スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
腐女子賛歌
2007-07-13 Fri 00:41


15038 中学生
27510 高校生
16430 大学生
13913 腐女子


これは何の数であろうか?

FC2におけるスレッドテーマの
人数である

腐女子多いな!

自分が知らないだけで
東京大学とかと同じように
東京腐女子とか
慶応腐女子とかいう学校が
存在するのかもとか想う。
エスカレータ生の学校?

ちょっと前までの俺の中の
腐女子のイメージというと

♂と♂が
まぁ、なんというか
あれだ

あれしちゃう
注 18禁的要素を含む

のが大好きハート

な女の子達の事で、その世界を
自作の本とかにしたためている女子を
想像していたのであるが、
今では、ちょっとアニメが
(エロく無いもの)好き
ぐらいでも、腐女子を名乗っていいらしい。

一般に
オタクは引かれるが
腐女子はちょっと痛い子ぐらいの
認識で、恋愛における女性の
絶対優位(と思われている)から
オタクに対するものより
たぶん世間の対応は暖かい。

というか、自分とは全く関係ない
世界だから楽しいのであって、
オタクのように、リアルと混同しない
(趣味の域から出ない)
というイメージがあるのだが
実際どうなのだろうか


俺自体、オタクとか腐女子とか
特に偏見はないと思う。
彼、彼女が自称しているから
そう呼ぶだけである。
たぶん、かれかのは
真のオタク・腐女子では無いのであろうが
一般的なオタク・腐女子なのだ


なぜ、腐女子の話をしたかというと
最近、近所のブックオフとかで
腐女子が好みそうな本にとられている
スペースが徐々に徐々に増えていっている
気がしてならないのだ。
特に100円コーナー

俺とかよく分らんのだけど
女の子ってああいう本を
ブックオフとかで売り買いできるもんなの?



こうしてみると

これでまた

女の子の視線が怖くなるわけだ




俺には関係ないって話だがね

(今回のスレッドタイトルを
 腐女子日記にしてみました)


FC2 Blog Ranking

なんかランキング的な物をやってみました。



注※
この記事は管理人の勝手な想像であり
実際とは異なる可能性があります。
我こそは腐女子という方のコメント
待ってます(ハート

スポンサーサイト
別窓 夢想的分析 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<不眠症と母乳と俺 落下思想ラット 簡単防御力アップ>>
この記事のコメント
どうもやってきました腐女子です。

自分はティキンなので腐女子向けの書物を売り買いできませんね。でも威風堂々といった様で買っていく漢前な腐女子も割といます多分。
和々の場合オタクであり腐女子でありさらに変人なので、世間の目は針のような鋭さで突き刺さってきます。

まぁ、なんにせよ腐女子と接する際は、使用上の注意をよく読み、用法・容量を守って正しく扱ってください(笑
2007-07-13 20:14 | URL | 和々 #- 内容変更
そのままの君でいて(笑)
そんなもんなのですかぁ。
威風堂々ですか。
そんな漢前に俺もなりたいw
(いや腐女子向けの書物は買いませんが)

俺はオタクであり腐女子でありさらに変人である
和々さんを応援しますw
ファンなので、そのままでいて下さいね♪
2007-07-14 04:41 | URL | 夢遊 #- 内容変更
何か 思わずうなずいてしまったです
足跡ありがとうございます。

色々な 想いをこれからもがんばってください。
2007-07-14 11:29 | URL | †D.E.S.P.E.N.A† #- 内容変更
†D.E.S.P.E.N.A†さんへ

頷き有難う御座います。
いやぁ頷いてもらうと嬉しいですよぉ
俺だけがこんな子と考えてるんじゃない
んだなぁって。

これからも頑張ります!
2007-07-14 19:19 | URL | 夢遊 #- 内容変更
どもー!
ほぼ毎日 クソまじめな記事でてんこもりの
オラのブログにたちよってくださり ありがとーぬ!
ヤオイ本はなぜかうれますねーw
大半は男性経験ないイケメン好きの少女が
かいあさりますね。
あとの愛好者は・・・・コアイおねえさまがたか
そっち系のオノコですな。

今日もうそつきを料理しますか・・・。
2007-07-17 14:02 | URL | ヨヨ子 #- 内容変更
ヨヨ子さんへお返事
ヤオイ本っていうのですか?
けっこう需要はあるのですかー
実際買ってる人はみたことないですけど
なんか買うためのテクニックとか持ってるのかなw
やっぱり、経験した後は
買わなくなるものなのですかー
まぁ男の立場から言えば
付き合っている子が買っていたら
ショックかもしれませんがw
2007-07-18 04:48 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
