-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
こんにちはパインパン
2007-10-16 Tue 18:42

実はですね。
このブログの前にもブログをやっていた訳で
たまにそっちで書いたものを少し直して
こっちでそのまま載せるという事をしてるのですが

あれですね

あのころ俺は 若かった!
(いまでもガキですが)

と思うような記事がたくさんあるのです。

学生だもん馬鹿やろうぜ!
みたいなノリ?
まぁ、馬鹿を勘違いした記事が沢山あるのですが
極めつけみたいなのを紹介
(umiさんの熱い要望に応えまして)


あまりにも痛いので
健全な青少年は見ないことをお勧めする




 学校帰り ふらりと立ち寄ったコンニニで

 かのような物を発見→購入



 パインパン1





 前々から 
 パインパンというものに興味があった自分は
 早速我が家でパインパン マンゴークリィムに
 向かい合う




 まず 外を覆っているものを剥いた




パインパン2







 多少しわが寄っているものの
 つるつるである





 しかも、剃った後が無い



 ま まさか これが天然のパインパンだというのか!

 

 おそるおそる その弾力を確かめた

 例えるならコッペパンを触っているような手触り



 あぁ 生きていて

 パインパン


 しかも天然のパインパンに出会えるなんて・・・





 興奮した夢遊は

 ごそこそし始める


 そして自分の得物をおもむろに取り出した


 「へへっ 俺のに触ると痛い目みるぜ」




パインパン3












 そして 一気にパインパンに割れ目を入れる




パインパン4





 あれ?






 ここで予定だと

 割れ目からトロリとしたものが出てくる予定で
 マンゴーをすする予定であったのだが

 意外とマンゴークリィムが固い


 しょうがないので
 マンゴーをほじくる事にした






 いろいろあったけど略







 まぁ

 パインパンを頂いたわけである


 
 
 こうして 夢遊の夜は更けていく








パインパン5







 うほっ ハートマァク!

 どんな サービスしてくれるのですか!








 痛い イタタタタタ

というか、
前のブログでは相当凄かった見たいですよ

このブログだと基本的エロな話は一切
してないですが

(なんてったって俺ジェントルマン)

あのころは
相当エロい記事を書いていましたね。

(実かここんとこの記事も過去記事の転載
 なのですが)

別にある方の反応が楽しみとかいう訳では
ないですが

また、真面目な記事に戻ろうかと。
(エロの話をしてないのに関わらず
 夢遊をエロい人と誤解している人が多いのです)


さぁ、次回から
知的でジェントルマンな話題?で
書いていけたらとおもいますが
ネタを考える時間がなければ
前のブログからの転載も行っていきます


FC2 Blog Ranking





普段からこんな事していた訳ではありません

でも、
こいつ馬鹿だけど凄いって言われたかったのもあるかな

凄い馬鹿になりたい。そんなあの日の事を思い出す

みなさん 最近、馬鹿な事してますか?

別窓 夢遊病な日々 コメント:24 トラックバック:0 top↑
<<「灰色」「俺の個人情報」 落下思想ラット ベッドの上で>>
この記事のコメント
・・・学生だもの。笑

しかしたかがパインパン、されどパインパンですね。
まさか割れ目をそこに見出すとは思いませんでした。
2007-10-16 22:24 | URL | よっこ #ZHt9wJ.k 内容変更
きゃっっ♪赤面♪♪

タイトル見て、心拍数ぐぐっと上がって
「やだ、あたし、
勘ぐりすぎ??」と
頬を赤らめてみましたが

なんやぁ、夢遊さんの狙い通りやん♪
夢遊さんの文章が上手いんやな♪
と、ホッと一息。

エロと知的の狭間をせめる、
夢遊さんは
かなり頭いー人なんだろうなとこぅは睨んでマス☆

ハートマーク、爆笑。
2007-10-16 22:53 | URL | こぅ♪ #J8JJZS2A 内容変更
おい!!
そこのジェントルマン。

カッコいいぜ………
2007-10-16 22:54 | URL | ANT #- 内容変更
学生真っ盛りのわがクラスのみ~んな
そんなこと考えてるんですね(笑)
あぁ、一回でいいから脳みその中身を覗き見たいですw
2007-10-16 23:13 | URL | 遊立 #- 内容変更
思春期の僕にとってはエロイ事しか頭にないのでパインパンはNGですねww
2007-10-16 23:40 | URL | 麟琥 #- 内容変更
ここで1つ質問が。
umiさんって誰ですか??
私の知らない人なのかなぁ

痛いと前置きされても見ちゃいますよね …え 誰でも見ますよね?w
マンゴークリームですか。パインてどの辺がパインなんですか?形?
ハートマァクにフ○パンの愛が込められています

次回からのジェントルマン夢遊マウスさんに期待です
…ぇ 私のコメントには期待なんかしてないと思うんだよね
最近いじられすぎで困っちゃう~w
2007-10-17 00:02 | URL | 海(かい) #.Lj5XGds 内容変更
すごくなつかしくて、正直泣きました。
なんだか悔しい!こんな記事に!!

