-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ストパかけたぞ。男だけの世界
2007-10-02 Tue 23:59

 模擬も無事終わり
 そのまま
 ストパかけにいきました。
 結構、くせっ毛で、前髪とかくりんと
 しちゃうのですよね。
 
 今回、半額ということで
 ストパにチャレンジ
 前髪と顔周りを中心としたストパを
 かけてきました。

 まぁ、部分とはいえ3時間掛かりましたね。
 女の人だともっとかかるのだろうなぁ
 パーマ液がくさかったりいろいろありましたが
 結構いい感じになりました。
 いつもはベリーショトだったけど
 ちょっと伸ばしてみようかな。

 ストパをかけて髪を梳いたので
 かなり軽い感じです。
 それにしても髪型かえると気分も
 変わりますよね。
 なんか変なテンションです。

 今の俺なら空も飛べる!

 
 
 という訳で、今回、普通の日記なので
 昔していたバイトの事をちょっと
 まぁ昔という昔ではありませんが。


 僕がコンビにでバイトをしていたのは
 何ヶ月か過去の事
 今は、受験勉強でバイトはしてないからね

 たいしたことはない
 ありふれたバイトだったけど
 ちょっとその当時を振り返ってみよう


 僕がファミリーマートに
 バイトを始めたばかりのころのお話



 レジ打ちなのですが買い物と関係なに作業が入るのですよね
 客の年齢層を打ち込まないといけないのです
 入力してから客の年齢層打ち込まないと
 レジ開かないの・・・・

 なんでも、
 コンビニを客層を集計するたものモノみたいだけど

 でもって
 
 バイト初日なんて客の顔なんて見ている余裕なんて
 なかったのですよ

 おじいちゃんが買っても 20代男
 おばあちゃんが買っても 20代男
 ツンツンでも 20代男
 デレデレでも 20代男


      そんな僕でいたけど

 

 バイト2日目でちょっと慣れてきたので
 押す客層が一つ増えました



 20代女



 おかぁさん
  ついに僕は


 野郎とおんにゃのこの区別が出来るように
 なったんだよ!




FC2 Blog Ranking

別窓 夢遊病な日々 コメント:25 トラックバック:0 top↑
<<リンク整理。老人だけのファミマ。 落下思想ラット 夜道で・・・・>>
この記事のコメント
おんにゃのこって言ってる時点で
屋上から飛び降りて
本当に空が飛べるかどうかを確かめて欲しいですw
2007-10-03 13:48 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
模擬お疲れ様でした。
レジ打ちに客層打ち込まれてるのなんて
客としてまったく気づいてなかったです。
性別が曖昧な人たちはどうするんでしょうね。
2007-10-03 17:47 | URL | 菊 #- 内容変更
模擬お疲れ様でしたぁ~♪
もしやまだ
お空飛んでるのかしら?www
帰っといでぇ~~~。笑

コンビニのレジには
そんな試練があったんですか!?(ぇ
あたし。。何歳くらいって打たれてるかなぁー(ハイ?w

癖毛の人が真っ直ぐにすると
雰囲気結構変わりますよねぇ~^^
3時間長いですねー。。お疲れ様です♪

ところでココはリンクOKですか?
ヨカッタらお願いしますだ♪
2007-10-03 17:56 | URL | 魁 #- 内容変更
こちらもはじめまして!
相リンいいですか?
コメ頼みます!
URLは知ってますよね?
じゃあ来てください
2007-10-03 18:03 | URL | 疾風 #- 内容変更
模擬お疲れ様です~^^
ストパーですかぁ~。
良いですねぇ。
自分も何気に前髪やらちょこちょこ天然かかってます。
2007-10-03 20:57 | URL | よし #OEZKBdis 内容変更
ガンザイさんへ
まぁ いいじゃないですか
本当にそんなことしたら
本当に飛べてしまって
世の中の常識を覆してしまって
モグラが大量発生しそうなので
やめときますw
2007-10-03 21:00 | URL | 夢遊 #- 内容変更
菊さんへ
菊?菊の助?君なのか!
今は何してるぎゃー?
ミクのほうは全然行ってないからなー

まぁ、けっこういいかげんなものなので
レジの人のフィーリングしだだと思いますよ。
2007-10-03 21:03 | URL | 夢遊 #- 内容変更
魁さんへ
はいー
そろそろ着地しようかと思っておりますw
まぁ、あっちにふらふら
こっちにふらふらしていられるなら
楽なんですけどw
店の品揃えとかに影響するのかな?
よくわからないけどありますねぇ
まぁたぶん普通に20代の女性だと思いますよw

くせっけといっても
ちょこっとですけどね。
まぁイメージは変わったかな?
スタイリングはしやすくなったかも

リンクは大歓迎です。むしろ感謝です
ただ今、ロンクの生理をしているので
少々お待ちくださいなー
2007-10-03 21:13 | URL | 夢遊 #- 内容変更
疾風さんへ
こんな辺境までようこそですぅ
相リンは喜んでさせてもらいますね
リンク生理しておりますので
少々おまちください
もとろんURLとかは大丈夫です。
2007-10-03 21:22 | URL | 夢遊 #- 内容変更
よしさんへ
なんか今はちょっとぐったりしていますねぇ
でも勉強した結果が出てたので結構まんぞくです。
完全なテンパとかならむしろかっこよかったと思うのですが
中途半端にくりんっていうのが
結構やっぱいだったりするんですよねぇ
まぁ、よしさんみたいに元がよければ問題ないと思いますけどwいや知らないですが!w
2007-10-03 21:25 | URL | 夢遊 #- 内容変更
椿はかみ切ってきました!!
切ったか分かんないって言われまくりですけど・・・泣
ストパかけたいですね~
椿もかなりの癖毛なんで。

