-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
バトン
2007-11-13 Tue 05:24

ガリレオは男子は女子が好きという方式を考えた

リュウさんからのバトンだよ

まぁ、俺のこと知りたい人いるんかな?

--------------------------------------------------------------------------------

◆ 10人にまわす
◇ 海さん よしさん 疾風さん
  ヨッパゲダーさん うぅたんさん
 和々さん、ちょこさん、よっこさん
 クレフさん、いるかさん、ベーコンさん
 猫子さん、椿さん、無花果さん
 Wさん、タローさん、エッグマンさん
 紅影死神さん、麟琥さん、こみじゅんさん
 エッグマンさん、杏さん、ANTさん
 
 はぁはぁ・・・・・

 てるさん、ピリオドの向こうさん、リュウさん
 しげるさん、由樹さん、一都さん
 パイナップル姉妹さん、ゲンザイさん
 コーヒールンバさん、大地オサムさん
 こぅさん、魁さん、かめさん

 やってね♪

 ネタバトンの方もね♪



[職業]
学生

[装備]


[性格]
シャイな男の子

[口癖]
リアルではわからん。
ブログでは まぁ、とか
意味不明な接続詞

[ペット]


[靴のサイズ]
・・・・23.5か?
というか回してくれたリュウさんより
小さくね?

■好きなもの

[色]
黒、白、赤、茶色

[番号]


[飲み物]
ココア、紅茶

[本]
ミステリかな

[花]
彼岸花

■質問

[髪染めてる?]
染まりが悪いんだこれが
今は茶色

[髪の毛巻いてる?]
くせっけです

[タトゥーしてる?]
してないな

[ピアス開けてる?]
開けてないな

[お酒飲む?]
一人では飲まない
大人数だと飲めない

[ジェットコースター好き?]
びびりですんで

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
その予定

[掃除好き?]
大っ嫌い

[丸字?どんな筆記?]
他人いわく汚い

[ウェブカメラ持ってる?]
ない

[運転の仕方知ってる?]
5年のペーパードライバー

[携帯何]
ソフトバンク

[コンピューターから離れられる?]
普通に余裕

[殴り合いのケンカしたことある?]
最近ないね

[ウソついたことある?]
無い

[誰かの心をもてあそんだことある?]
無い

■今現在

[今着てる服]
家着

[今の髪型]
ボサボサ

[今やりたいこと]
寝たい

[今聞いてるCD]
家では音楽聴かない

[一番最近読んだ本]
参考書

[一番最近見た映画]
指輪物語以降見てないな

[一番最後に食べたもの]
ブルーベリー

[一番最後に電話でしゃべった人]


[ドラッグ使った事は?]
麻薬系はないな

[ほかの惑星にも人類がいると思う?]
人はいないと思う、知的生命体はしらない

[初恋覚えてる?]
現在進行形

[まだ好き?] 
現在進行形

[新聞読む?]
現在進行形

[ゲイやレズのともだちいる?]
人の性癖まで知らない


[奇跡を信じる?]
何回も奇跡が起こった

[成績いい?]
ははははははは・・・そこはふれてはいけないよ(T△T)

[帽子かぶる?]
かぶる

[自己嫌悪する?]
めっさする・・・

[なんかに依存してる?]
今はない

[身近に感じれる友達いる?]
居ない

[自分の字好き?]
字に恋愛感情抱いたことは無い

[見た目気にする?]
したりしなかったり

[一目ぼれって信じる?]
信じる

[思わせぶりははげしいほう?]
そんなことないと思う
 
■自分のこと

[よく物思いにふける?]
うん

[自分は性格悪い?]
かなり悪い

[シャイ?]
いえ~す

[よくしゃべる?]
しゃべらん

[疲れた?]
寝たい

 
2.お名前は?
 夢遊

3.ご職業は?
 学生

4.お好きな異性のタイプは?
 俺の事を好きになれる人

5.特技は?
 妄想

6.資格何か持ってますか?
 ちょいちょい

7.悩みが何かありますか?
 あるよぉ

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物【甘いもの】嫌いな食べ物【トマト】

9.今、広い意味で恋してますか?
 してます

10.擬人化に萌えれますか?
 かわいきゃいい

1.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!

(あまり紹介すると刺されそうなので省略)
○海さん
 
 
13.サイトの紹介的なものをお願いします。
 妄想

14.一年前何してましたか?
 今と変わらずな生活

15.初めてハマったCPは何ですか?
 シィピィ?

