スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
教室の中 恥音を巡る攻防戦
2007-10-08 Mon 01:04

リンク整理完了
どうかな?結構消したり直したりしたので
俺のブログがねぇ!とか
私、こう見えても大人の女なのよ!とか
リンクの不備があったら教えて下さい。

なお引き続き相リンなどは募集中


最近、PCの調子が悪いんですよね
CPUが100にいっちゃってとまるとまる
特にえっちなサイトとかいってる訳じゃないのに
どうしたものですかね。

で、みなさんの所に携帯で遊びに行くわけですが
コメントをすると

不正なコメントと判断されました

みたいなコメントが出て弾かれます。

俺が不正な存在なのか!

とか思うのですが、

あれですか?

もしかして、俺、拒否されてる?

頑張ってコメして弾かれると挫けそうです。
というか、弾かれるので
携帯からコメントできません

うーん。
設定の問題なのか
俺が拒否されてるのか


切ない。
みんな夢遊に優しくしようぜ!


そんでもって、疲れてるって話。



教室の中 恥音を巡る攻防戦


 先日ショックな事があった

 クラスメイトの方にこういわれたのだ

  「授業中 音出していたよ」

 
 クラスの中に響き渡る恥音 痴音


 ぐぐぐぐっ


 いびきである


 スースー で済んでいたか
 グーグー まで行ってしまったか

  
 自分は普段いびきはかかないと思うが
 疲れていたりするといびきをかくことが
 あるのである

 原因はもう一つ思い当たる

 教室の中がやたらに寒いのである


 唯でさえ鼻炎持ちなのに
 寒くては鼻も詰まるのだ


 授業中かなりの冷房が効いていて
 あたりを見回すと実習用のバスタオルを
 羽織っていたり、腕に手を回している者もいる

 休み時間となり
 寒いなぁと思って冷房のスイッチを切る
 少し伏せる


 そうすると
 次の授業の始まりに気づくと何故か
 冷房のスイッチがまた入っているのだ

 消しても消しても
 気が付くとまたスイッチが入っている
 しかも敵はスイッチの近くに
 姿を見せないというのに!


 なに? 怪奇現象?

 
 電源が短時間のうちに勝手に入る冷房なんて
 聞いたことないぞ!

 誰か電波を飛ばしているのか?

 そもそも みんな寒がっているだろ!
 どんな暑がりサンだよ!






 なによりな


 寝ると体温下がるんっじゃ!
 せっかく寝たのに寒さで目がさめるだろ!




 そんなこんなで
 クラスの皆様すいません
 見えない敵が冷房のスイッチを入れるんです
 夢遊がいびきをかいていたら
 それは寒さのせいです
 そっと上着を被せて上げてください



FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:11 トラックバック:0 top↑
<<弱肉定食Vs焼肉定食、ハゲとハゲの不毛な戦い 落下思想ラット リンク整理。老人だけのファミマ。>>
この記事のコメント
犯人
実はそのスイッチを入れてたの自分です…。
その…つい……出来心で…。
本当すいません!

最近授業中寝てないなぁ…。
2007-10-08 08:56 | URL | よし #OEZKBdis 内容変更
いやまぁイロイロあるんです!
2007-10-08 09:32 | URL | 疾風 #- 内容変更
よしさんへ
まぁ いつも寝てるわけでもないのですが
結構みんなふるえてたりしますねぇ
暑い人は暑いんだろうけど、極端に設定を低く
するんだよなぁ。教室に入ったときの感覚で
いれるから、座ってるだけだとかなりきついです。
2007-10-08 22:09 | URL | 夢遊 #- 内容変更
疾風さんへ
まぁ、俺も起きてからすでに
いろいろありました。まぁ起こったことだけみれば
たいしたことの無い事象の連続ですね
そのことに対してどう思うかはその人次第です。
まぁいろいろあったら、いろいろ思うのでしょうが
あんまり重く考えると前にも後ろにも進めなくなりますからねぇ
2007-10-08 22:12 | URL | 夢遊 #- 内容変更
リンクの整理お疲れ様です^^

今の時季、冷房なんてつけてたら風邪をひいちゃいますよ;;



2007-10-08 22:47 | URL | W #aIcUnOeo 内容変更
リンク整理お疲れ様です。
そんな創作活動してるような人間ではないですが、まぁその分類でイイんじゃないかなぁ(笑
大人にはなれないしねw

…え、拒否なんかしてませんよ? 不正なコメントとかショックですねぇ。。

ありますねぇ 教室がひたすら寒いこと。冷房効きすぎっていうか。
その怪奇現象の犯人は… 犯人は…!
…先生の陰謀なんじゃないかと思います。
2007-10-08 23:27 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
Wさんへ
そうですねぇ、そろそろだいぶ寒くなってきましたからねぇ
が、しかし、まだついてるんですよ冷房
うーん、暖かくしないと駄目だなぁ
2007-10-08 23:47 | URL | 夢遊 #- 内容変更
海さんへ
まぁ、前々から決めてた位置ですからねぇ
執筆のほうがんばって下さいね♪

なんでだろうFC2で変わってから
不正とか出るようになったから
携帯だとコメントできないのがデフォなのかなぁ
うーん。

犯人は先生か!
というか先生はコマごとに変わるから
複数犯じゃないと無理ですなw
2007-10-08 23:50 | URL | 夢遊 #- 内容変更
私は嫌ってませんよ(笑)!
バンバン書き込みして下さいね(^-^)

私もバンバン書き込みさせていだきます(笑)!
2007-10-10 21:19 | URL | 大地オサム! #- 内容変更
大地オサムさんへ
ばんばんですか!
お高いバンバンですね!
いやなんのことだかw
嫌わないでくれるのはありがたいのですが
ついに今日、自分のところにも不正な投稿とでて
コメをかきこめなくなりましたw
2007-10-12 01:36 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ビデオカメラ・デッキ
ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.tsunamiya.com/211742/204199/
2008-09-14 04:25 | URL | #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
