-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
「灰色」「俺の個人情報」
2007-10-18 Thu 22:24

 俺は白と言った
 君は黒と言った

 いいだろ かまわないだろ

 俺にはそれが眩しく見えただけ
 君にはそれが薄汚れて見えただけ

 この世界で
 灰色を挟んで向かい合った2人

 俺は黒の世界から黒に目を背け
 君は白の世界から白に目を背け

 ただ2人の間に灰色の濁流

 いいだろ かまわないだろ

 ただ2人の間に灰色の濁流

 いいだろ かまわないだろ



はい こんばんは無遊で~す

前回ジェントルマンな記事を書くと言ったはいいものの
何を書いていいのかよく分からないので
詩を書いてお茶を濁してみました

いいだろ かまわないだろ?

なんか、詩とか書いておけば
知的にみえますかね?いや、冒涜じゃないですよ。
思いつきにしては、気に入った詩です。

で 今回はバトンをやりますね
なんか、

Gravity Drive

麟琥さんからのバンドです
回しておきながらやらなそうってw

えぇ やってやりますとも!

ついでに夢遊のことを紹介

続きからは 夢遊の個人情報公開♪


①回す人を5人

 今回は選ぶのが面倒なので
 リンクの上から6人!
 でも、個人情報なので
 やらなくても可!

②本名ゎ?

 緋三津 カズヒロ

③年齢ゎ?

 25歳

④好きな絵文字ゎ?

 く:コミ
      
⑤今まで買った高価なものゎ?

 ハーゲンダッツ

⑥好きな動物の鳴き声ゎ?

 にゃぁ・・・・ 

⑦赤を連想させるキャラといえば?

 赤マント

⑧バトンを回す人の存在ゎ?

 ①について

 みなさん
 絵や物語、詩をブログ上で書いています
 特に絵を描く才能は俺に無いので単純に
 うらやましいなぁ
 あと、物語を書く人たちなのですが
 俺の書く物語と決定的に違うことがあって
 その事に気づいたときは目から玉葱でした
 (くやしいのでそれが何かは言いません)
 みんな若いです。
 詩をかくかたは普通に知的で俺がかなり
 好きなタイプです。
 彼らが書くものだけについて言いました。
 人柄なりは実際に言って確かめてみて下さい
 書くものとのギャップが大きかったり小さかったり
 するので、俺からはノーコメント


 ②について
 
 苗字は 秘密です
 まぁ、別に言ってもいいけど

 ③について

 25歳にして学生してます。(学生だけじゃないですが)
 別に留年とかじゃなくて
 大学院に進むのが決まっていたのですが
 教授とケンカというか、まぁ辞退
 父親の事があり今の専門学校に入学
 ちなみに鍼灸です。

 来年の国家試験に向けて勉強中。
 なんかそれ、受かると開業できるみたい。うん。
 (すぐには開業できないでしょうが)

 現代医学
 (解剖学、生理学など一杯、というかほぼこれらの学科
 東洋医学(東洋哲学など
 実技(鍼、灸、経穴(つぼ)、臨床など

 と、割と普通
 ネタに知識が使われること多し

 ④について

 無遊が初めて使った絵文字
 イカらしい

 ⑤について

 貴族のくちづけと呼ばれ、
 一般庶民は口に出来ない(嘘

 ⑥について

 普通の泣き声じゃなくて
 なんか消え入りそうな泣き声にきゅんきゅん

 ⑦について

 学校の怪談の
 赤マント 青マント 黄マントっていうの思い出した

 赤パジャマ 青パジャマ 黄パジャマの仲間らしい


 まとめ


 なんかまとまりの無いバトン


FC2 Blog Ranking





次回は、知的な記事とやらを
がんばって書いてみます
別窓 夢遊病な日々 コメント:19 トラックバック:0 top↑
<<教室に入ったら帽子とパンツを脱ぎなさい 落下思想ラット こんにちはパインパン>>
この記事のコメント
僕も灰色です。

黒でもなく白でもない中途半端な色。
そんな僕ですがこれからも宜しく。
2007-10-18 22:52 | URL | ANT #- 内容変更
ANTさんへ
光と闇。その間にみな生きていますね。
あらためて挨拶ありがとうございます。
コンビニでエロ本を読むことに慣れたANTさんへ
これからも宜しくお願いします。
2007-10-18 23:01 | URL | 夢遊 #- 内容変更
バトンやってくれたんですね♪
ありがとうございますヾ(o´▽`)ノ
2007-10-18 23:28 | URL | 麟琥 #- 内容変更
ヤベ 上から3番目じゃん
もちろん頂いていきますw ありがとうございまする

