生活してるなぁ。改めないとぅ
2007-11-03 15:57 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
クレフ氏へ
どう安心したのか小一時間問い詰めたいところでありますがまぁいいでしょう。クレフ氏もおほしさまですかぁ。輝いていると思えばいいのですね。たとえ何をしていたとしてもね。
2007-11-03 16:05 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
麟琥さんへ
軽く不正っぽいっていうのがみそですねぇ。こちらは完全に不正っぽいですなぁ。まぁ 夢遊自体は公正なんですけどね
2007-11-03 16:09 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
ヨッパゲダさんへ
試験がんばります。ありがとうございます。
エロチックに輝くってどんなかんじなんだろ。ロマン輝くエステ-ルとは違うのかな?
2007-11-03 16:14 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
あまのじゃくさんへ
わざわざ有り難うございます。クッキーかぁ。よくきくけどあんまり詳しくないのだよなぁ。探してみますね。貴重な情報に感謝です
2007-11-03 16:18 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
