スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
簡単防御力アップ
2007-07-11 Wed 05:43


先日ベストを前後逆に着て
爽快に自転車に乗っている
高校生男子を見かけた

窮屈じゃないんかと思いながらも
ちょっと防御力高そうとか思う

いや、つまり首の部分が上まで
ある訳だ
喉の所なんて急所以外のなんでもないから
きっと彼は防御力を上げたかったはずだと。

なんたる発想力!
同じ服を着ているのに、
前後逆に服を着ると言うテクニックだけで、
彼は防御力アップの方法を編み出したのだ!

きっと間違いではないのだろう
だって彼の顔はとっても爽やかだ
防御力を上げたことで
彼の自信へと繋がった



人間関係に不審を抱き始めた皆さん
(つまり俺)

周りの人が敵に見える皆さん
(つまり俺)

鎧を買うお金は無いなぁの皆さん
(つまる俺)


是非、お洋服を前後逆に着ることで
貴方の防御力を上げてみませんか?







やるかっ!




FC2 Blog Ranking

なんかランキング的な物をやってみました。

スポンサーサイト
別窓 夢遊病な日々 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<腐女子賛歌 落下思想ラット 飽きたのである>>
この記事のコメント
ベストの上下逆、明日からやってみようかな!
と思います!

そしてたぶん技を編み出したその人は伝説になるかと。
2007-07-11 20:57 | URL | しげる #- 内容変更
初めまして^^
初めまして。猫子と申します^^
読んでププっと噴出してしまったのでコメントさせてもらいます☆
ベストが逆な人を見て「防御力高そう」って思うその発想が
すごーく好きです!
今度やってみよう@∀@(ウソ
また遊びに来ます~^^
2007-07-12 07:33 | URL | 猫子 #UEkfYWkg 内容変更
上下っすか
しげるさんへ

いや上下は捕まりますね
でも、伝説を作りたいなら
夢遊も応援しちゃう
しげるさんの上下逆見たいなぁ(笑)
2007-07-12 18:47 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ようこそおこしやすー
猫子さんへ

え、思いませんか?俺だけかぁ!
なんか盾を前面に貼り付けた感じ?
防御が高いって上に前にそんな人が居たら
俺、逃げますから♪

いつでもおこしやすー
2007-07-12 18:51 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ご訪問ありがとうございます。
服を前後逆に着た事はありませんが、裏表逆で通勤したことはあります。
それを見た人は夢遊さんのようにステキな発想をしてくれたでしょうか?
単に失笑されただけかしら、やっぱり・・・
2007-07-14 20:51 | URL | ふわふわ #- 内容変更
ふわふわさんへー

裏表ですかー。最近のはリバーシブルとか
裏表がわからないようなのもけっこうあります
からねー。
まぁ、あとで気が付いたときの恥ずかしさは
すごいものですよねぇ。
俺も、時間にもうちょっと余裕がもたなきゃって
思うことがしばしばです
2007-07-15 08:55 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
