-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
女の重力
2007-10-22 Mon 00:46



人と人との出会いは重力である。


とまぁ、出会いに重力があるかは別として
全ての物体は引き寄せる力を持っている。

そしてそれは、一般的に重いものほど強い。


もちろん、これは人にもいえる事で、
男性より女性のほうが強い
(女性のほうが重いという事ではないと思う)


又、
その引き付ける力が強まる場所があり、
電車の中や、ラブホテルである。

一般的に前者は、犯罪に繋がる事が多く、
後者では子供が出来る事がある
(前者で子供が出来た話は聞かない)



人体の中で重力が発生しやすい場所として
胸と臀部が上げられる。
筆者もよく意識に反して手が上記の場所に
引き寄せられるのを感じるのである


前述の通り、重力発生として
女性のほうが強いのだが、
これは一回近づくと
容易に離れられない事からも
簡単に想像できる。

それに対し、男などふらふらした物で
どっしり地面に足もつかずに
風が吹けば飛ぶかもしれない。




なんで今回こんな話をしたかというと

女性は地球であり、大地であり、
とても強い重力の中で
男はそれでも逃れえぬ重力から逃げようと
空を夢見ているという事である


要約すると
女性の重力に絡み摂られたものは
大抵苦労する。
(それが電車の中だとしてもだ)



FC2 Blog Ranking




母なる大地を 褒めよ 称えよ
人は重力から逃れはできないのだ

別窓 夢遊病な日々 コメント:28 トラックバック:0 top↑
<<不正な投稿だと判断されました。お星様になります 落下思想ラット 教室に入ったら帽子とパンツを脱ぎなさい>>
この記事のコメント
バトン色々まわしてますよ
2007-10-22 17:45 | URL | リュウ #- 内容変更
はいもうすぐです!
て・・キリ番踏んでますけど
夢遊さん!!
リクエスト下さい!!
2007-10-22 18:39 | URL | 疾風 #- 内容変更
リュウさんへ
はい 長ったらしいのを一個貰い受ける予定であります。
ばとんー。バトンー。どうしてこんなに長ったらしいのー
2007-10-22 18:42 | URL | 夢遊 #- 内容変更
疾風さんへ
えー えらく中途半端な数のようなw
リクっていっても何リクすればいいかわからないです
リクエストですか、俺がリクエストとかしたら18禁ものですよ。はい嘘です。でもろくなことにならないと思います。
いくつか候補があれば・・・
2007-10-22 18:45 | URL | 夢遊 #- 内容変更
候補は・・・
1.日記
2.小説
3.YouTube
のどれかで~
コメ見ました!
へ~いじめられるのは愛されてる・・・
って僕男ですから・・・
2007-10-22 19:16 | URL | 疾風 #- 内容変更
重力デスかぁ(>ε<)ここのブログにたどりついたのは偶然じゃなく夢遊サンの重力が強かったのか??と自問自答。最近客のじぃサンに手を握られるのは私の重力か…??まぁ。それはよいとして、何だか男と女について色々考えてしまいマスタ(・μ・)
2007-10-22 21:29 | URL | うぅたん★☆ #- 内容変更
今俺には好きな人との出会いの重力には抗力があるからやばい......((笑
2007-10-22 23:43 | URL | 麟琥 #- 内容変更
重力かぁ。。難しい(ぇw
あたしにはそゆぅの欠けてるかもなぁー(ぁ

男はふらふらふらふらぁ~ww
そーなんだ。
そーなんですね?(ぇ


(女性の方が重い…)にふいちゃいましたwwwww
2007-10-23 18:17 | URL | 魁 #- 内容変更
へ~・・・なるほどですね^^ 重力ですね
筆者は夢遊さんですよね?
2007-10-23 19:37 | URL | W #aIcUnOeo 内容変更

>女性の重力に絡み摂られたものは大抵苦労する。

苦労してませーん
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


・・・たまには絡みとられたいorz
2007-10-23 21:12 | URL | #iJ46pOg6 内容変更
いつでも無重力な猫子です@∀@
重力は最近とんと出てません☆
だけど夢遊さんの引力には勝てません♪

大地かぁ。大地になりたいなぁ。(意味不
2007-10-25 00:01 | URL | 猫子 #UEkfYWkg 内容変更
例えば、
おっ☆いが ぽろん、と出てたとしますやんか。

いろんなモンが 引き付けられてきますやろ?

男サンの 先端が にょき、て 顔を出した、とします。

キャー、て声とともにみんな逃げよります。

∴ 男サンのほうは 斥力が働くものとします。
2007-10-25 12:02 | URL | かめ #- 内容変更
お久しぶりです
男の性欲を文学的に表現されてますね(笑)!
私にはそんな表現出来ませぬ(笑)!