16.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
 右かな

17.一番最後に見たテレビは?
 今、部屋に置いてあるテレビ

18.最近はまってる番組は?
 番組は見ない

19.一度行ってみたい世界は?
 小さな世界

20.回してくださったかたの印象は?
 リンク先の疾風氏とリアルで
 同じクラスみたいだねぇ
 仲がいいんだか悪いんだか
 まぁ、友達とはいいものです

21.生まれ変わったら何になりたいですか?
 人 女がいい 贔屓されるから

22.今欲しいゲームはなんですか?
 ないな

23.最近ハマっていることは?
 ないな

24.綺麗なお姉さんは好きですか?
 大好き(変体

25.あなたに癒しを与えるものは?
 睡眠

26.幸せと感じるときはどんなときですか?
 寝る時

27.毎日かかさずやることは?
 ごにょごにょ

28.今、何考えてますか?
 明日おきれるか

29.今までで1番はまった漫画(もしくわアニメ)はなんですか?
 んー面白いと思うのはあるけど
 はまったのはなんだろ
 ぼのぼのとか?w

30.今一番欲しいものはなんですか??
 愛

31.今、暇??
 暇ではない

32.今の気持ち!!!
 眠い

36.あなたにとって、かけがえのない存在は誰?
  自分

このブログを見てくれる皆さん




ごめん、あまりに長くて
最初からネタに走るの諦めた


以下、ネタバトン



【進化バトン♪44+α世代目】。


 まぁるくなったにえたった
  にえたかどうだかみてみよう



クレフさん宅からヴァトンが吹っ飛んできましたよ。

その名も【進化バトン♪44+α世代目】。

ルールは、とにかく('A`)な質問を1つ削除して、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!な質問を1つ加えろ、と。

※一番最後の質問は↑の対象外なんだよヴォケ。
※【進化バトン♪○世代目】の○のところを+1しろっつってんだろ童貞が。

…ということらしい



  ・・・ということらしい


     ・・・・どういうこと?



最近、何かにトリツカレテイルように
シモネタを連発しているクレフ氏から
バトンを頂いた


■明日世界が終わるなら何をする?

daredemoiikara(ry

     ウソ たぶん高い所からぴょんってする

■あなたの宝物は何?


 無いなぁ
 この思考回路は結構 気に入っている


■ドラえもんの道具の中で一番欲しいものは何ですか?

 
 そんな夢は自分を空しくするものだ
 ということも無く 
 このウソホント(いったウソが全て真実になる 反則


■出掛けるときに必ず持っていくものは?

 丸っこい アレ
 冷めた心

■シモネタは好きですか?

 そんなにスキクナイ


■自分が輝いてるなと思った時期はいつ?

んー
んー
これから!


■一日のうちで幸せを感じる時間または場所は?

寝てるとき(重症)
最近不吉な夢を良く見る


■S or M?

Sです ですが
男物はSが無いことが結構あるので
ほにゃぽこぺんです

割と両方です


■次にまわす人1~5人

みんなですよ!




○エロはいけないことだとおもいます


バトンですよ。その名も『 』バトン

そして記事を書かされるために
呼び戻された ぜんまい人形


これはバトンを渡す人が
『 』の中に入るお題を決めて渡していくというもので、
出題者がその人をどう見てるかわかるものである


さて、バトンを渡してくれたPlusさんからのお題は!


『エロス』


はい そういう目で見ていたのですか
そうですか 否定はしませんよ
否定は


1.PCとか本棚にある『エロス』

語るまでもないな
なにせ、箸が転がってもエロスする男
と呼ばれたことはさすがにないが

 あれだよね



おかずがなくても

  出来るタイプだよね



と言われた事はあるぞ
どういうことだちきしょう

という訳でどんな物にでもエロスの魂を
感じることができる私には
ことさらエロスなものは必要ないのだ



2.今妄想している『エロス』

 ご想像にお任せします


3.初めて出会った『エロス』

 よく覚えてないけど
 たぶん エロム街の悪
 乳が顔よりでかっかった
 改造人間かと思った


4.特別思い入れのある『エロス』


 「あ~ん ぱんつまでおちちゃう」



5.あなたにとって『エロス』とは?

 
 敵、味方を欺く仮面
 実はそんなのエロくない


6:バトンをまわしたい人7人とその『お題』


 愛に疲れた人へ    「保険金殺人」
 お金に疲れた人へ   「自己破産」
 友情に疲れた人へ   「連帯保証人」
 会社に疲れた人へ   「上司の上手な折りたたみ方」



 生きるのに疲れた人へ 



 このブログを見て

        元気出して!




