-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
リンク整理。老人だけのファミマ。
2007-10-04 Thu 21:39

 ただ今、新しいリンク登録も含めた
 リンク整理をしていますので
 今週中にはリンク整理&追加を完了させたいです

ここで問題になってくるのが
リンクの分類分け。

基本的に自分はこのリンク集から飛んでいるので
 (逆にいうとこのリンクに入っていない所に飛ぶのは苦労)

別にずらーっと並んでいても問題ないのですが

このリンク集から他の所に遊びにいく人たちの為に
(真ん中ぐらいの位置にあるリンクなんて誰も飛びませんしね)

リンクの分類分けをしようかと思ってます。

今のところ

詩、小説、物語を書く方、
中学生(男)、
高校生(男)、
高校生(女)
大人の男、
大人の女

うーん これくらいの予定
年齢、性別で分けるのもどうかなって
思ったのですが、意外と分類って難しいのです。
増やして欲しい分類とか
ここには入れないで欲しい
ここに入れて欲しい
リンクして欲しい
結婚して欲しい
決闘して欲しいなど
ご希望が御座いましたら、
管理人だけのメッセージでもいいので
送ってくれるとうれしいです。
ちなみに横に(αβ)とつくのはαβ繋がりの方達です。


では 本記事

昨日の続きですね
ファミマ レジにおける年齢考察
~老人だけの店~

続きからどうぞ

コンビニでのレジ打ちの際
客層を押さないと会計が出来ない仕組みに
なっていたのですが、
特に何を押しても大丈夫といえば大丈夫なのです。
只、お酒、タバコに関してだけは、
10代男、女を押すとエラーが出るくらいです。

市場調査なのですかね?
このデータは本社に飛ぶようなのですが
このデータ次第で、
店の品揃えが変わったりするものなのでしょうか?

例えば若者が多ければ
ヤングでナウな品物が多くなったり(俺、何歳?
年寄りが多ければ
せんべいとかオムツとかが多くなったり(偏見というか・・・

俺は面白がって
客の年齢に関係なく
80歳以上を押しまくった



結果



コンドーム(ちゃんと紙袋に入れて渡すんだよ)

80歳以上の方がお買い上げになりました 



そんなデータが本社に飛んだのである



80歳以上になっても頑張れる
そんな若々しい町になればいいという
小さな俺の努力の物語 (すぐ飽きたけど

FC2 Blog Ranking

別窓 夢遊病な日々 コメント:25 トラックバック:0 top↑
<<教室の中 恥音を巡る攻防戦 落下思想ラット ストパかけたぞ。男だけの世界>>
この記事のコメント
すいません。
最近忙しくてコメしに行けませんでした。
すいません。
是非、
無理にとは言わないので、
僕のもリンクに入れてください!!!
当然、相互で。
2007-10-04 22:26 | URL | ピリオドの向こうへ #- 内容変更
何歳になっても現役なんだな。
2007-10-04 23:08 | URL | ANT #- 内容変更
ご苦労様です。
一応、自分のところにもコメントはしておきましたが、自分も夢遊さんのサイトリンクさせてもらっても宜しいですか?

レジ打ちバイトですか。
自分も一回だけ経験がありますが、レジが置いてあるのが不思議なくらいボロ・・・ではなく趣あるお店だったため、年齢層など全く打ち込まなかったので、ちょっとビックリですWW
しかも、80歳以上のお爺さんが・・・・・・
2007-10-05 00:15 | URL | 無花果 #- 内容変更
すっごいウケました☆どんな客でも80代っっ!
最近疲れが顔に出てるのが自分でもわかるんですけど
30代とか・・・押されてたらどうしよう。40代かもしれん0∀0
皆、夢遊さんみたくふざけてたらいいんだけど、
マジに押されてたら凹むーーー!
ま、知る術はないけどね@∀@

リンク整理がんばってください♪
2007-10-05 09:17 | URL | 猫子 #UEkfYWkg 内容変更
ヤングでナウにふき、
おじいちゃんにふき。。
やってくれますなww
さすがです!!!笑

って、結婚&決闘希望まで受付中?www
あたしも申し込まなくちゃ!!!(ぇ

あ。
あたしの方は一足お先に追加させていただきまぁ~す♪
ありがとうございます^^
2007-10-05 12:28 | URL | 魁 #- 内容変更
リンク整理おつかれさまです

80代の現役爺さん・・・

80代の現役ばあさん・・・

ん~~

ガンバレ日本!
脱少子化!