流石は夢遊さんですね(^-^)
2007-10-26 09:17 | URL | 大地オサム! #- 内容変更
地球であり大地であり
大きな重力を操る
女性から
エネルギーを吸い上げ
空に向かって逞しく伸び
世界を動かしていくのが
男性だ
と私も思います☆
そしてまた
エネルギーを還元して
女性を歓喜させてくれるのも
男性だと思います(*~u~*)うふ。
2007-10-26 17:07 | URL | こぅ♪ #J8JJZS2A 内容変更
万有引力め!!!
2007-10-28 17:41 | URL | ANT #- 内容変更
うは
自分の場合反発してしまいがちですね。
一度くらいおもいきり重力をかけられたいものです。
2007-10-29 20:25 | URL | よし #OEZKBdis 内容変更
疾風さんへ
あぁ コメントおそくなってしまってすいません。
なんか返事遅くなってすいません。
携帯からのコメントはじかれるからなぁ
2007-10-31 03:58 | URL | 夢遊 #- 内容変更
うぅたんさんへ
どうでしょうね、運命の出会いってあるかもしれませんし
お互いに引かれあうことはあるのかもしれません
それがどういう結果を生むかは別として
人と人との出会いなんてそんなものかもしれませんね。
おじいさんはきっとううさんの魅力ですよ
2007-10-31 04:01 | URL | 夢遊 #- 内容変更
麟琥さんへ
抵抗するくらいがちょうどいいんじゃないでしょうか
きっと時期的なものもあるだろうし
抵抗がなくなったらゆっくり考えればいいんです
気持ちの問題ですね。悩むとよいのです、少年よ
2007-10-31 04:03 | URL | 夢遊 #- 内容変更
魁さんへ
たぶん気づいていないだけですよ

きっといろんなものを引き付けていると思います
そのことで悩んだり喜んだり
そべての事象が魁さんによって引き付けられたものだと
思いますよ。
きっと。たぶんね。
2007-10-31 04:06 | URL | 夢遊 #- 内容変更
W さんへ
我が家には記事を自動製作してくれる猫メイドは残念ながらいないので、当ブログの記事は全部、夢遊が書いております。まぁ、作風は意識して変えてますけどね。
2007-10-31 04:09 | URL | 夢遊 #- 内容変更
名無しさんへ
どうなんでしょうねぇ
重力があるからこそ骨は形成されるものですから
ある程度付加がかかったほうがいいのかもしれません
まぁ、知らないのも幸せなのかなとも思いますが
人それぞれですからねぇ
重いと感じるも、感じずに普通に生活するのも
2007-10-31 04:12 | URL | 夢遊 #- 内容変更
猫子さんへ
俺も無重力ですねぇ
斥力すら出してるかもしれません
ふわふわ 漂うのもいいですけどねぇ
まぁこんなこと言っていられるのもいまのうちかもしれません。
ふわふわはふわふわ同士でまた引かれあうのでしょうかぁ
2007-10-31 04:15 | URL | 夢遊 #- 内容変更
かめさんへ
まぁ、両方とも公共の場でぽろんしたら
まず最初に警察の方がものすごい勢いで
引き付けられそうですけどねぇ
でもどうして女の子の場合は若い綺麗な子で
男の場合はおじさんなのでしょうか
不思議といえば不思議です
2007-10-31 04:20 | URL | 夢遊 #- 内容変更
大地オサムさんへ
おひさしです
アレからお仕事のほうは順調でしょうか?
まぁ、他に取柄はないこともないとおもいますが
出来ないじゃなくてやらないの間違いだとおもいますねぇ
みなさんこんな表現は普通しないと思いますし
それが普通なんですよw
2007-10-31 04:23 | URL | 夢遊 #- 内容変更
こぅさんへ
全ては地に還ってゆく
大地を肥やすのは男ドモの亡骸だったりするのですよ
うむ、まぁ真理ではあるのでしょうねぇ
こぅさんは男達を肥やしにしてますか?w
母なる大地に還り、そこからまた生まれる
一時の現象が男だったりするんですねぇ
2007-10-31 04:27 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ANTさんへ
なぜ林檎は落ちる?
それは母なる大地に還るため
成長から0への転位
あぁ 等しく死が訪れる
2007-10-31 04:30 | URL | 夢遊 #- 内容変更
よしさんへ
今日のコメ返しはここまで

重力に抵抗するのが人間の性なのでしょうか
人はその重みに縛られながらも空をみる
重さを放棄することは自らを放棄するのにも等しい
はずなのに
それでも反発する
というか、まだそんな事考えなくていいとおもいますw
2007-10-31 04:33 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