+ 海さん    「シモネタ」

 皆さんは 「夢」「友達」「死」
      「過去」「赤」
   のどれかで!





「フェチバトン」


Q1 あなたは何フェチ?

 仕草フェチ  
       次


Q2 異性を見るときまず何処を見る?

 首元
 腰
 うなじ  

       次



Q3 最近プッシュ出来る部位は?

   脳

       次




Q4 異性の好きな部位?×5


 うなじ
 腰
 指
 首元
 おなか

       次


 
Q5 フェチを感じさせる衣装は??

 だぼだぼの男用のYシャツを
 着た姿
 
 結構地味だが
 細身のパンツ
 体の線が出るもの
 ジーンズも意外と体の線がでる

            以上


 みなさんやってね♪



 恋愛バトン


愛されるより
アレしたい

  
:Q1:好きなタイプを外見で答えよう。

そとみで答えるのか
そとみといえば 肌のハリ 柔らかさ!暖かさ!
弾力!手が吸い付くような感じがいいと思われる
ちなみになかみで答えるなら
フィットすることだ!


:Q2:年下が好き?年上が好き?

なんで同じ年ってのがないんだろ
取り合えず指定なし ±あんまり離れてないかんじで

:Q3:タイプの芸能人は?

ニュータイプの芸能人?
あんまりテレビみないんだよなぁ
小さい頃は西田ひかるが大好きだった


:Q4:恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

☆して欲しい→



☆して欲しくない→

犯罪

:Q5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

ニュータイプ エピソード1
(実はスターウォーズ見ていない)


:Q6:よくはまってしまぅタイプは?

ドリルタイプ
ドリルがるんるん夢るんるん
頭がるんるん胸るんるん(違うかもしれない)


:Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどぅいうタイプ?

ぶっちゃけありえな~~~ぃ
ぷるきゅま~~~~~~~~~~~
マックスは~~~~~~~~~~~~~~~と


:Q8:どっちのタイプかで答えてください。

**甘えるタイプ??**

基本的に手がかかるタイプです

**尽くす??**

燃え尽きたよ・・・・
ジョーーーーーーーーーーーーーーーー

**嫉妬する??**

嫉妬仮面参上!
世界のカップルは俺が壊す!
これが代の為人のため


:Q9:最後にバトンを渡す相手を5~10人で。

海さんと愉快な仲間たち

もってけどろぼ~




感じるバトン 漢字バトン

 むぎさんからバトンを頂いたのをやりますね


1★バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字

「澄」かな 澄み切った青空のイメージがあります

2★前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは??

「陽」 体の面での成長かな

「妖」 誘惑する色っぽい美女!

「要」 かなめ 物事を繋ぐもの

3★大切にしたい漢字を3つ

「想」:なにかを感じて、何かを想って、そんな心があるといいな。

「世界」:自分の世界。大きな世界。今、自分が居る場所。広い世界の自分。

「変」:いろんなものを受け止めて、それを自分の中で変化させて
   変わらないもの、変わるもの、不思議なもの、理解できない変なもの
   変えること。

4★漢字のコトをどう思う?

 言葉と同じ 方法かな

5★最後にあなたの好きな四字熟語を3つ答えて下さい

「沈思黙考」: 深く深く

「爽健美茶」: お茶ですね はい


6★次の人に回す漢字を3つ

「一」

「今」

「終」

7★バトンを回す人5人と、その人をイメージする漢字

ミクシィやってる人はまわりきってるかな?

「楽」で海さん

「愛」相互リンクしてくれてるみんなー


見たらお願いしまーす



 今日はここまでっ!

 やりたいのやってね♪

別窓 未分類 コメント:18 トラックバック:0 top↑
<<夢遊草子(現代版 耳なし芳一) 落下思想ラット 俺の孤独 7の孤独>>
この記事のコメント
頑張りましたねw

ただ、
俺のブログの
オフレガキに書いてある通り
基本的に
バトンお断りしてるんですよ。

しょっぱなから
景気の悪い書き込みで
申し訳ないっす。


CPは脳性まひ?
いや、文章のつなぎとして
おかしいですよね?
CP?
PCでしょうか?
2007-11-13 05:50 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
ちょーなげぇ笑
初恋の人を今でも思い続けているなんて、夢遊さんらしくって素敵です☆

