-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ベッドの上で
2007-10-15 Mon 01:47

 ぐ ぐぐぐぐぐ

 反り返る


 もぅ 駄目だ! 我慢できない!

 ぴくぴく 震えている

 もぅ・・・・駄目・・・・


 あぁぁぁぁぁ

 情けない声と共に僕はベットの上で果てた








 柔軟運動というか 
 ストレッチしているわけです

 すごい体が硬くなってるわぁ
 日本人の硬さは世界でも定評があるらしいですが
 それは別としても硬いです。
 
 しかも確実に筋肉が落ちてきています
 10代のときよ確実に落ちてます
 いろんな筋肉ピクピクです
 筋ピクです


 「ほうら お嬢ちゃん触ってごらん
  ピクピクしているだろ」


 すいません 話が逸れました
 
 
 で

 要するにストレッチと筋トレです


 で


 果てたわけです


 数分で果てました。果てました

 


 難易度が高すぎたようです

 という訳で

 毎日続けようと思いますので
 応援のほど宜しくお願いします


 継続は力なり
 もう早いだなんて言わせない(なんのこっちゃ)


FC2 Blog Ranking




 最近、驚くほど公開できない
 (後悔できる)
 記事が増えています。
 (海さんあたりが反応しまくりそうな)

 
 では、久々の詩を




 「やつら」


 やつらが見ているぞ

 
 油断は出来ない


 やつらが見ているぞ


 窓の隙間から


 やつらは子供に夢なんぞ与えない


 やつらはただ見ているだけだ


 あの商店街で


 あの銭湯で


 あの学校で



 あおい奴と眼鏡のやつ


 こっちを見ているぞ




 気をつけろ


 頭をカリカリされるぞ




ドラガルー ノビガルー
















 うは 詩でもなんでもねー





別窓 夢遊病な日々 コメント:24 トラックバック:0 top↑
<<こんにちはパインパン 落下思想ラット エロくない箸の使い方講座>>
この記事のコメント
ちょ、名前出されたwwwww
私を何キャラに仕立て上げようとしてるんですかあぁぁ
…一応乙女なのにw

私も体硬いんだなぁ 元々硬いんですが、最近更に顕著な気が
ストレッチ頑張って下さい 陰から応援します 物陰から

ドラガルーの顔 哀愁漂ってるwww ウケたwww
2007-10-15 10:32 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
昔は体柔らかかったのに
ココ数年でカナリ硬ぁーーーくなっちゃいました><
脂肪も増えたしたるむし。。。
年はとりたくないなぁ;;笑

ストレッチあたしもやろうかな♪
一緒に頑張りますか?www
2007-10-15 11:48 | URL | 魁 #- 内容変更
私は、柔らかいほうかな。。。
無駄に、柔らかいかな・・・

そう、柔らかいからと言って
何の、得もナイデスよ~

あんな事や、こんなこと出来ても
あはは~~^^;
2007-10-15 14:06 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更
なんだかわかんないけど、ポエムで笑ってしまった・・。

誰に対する忠告ですかこれ。僕ですか。
カリカリされないように気をつけます。
2007-10-15 15:27 | URL | 菊 #- 内容変更
昔も今も体硬いです・・・
そうなんですか~
移転したら減るんだ・・・
エラーが出るから移転した
2007-10-15 18:19 | URL | 疾風 #- 内容変更
二回読んでみて
夢遊さんが 何を表現したかったかが 理解できましてん

基本的に エロくない 爽やかな お人柄やから (^-^)

リンク 残してくださって嬉しいです。おおきに_(_^_)_
2007-10-15 18:41 | URL | かめ #- 内容変更
センス、シックスセンスを持たれてますか(笑)?
やはり相変わらずいいセンスをお持ちだ(笑)!

私は十代(嘘)ですが筋肉が落ち過ぎておそらく霜降りのいいお肉になっていると思われます(^-^)
2007-10-15 21:21 | URL | 大地オサム! #- 内容変更
おひさしぶりです
最近時間ができてきたので
再度更新し始めました
よろしくです(^O^)/
って記事やばすぎですよ
思春期の俺がバリバリ反応しちゃったじゃないッスか(笑
2007-10-15 21:24 | URL | 由樹 #- 内容変更
ぶっは!夢遊さんの思惑にハマった感☆
いろいろ~な想像してしまったじゃないですか@∀@
永遠思春期少女には刺激がキt(殴

体、私もメチャクチャ硬いんですよー!
足伸ばして座った状態で体を倒しても90度ですからね(-∀-
開脚も90度くらい・・・
そんななので、やってるのに「早くやれ」言われますorz

応援ポチしてくからガンバってー!
2007-10-16 09:55 | URL | 猫子 #UEkfYWkg 内容変更
がんばりましょう。
こんにちはっ♪

そうそう!
何事も続けてぃくことが大事なんですよネv-219
なかなか、できなぃことなんですけどv-355

それと、ベッドの上で運動もぃぃけど、
v-281少し早く起きて「v-80ラジオ体操」を続けてみてはどうかなv-361
2007-10-16 10:51 | URL | DORN #- 内容変更
俺の友達は朝、布団の中で腰を鍛えてると言っていた。
2007-10-16 15:46 | URL | ANT #- 内容変更
海さんへ
ぇー もうなにを今更って感じでしょうかw
俺の中の海さんのイメージ固まりまくりなんですがw
いやぁ乙女なのですもんねぇ
そういう乙女がいてもいいと俺は思いますよ♪