あと、地味にすごく手がお綺麗ですね。
2007-10-17 13:03 | URL | 菊 #- 内容変更
健全な「青少年」じゃないので読んじゃいましたよ~
天然でやっていたんですね…。。。。。
いや、これは潜在能力ってやつじゃないですか?
本当は分かててやってたんでしょ?!
自分に素直になった方が楽ですよ!!!誰にも言わないから!
2007-10-17 18:01 | URL | リウス #8soljQnI 内容変更
前にもブログやってたんですか~^^;
一回見てみたいな~・・・
あ、やっぱりよしておこう;;
2007-10-17 18:10 | URL | W #aIcUnOeo 内容変更
してますよ
2007-10-17 21:08 | URL | 疾風 #- 内容変更
前のブログの大ファンでした!
もう、あの

「おしりの穴にいろんなものをいれてみようシリーズ」

はやらないのですか?
2007-10-18 01:27 | URL | ハラキリ #- 内容変更
アハハハハwwwww
ヤバイw
夢遊君はそんな子だったのかぁw
そっかそっかぁーwwwww
前のブログが気になります。笑

次回からは知的なジェントルマンに戻るんですね^^

あぁー。
もぅツボだわwwwww
2007-10-18 15:41 | URL | 魁 #- 内容変更
よっこさんへ
だって夢遊だもの♪
まぁ学生のうちは馬鹿したほうがいいんです。うん。
パインパン奥が深いですね
というかフジパンの商品開発部の人と
オウケィサインを出した方達にエールを
送りたい。
まぁ見出せようとすればその想いだけで
どうにかなるものです
2007-10-18 20:34 | URL | 夢遊 #- 内容変更
こぅ♪さんへ
心拍数上昇ですか
あまり心拍数は上げないほうが
長生きできるとかできないとか
いやん なに想像したんですか
というか、みなさまの想像にすべて
おまかせしていますから
エロいも知的?もみなさまの受け取り次第ですよ
エロく受け取ったらエロい方、
知的に受け取ったら知的な方です
と責任転換♪
2007-10-18 20:37 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ANTさんへ
おぅ 俺はさすらいのジェントルマン
じぇんとるめ~んなのだよ
ははははは
君も一緒にどうだい
共にかっこいいじぇんとるまんを
目指さないかい?
とかなんとか
2007-10-18 20:39 | URL | 夢遊 #- 内容変更
遊立 さんへ
どうでしょう
俺も、実は高校までは
かなり普通の思考をしてました(と想う)
思考がネタに走り出したのは
ネットをするようになってからだと想いますw
頭を開くと灰色の脳細胞がみえるはず!
(ポアロは好きではないのですが
2007-10-18 20:41 | URL | 夢遊 #- 内容変更
麟琥さんへ
麟琥くんとか
逆に爽やかなイメージしかないんですけどw
ぜんぜんそういう面だしてないじゃないですか
あ 普通出さないですか?そうですか。
まぁ 日本人なんてみんなムツッリなんです
ムッソリーニなんです
2007-10-18 20:43 | URL | 夢遊 #- 内容変更
海さんへ
わざわざ、名前の読みまでありがとうございます。
umiさんは海さんではないですよ
えぇ 海さんはそんないやらしいことを
考える女の子じゃないって知ってますからね♪
まちがえて続きをみちゃったことも事故ですよね。

だって 俺 海さんの事 信じてますから色付きの文字

いじめられてるならいつでも言ってくださいね♪
2007-10-18 20:47 | URL | 夢遊 #- 内容変更
菊の助へ
これ、どのくらい前の記事だろうねー
菊の助がばたばたしてたときかなぁ
あぁ そういえば見送りいけなかったんだよなぁ
アメリカでは
ちゃんと ご飯食べてますか?
苛められていませんか?
苛めていませんか?
2007-10-18 20:49 | URL | 夢遊 #- 内容変更
リウスさんへ
確かに青少年ではありませんねぇw
いや、そもそも健全な女子というのも
ここには居ないのでは

ごほごほ 素敵なひとばかりですね
(どうも俺の記事にコメントくれる人って
すこし愉快な人がおおいんです)

まぁ 本当のことはナイショ
世界はそういうことで成り立っているんです
2007-10-18 20:52 | URL | 夢遊 #- 内容変更
Wさんへ
んー 俺のブログを見るのは
たぶん薬にも毒にもならないと
想うのですが
きて下さったいた方たちが
一風変わった人ばかりでしたので
まだ、清純なWさんの事を考えると
やっぱり見てなくてよかったのではと
おもったり想わなかったり
2007-10-18 20:55 | URL | 夢遊 #- 内容変更
疾風さんへ
そっかその心を大きくなっても
もって欲しいものですね。
みんな大きくなってくると
「あぁ 悪い 今日 バイト だわ」
とかいう言葉が多くなって
馬鹿がなかなかできないものですからね
2007-10-18 20:56 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ハラキリ君へ
あぁ なんだっけ
敵国の暴動を起こさせるための
悪い噂を流すやつ
ほら戦略ゲームとかであるやつ。
あれで農民の信頼度とかが下がって
一揆とかが起きたりするの。

うふふ 人を誤った情報を信じ込ませるのは
ハラキリ君の十八番(オハコ)だもんね♪

いれるか ぼけぇ ♪
2007-10-18 21:02 | URL | 夢遊 #- 内容変更
魁さんへ
そんな子だったって
いったいどんな子を想像しているのでしょうかw
まぁ、実際のところは
どこにでもいるシャイでジェントルマンな
少年であったとおもいますよん♪
もちろん次回からもジェントルマン
日本国紳士ですからね
ははは ワトソンくん事件の答えはもうすでに
目の前にあるじゃないか
2007-10-18 21:05 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