2007-10-05 12:49 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更
ピリオドの向こうへさんへ
はい。了解です。是非お願いしまう
というかリンク完了しました。
あぁ高校生でよかったのかな?
ちょっと分からなかったのでここにしましたが
違うのであれば行ってくださいな。
というか、ピリオドの向こうへが名前でいいのかな?
2007-10-05 21:19 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ANTさんへ
生涯現役ってなんだかかっこいいね
まぁ、その年でがんばっても
実際はいろいろ問題あるんだろうけどなぁ
気持ちはいつでも若くいきたいぜ
2007-10-05 21:23 | URL | 夢遊 #- 内容変更
80歳でなんて元気だなぁ((笑。
2007-10-06 00:42 | URL | 麟琥 #- 内容変更
[ここに入れて欲しい]っていう言葉だけで
桃源郷にいけますが・・・

俺のは
ブログって言えるんかなぁw

メッサ書くことばらつきありますが・・・

ルンバさんのは
エログでいいんじゃないかと想います。
もしくは
赤パンブログとかねw


しばらく出稼ぎに出かけますので
更新は、あんまりないですが
また遊びに来ますねん♪
2007-10-06 02:00 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
リンクの整理お疲れ様です^^

・・・凄いですね。本社に飛ぶんですか;;
2007-10-06 16:17 | URL | W #aIcUnOeo 内容変更
年齢層調査してるのはしってたけど…まさか80以上とかそんなこまかいとこまで区分けされているとは…。
2007-10-06 20:12 | URL | やすまぁ #- 内容変更
移転しました
URLの変更よろしくお願いします
2007-10-06 22:02 | URL | 疾風 #- 内容変更
リンク
リンク上にしていただいてありがとうございます^^

全員80歳代となると、
お爺ちゃんが、えっちな本とかも買っちゃうわけですね(笑)

たばことかを買った人を10代に設定すると開かないとかあるんですかね?
2007-10-07 14:56 | URL | よし #OEZKBdis 内容変更
麟琥さんへ
まぁ、80歳でも元気でいたいですよねぇ
無駄に長生きしても寝たきりとか
あまり意味がないですからねぇ
2007-10-08 00:22 | URL | 夢遊 #- 内容変更
無花果さんへ
リンクのほう是非お願いします
こちらは貼らせていただきました。

駄菓子屋さんですか!(イメージ的に)
あまり人が来ないなんか本屋さんとかで
本を読みながら一日すごすとかいうのが
ちょっとあこがれてましたw
まぁ、リジなんていらないんだろうけど
どうなんでしょうねぇ
市場調査の意味がないというかなんというか
2007-10-08 00:26 | URL | 夢遊 #- 内容変更
猫子さんへ
リンク整理も無事終了

まぁ楽しんでバイトしないと損ですしねぇ
全員80歳以上のお客さんが着たら
それはそれでびびりかすけどw
俺だったら10代おしちゃいますね
というか女の人の歳ってみわけるの難しいし
2007-10-08 00:28 | URL | 夢遊 #- 内容変更
魁さんへ
ナウでヤングっていつぐらいの言葉でしょうねぇ?w
なめねこよいも前?いや俺も全然
しらないのですけどwまぁ、死語って
たまに使ってやるといいものです。うん。

申し込まれますか?なんか戦う前に
誤ってしまいそうですがwヘタレなんです。
リンクありがとうございましたー
2007-10-08 00:31 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ヨッパゲダーさんへ
リンク整理いちよう完了です
なんか、出来たものに比べて
時間だけはすごいかかりますた
PCの調子悪いですし

高齢化の時代ですし
皆さん元気に生きてもらいたいものですね
ふぁいっとぅ!
2007-10-08 00:32 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ゲンザイさんへ
なんか変な想像しないでくださいよw
まぁ、あれです。
実際はたいしたことないんです。きっと。
ブログってなんでしょうねぇ
まぁ、ブログだと思えばブログです。
ゲンザイさんもルンバさんも
大人の男です
というか赤パンブログなんて
そんなのルンバさんのとこだけじゃないですかw

稼ぎがんばってくださいなー
2007-10-08 00:36 | URL | 夢遊 #- 内容変更
Wさんへ
意外と大変でした。整理
でも、ちょっとは見やすくなったかな?
皆さんが気軽にリンク先に富んでくれると
いいですねぇ。

なんかデータが本社に飛ぶって聞きましたが
どうなんでしょうねぇ。
まぁ飛んでると思いますよ
2007-10-08 00:38 | URL | 夢遊 #- 内容変更
やすまぁさんへ
どうもはじめまして。
レジ打ちとか初めてだったんですけど
なんか、知らなかったことけっこうありましたね
あれ?60以上?
なんか初期にふざけて押し捲った以外は
ほとんど押さなかった年代層ですねぇ
ほとんど20代おしてたからなぁ
2007-10-08 00:40 | URL | 夢遊 #- 内容変更
疾風さんへ
了解しましたぁぁぁぁ
2007-10-08 00:41 | URL | 夢遊 #- 内容変更
よしさんへ
なんか、詩や物語、絵を描いている人の
ブログを上に持ってきたかったのですが
きづけばよしさんが一番上ですねぇ
頑張って物語りを書いてください!

開かないというか、エラーが出ますね
それでも続けて入力すると
そのデータが本社に届いて
店長が怒られるという仕組みのようです
2007-10-08 00:44 | URL | 夢遊 #- 内容変更
不動産・住まい
不動産・住まいを探すなら http://www.mladickrealty.com/200163/
2008-09-14 20:11 | URL | #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