いやぁ海さんも固いんですかぁ
これはもうカリカリされるしかありませんね!
2007-10-16 17:34 | URL | 夢遊 #- 内容変更
魁さんへ
おれは元から固くて
さらに硬さに磨きがかかったようなw
脂肪の話はここではあえてスルーでw
一緒にやりますかぁ
それで思い出したんですけど
2人で背中合わせになって一人が持ちあげて
もう一人が弓そりになるすとれっちあるじゃないですか
あれでぐるんと一回転
2007-10-16 17:37 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ヨッパゲダーさんへ
うわ柔らかいのですかー
うらやましいですなぁ
普段からあんなことやそんなこと
してると柔らかくなるんですかぁ
いやぁ 何をしてるか知りませんけどw
絶対、柔らかいほうが健康のためにも
いいですよぅ
硬いと腰とかにくるようなきがします
2007-10-16 17:39 | URL | 夢遊 #- 内容変更
菊の助へ
まぁ 謎ですw
菊の助がいるところは動物とかいるのかなぁ
そっちの動物って猫とかやっぱ太ってるの?
もしかしたらドラガルーもいるかもね
最近ひそかに急増中だとかw
カリカリされないように気をつけて!
2007-10-16 17:41 | URL | 夢遊 #- 内容変更
疾風さんへ
体を柔らかくするといいことありますよ!
なんか、モテモテになったり
やる気がでたり、頭がさえたり
頑張って体を柔らかくしてみてください
ちなみに俺は固いのでどれもあてはまりません。
たぶん減りますねぇ。
単純に検索にひっかかりにくくなるっていうのもありますし
なんだかんだでですね
2007-10-16 17:46 | URL | 夢遊 #- 内容変更
かめさんへ
いや、俺は裏の意味とか含ませたり
しないたちなので、そのまま普通に
読んでもらって大丈夫ですよ。
リンクのほうは前リンクにいれようとしてたの
そのままにしちゃってたので
リンク整理の際加えさせてもらいました
2007-10-16 17:48 | URL | 夢遊 #- 内容変更
大地オサムさんへ
第六感ですか。いやぁ、たぶんないと思います
結構、鈍感なんです。基本的に鈍いですからねぇ
でも、妄想における感覚は普段から研ぎ澄ませていますよw
霜降りっていったら最高級ですねぇ
俺も心は3歳なので脂肪の話はここでは禁忌ですw
まぁ痩せてるとは言われるんですがぁ。
ひきしめないとぅ

大地さんよかったらいつでもきて下さいね
2007-10-16 17:52 | URL | 夢遊 #- 内容変更
由樹さんへ
おひさしぶりです
というか由樹さんの名前でここに
こめくれたことあるのかな?
よかったらリンク張ってください><
いったい、なにに反応したんですか?
いやぁ思春期さんをそんなに反応させちゃうなんて
俺も罪作りな男ですねw
2007-10-16 17:54 | URL | 夢遊 #- 内容変更
猫子さんへ
なにを想像したのか詳しく教えて欲しいところですが
永遠思春期のお嬢さんにはとても聞けませんねw
俺もそんくらいですねぇ
徐々に曲げていくのはいいのですが
下手に曲げようとするときついきつい・・・・
時間をかけても頑張って足に指がなんとか
つくくらいです
うわわわわぁぁ
まずいなぁ。うん
2007-10-16 17:57 | URL | 夢遊 #- 内容変更
DORNさんへ
継続することがだいじですからねぇ
自分はあきっぽいというか
めんどくさがりなので、結構気合いれないと
ざせつしちゃうかもだからなぁ
そうですねぇ。もともと健康維持ってのもあるから
ラジオ体操とかもありかも
朝・・・・じゃなくてもいいのかな?w
あ~たらしい朝がきた希望~ぅのあ~さ~
2007-10-16 18:00 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ANTさんへ
その友人がどんな事をしているのか
詳しい報告を希望!

ANT氏は腰を鍛えるために何か
やってるのですかぁ?
2007-10-16 18:02 | URL | 夢遊 #- 内容変更
自分も空手の為に体を柔らかくしました。

風呂上りに柔軟をやると結構柔らかくなりますよ^^

確かに継続は力なりですね((笑
2007-10-16 18:32 | URL | 麟琥 #- 内容変更
麟琥さんへ
やっぱ空手とか体硬いと怪我とかあぶないですよねぇ。
やっぱり180度とか股ひらくんですか?
かかと落としとかできるんくらいなのかなぁ
お風呂上りはいいみたいですね。でも
お酢を飲むと体が柔らかくなるって本当なのかな?
2007-10-16 19:21 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