とりあえずエロスのトラックバックをさしあげますね♪
2007-11-13 14:50 | URL | ハラキリ #- 内容変更
お久しぶりです ご苦労様です 夢遊さん
…記事ながっ!!w

とことん本当に回してくれて嬉しいです ありがとうございます
いくつか頂いていきますね☆ ちまちまやります 多分
でもアレ2つくらいやるの渋るバトンあるんですけど 「下」はないんじゃないですか 流石にwww
華麗にスルーする恐れがあるのでご注意下さい

アレ 普通の人って「CP」が何だかわからないんでしょうか?w
最初のバトンの12番は無いんでしょうか…?
2007-11-13 17:48 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
ハラキリさんへ
寝たの5時になったからね!まぁ長いのは認めるよジョニー。あれについては書けないが代わるものをかこうと思う。
もしかして俺、恋したことないかもな。
2007-11-13 18:35 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
ゲンザイさんへ
あれ?かいたの消えてる。あぁ大丈夫っよ。知ってますし。まぁ リンクの人を全員あげたので入れないのは失礼かとおもうますた。
脳麻痺じゃないでしょ-流石に。でもなんでしょうかね-。
2007-11-13 18:38 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
海さんへ
頑張ってやってくださいな。まだまだキツイの残ってますし♪じゃぁ「マヨネーズ」で!あったのかな適当に問題作っちゃていいと思います。割と普通なのでわからないなぁ。教えて!エロい人!
2007-11-13 18:43 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
コメントアリガトウ

ムユウビョウニ、ナルト、ヤッカイダナ

コワイハナシ、ドキドキダ
2007-11-13 22:42 | URL | hirosi #- 内容変更
無遊サンのいぢわるぅ~(>ε<)うぅたんバトン回すヒトいないのにぃ。独り運動会。
無遊サンのいぢわるぅ~(>ε<)うぅたんバトンやっても見るヒトいないのにぃ~。
無遊サンのいぢわるぅ~。そしてバトンありがとぅございます(>ε<)明日あたりやってみまし

無遊サンは足がちぃさぃでしねぇ★びっくりしました(・д・)そしてやっぱり知的なエロスなヒトだと実感(・μ・)また影ながらストーキングしよっと★★
2007-11-14 01:54 | URL | うぅたん☆ #- 内容変更
ヒロシサンヘ
ユメトゲンジツノサカイナンテアイマイナモノデス たとえこのせいがゆめでもここにいきているいじょうオレニハコレガリアル
2007-11-14 16:21 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
うぅたんさんへ
夢遊さんが意地悪なのは周知の事実でありますが、誰が見ずとも俺が見ますよ。
彼、彼女がいるひとって自分のブログを教えるものなのでしょうか?ちょっと疑問っす。
やってくれると感謝!!
2007-11-14 18:01 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
同じクラスですが!!
むっちゃ仲悪いです
前は仲良かった?んですけどね
今はいじめてきたりしてきます
辛いです・・・
2007-11-14 22:50 | URL | 疾風 #- 内容変更
疾風さんへ
んー
どうなんだろ。
そこまで嫌っていたら寧ろ、構わない気もするけど
んー。ちょっとまっとてね。
2007-11-15 00:01 | URL | 夢遊 #- 内容変更
>最近、何かにトリツカレテイルように
シモネタを連発しているクレフ氏

してねーーーーよwww
毎度毎度僕を紹介するトキの常套句っぽくなってきたよコレ。
…ていうか随分昔のバトン掘り返してきましたね~…
まァ、バトンやっときます。
2007-11-15 04:27 | URL | クレフ #- 内容変更
やります。
頑張ります。
その前に寝ます
2007-11-17 12:12 | URL | ANT #- 内容変更
気付くのが遅れて申し訳なくっっ!!
バトン頂いていきますね♪
にしても一気に答えたね0∀0
その律儀さが好きだー♪
2007-11-24 10:20 | URL | 猫子 #UEkfYWkg 内容変更
クレフ氏へ
いやいや まぁいいって事ですよ。ねぇ 連発くれちゃん♪
2007-11-24 22:58 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
ANTさんへ
取りあえず感謝。多大に感謝。さぁ心置きなくこの胸で眠るのだ!とかなんとか
2007-11-24 23:02 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
猫子さんへ
ありがとうございます。猫子さんからの愛のバトンもやらせて頂きますねWまぁ遅くはなるかもしれませんがみなさんからのバトンはできるだけ答えたいです。誕生日のほうはちょいまってください。猫って難しい
2007-11-24 23:09 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