レジうちですか・・・そんな事までやるんですねぇ~
精神年齢46歳と測定された椿は、
きっと、40代で表示されるでしょうね・・・ww
2007-10-03 22:42 | URL | 椿 #- 内容変更
ストパーかけましたか~朝起きてもサラサラなのは良い事です(^^)b

ぎゃーコンビニのレジ打ち(笑)やっぱりあるんですね~
年齢集計なるものが。
今、かなりデリケートな年齢なので死ぬほど気になりますね~
30代のボタンを間違ってもでも押した店員のレジには
二度と行かないと思う(笑)先輩で24なのに30のボタン
押されてて俺おっさんやん!落ち込んでる人いました…。
30代になるぐらいなら、夢遊さんの押した20代男でOKです。
2007-10-03 23:49 | URL | リウス #8soljQnI 内容変更
はじめまして
コメントありがとうございました。
レジ打ちってそんな作業もしてたんですね。
購買層調査でしょうか?
楽しそうです。バイトしたことがないんで新鮮ですねそういう話を聞くのは。
2007-10-03 23:54 | URL | naoto #- 内容変更
模擬お疲れ様でした
ストパかけたんですか~
私も矯正かけてますが(ストパと縮毛矯正って違うの?w〉大体…3時間…くらいかな…?2時間半くらいか?
アレ 私は女性なんですけど 肩くらいまで長さあるんですけど
あれ!?ww
初回は時間かかるのかもしれませんね~w

あ~ 年齢打ち込むらしいですね 高校の時に先生に聞いた気がするなぁ
自分がいくつに見られてるのかが非常に気になりますw
2007-10-04 09:53 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
僕はアメリカで相変わらず元気でやってますよ!
学部生になって普通に大学生活やってます。
けっこう毎日大変です。

夢遊さんになっても僕のこと覚えてくれてて嬉しいです。
相変わらずっぽくて、それも嬉しいです。
2007-10-04 16:01 | URL | 菊 #- 内容変更
お久しぶり~=^ェ^=
【へ~知らんやった】
買い物してる間に 『オバハン』て 打たれてたんや…

ストパーの画像は?
2007-10-04 18:40 | URL | かめ #- 内容変更
模擬お疲れ様です(^u^)
髪をちっとも切りに行ってなくてここんとこボンバーです
ストッパーって一応パーマに・・・なるのかな?
あれ見てていつも思うんですけど、のぼせないんですかね?

年齢・・・高校生のくせにすごく背の低い私にとっては
10代、20代・・・って分けてくれるのすごく嬉しいですね☆
いくらなんでも二桁には見えるはずだから・・・
2007-10-04 18:55 | URL | 遊立 #- 内容変更
椿さんへ
切ってもきづいてもらえないとか悲しいですよねw
くせっけってセットしにくいですからねー
どうしてもストレートにあこがれたりしてしまいますねー

あまりレジうちでは精神まで見られないと思いますよw
2007-10-04 20:39 | URL | 夢遊 #- 内容変更
りうすさんへ
かけてきましたー

微妙な年ですかー
まだ大丈夫だとおもいますよ!。(何の慰めだ?w
といってもレジで何歳っておしたかはよっぽど見てないと
わからないと思いますねー
その先輩はそんなに自分がどう見られているか
きになったのでしょうか?w
2007-10-04 20:42 | URL | 夢遊 #- 内容変更
naotoさんへ
ようこそいらっしゃいました
たぶん調査なんでしょうね
自分もやってみて初めてしりました
こういうことって他のバイトでもけっこうあるのでしょうね
それにしてもバイトしたことがないというのも
ある意味羨ましいような。
まぁ、お仕事についてしまえばあまり関係ないですけどね
2007-10-04 20:45 | URL | 夢遊 #- 内容変更
海さんへ
おつかれさまでしたよw

女の人の矯正だと3時間半から4時間かかるって
いってたからお店によってもちがうのかもしれないですね
どうなのかな?ストパと矯正のちがいは自分もよくわからないですねー。
とりあえずストパでもかけた部分は戻らないっていってました。
まぁ、きっとあまり気にしてもしょうがないと思いますw
2007-10-04 20:50 | URL | 夢遊 #- 内容変更
菊の助へ
おぉ 元気そうでなにより
まだまだ果てることなく頑張ってくれたまえー
まだ日本語教えるのはやってるのかな?
まだ、アメリカのビデオが届かないのですがw

相変わらずっぽいですかw
まぁ、相変わらずここで馬鹿してますから
いつでもきてくださいよ♪
2007-10-04 20:53 | URL | 夢遊 #- 内容変更
かめさんへ
いやきっと 10代 女だと思いますよ♪

ストパーの写真は
あれです。

む り (はーと
2007-10-04 20:58 | URL | 夢遊 #- 内容変更
遊立さんへ
ぼんばーなんかかっこいいですなw
自分も」そうとうボンバーでしたがw
今回さっぱりであります。
結構重くなってたし。
どうなんでしょね。
自分は部分パーマなのでアイロンでしたし

まぁ、そんなに細かくわけてもしょうがないですしねw
10歳以下の子供が一人で買い物にくることもすくないですし。まぁ、10代なら10歳でも19歳でも大丈夫ですね♪
2007-10-04 21:02 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ホビー・スポーツ・美術
ホビー・スポーツ・美術を探すなら http://www.takeonemusik.com/200162/101248/
2008-09-15 10:56 | URL | #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