私は才能無いから、確認しに来ない方がいいと思いますね
そんな私と相互してくれてる夢遊さんは優しいなぁ と

医学系の勉強されてるんですねー
夢遊さん、確実に知的な人だと思うんですけどっっ
2007-10-18 23:47 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
国家試験ですか?! 凄いですね~^^;
とうてい手の届かないような響き...
現代医学って言うのも凄いですね~
特に実技とか、とっても実践的で・・・凄い
2007-10-19 00:19 | URL | W #aIcUnOeo 内容変更
夢遊さんのブログはいつきてもおもしろいですね
2007-10-19 12:20 | URL | ハラキリ #- 内容変更
私も、灰色ですね

グレーな世界の人。

汚れちまった悲しみに・・・
2007-10-19 12:31 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更
知的になりたいと僕はよく思うんですが、
そういう考え方がそもそもあんまり賢くないですね。

あと、ちゃんとご飯食べてますよ。もりもり。
見送りの件は残念でしたが、次日本帰ったらたぶん東京行くんで。
そのときは遊んでください。
2007-10-19 15:50 | URL | 菊 #- 内容変更
きゅんきゅんってならないでくださいW
いつまでも灰色の世界を漂ってまいりましょうよhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-10-19 16:33 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
初コメントお邪魔しマス(>_<)
最近毎日夢遊サンのブログのぞこいてて、シュールでぶっとんだ人だなぁ(ΦωΦ)ってひかれちゃいました☆学生=年下と思ってたら年上サンで安心(??)賢さ漂うぶっとびぶりにジェラシーしつつまた毎日ブログストーキングさせてもらいます(`ω´)Ψヶヶヶ
2007-10-19 17:09 | URL | うぅたん☆★ #- 内容変更
麟琥さんへ
いえー
答えられないものでなければ
基本的にバトンはやりますよー
まぁ強制バトンはスルーしますがぁ
見直しましたか?w
2007-10-19 21:37 | URL | 夢遊 #- 内容変更
海さんへ
海さんがバトン好きなのは知ってますからねw
どんどん持っていってくださいなぁ
バトンの固定指定枠にしときましょうかねぇ
みなさん、どんどん確認しにいくように
俺は優しいですからね。はい。まぁ、自分に。
まぁ、医学系ってだけで賢いと思うのは
どうかとオモイマスが、仕事としての
責任が少し重かったりします。たぶん
2007-10-19 21:42 | URL | 夢遊 #- 内容変更
Wさんへ
国家資格といっても、鍼灸の認知度は
低いですね。WHOでいろいろ決まってますが
この認知度の低さは俺らがどうにかしないと
いけないのでしょうかねぇ。
東洋医学というとなんだか民間療法だとか
気(変な意味で)とかうさんくさいものだと
思っている人もおおいのですが、
そこらへんの認知がどう今後かわっていくかですね
変えていけたら。凄いんでしょうが
2007-10-19 21:46 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ハラキリさんへ
素直にありがとうございますというのが
紳士の勤めでしょうか
君が何故、俺が怒っているとおもうかが
よくわからんのですが、
割と怒ってます。世の中の不条理に対して。
嘘です。
2007-10-19 21:51 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ヨッパゲダーさんへ
はっきりしているものの方が
少ないですよね。
白、黒よりも、いろんな色のほうが
多いんです。灰色もその色の一つ。

うーん 作者わすれた
サリンジャー?全然ちがうかも
2007-10-19 21:54 | URL | 夢遊 #- 内容変更
菊のスケへ
知的の的がたぶんいけないのかと
単純に知識を追い求めればいいんです
知的ならおしゃれとかと変わらない扱いですしね
なんか、それっぽいってだけです。
そういう意味で俺も知的かもしれないですね。

おぅ いつ帰ってくるんくるんぐるん
あんま帰ってくる状態にならないほうがいいのでは
と思いつつ待ってますよん。
あぁ、けなげな夢遊
2007-10-19 21:58 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ゲンザイさんへ
俺は俺の好きなときに
キュンキュンするんだ!


と、無駄にいろんなものを使ってみました
ゆらりゆらりのんべんぐだり
2007-10-19 22:01 | URL | 夢遊 #- 内容変更
うぅたん☆★さんへ
どうもコメントありがとうございます。
白星と黒星がいっこづつですね
いったい何と戦っていられるのかわかりませんが
このブログで心を落ち着かせて頂けると幸いです
(落ち着く保証は全くありませんが)

・・・年上だと安心なんですか?w
まぁ、安心なら夢遊も安心してぶっとばせますね♪
ぜひぜひストーキングしてあげてくださいな
月明かりの無い夜にこっそり感謝します!
2007-10-19 22:07 | URL | 夢遊 #- 内容変更
お久しぶりです~!
夢遊さんの歳に驚きー
そんなに上だとは思ってませんでした!スイマセン。
イカの絵文字に感動。
今度使おう!・・いつ使おう(ぁ
2007-10-19 22:33 | URL | 一都 #s3UIjlvg 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
