スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
夜道で・・・・
2007-10-01 Mon 06:32

こんばんは。

国試に向けて勉強中です
とりあえず明日の模擬がおわたっら
コメ返しとさせて頂きます。


以下、怖いものが苦手な人は
読まないで下さい。


最近、学校にかなり遅くまで
残っているのですが
そろそろ夜道が暗いものとなってきました
学校から駅まで15分ちょい歩いているのですが
人通りの寂しい道も歩きます

いつも、ぼーっとしながら
或いは考え事をしながら歩いているのですが
なんとなく、一つの話を思い浮かべていました


有名な話です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、同じ夢をよく見る
私が道を歩いていると男の人が
私の後をつけて来る夢だ
私は怖くなって電話ボックスに
駆け込んだ。
母親に電話を掛ける
震える指でボタンを押して
コール コール
お願い!早く出て!
3回目のコールで母親の声
「はい、○○です。どちら様でしょうか?」
「私!お願い変な男につけられてるの!迎えに来て」
「あぁ、あなたね。今忙しいから迎えにいけないから
大丈夫、考えすぎよ」

そして・・・・・

いつもここで目が覚める
今日で3回目だ。

今日は部活で帰りが遅くなってしまった。
いつもの帰り道も寂しいものとなっている。
明るい道から暗い道に入り込んだあと
私は一つの違和感を感じていた

つけられている・・・・・

どうしても夢の事が思い出される

夢と同じ・・・・・

この先に電話ボックスがある。
だけど母親は迎えに来てくれなくて・・・・
足音は私と同じスピードでついてくる

走り出したい・・・・・

そして電話ボックスが見えてきた

お願い!

夢と同じストーリーが繰り返される
「はい、○○です。どちら様でしょうか?」
「私!お願い変な男につけられてるの!迎えに来て」
「忙しいのにしょうがないわね。今からそっちにいくから」

へ・・・・
私はその場にへたり込んだ

数分後母親が迎えにきた
そして車に乗り込んで家路に着いたのだ

でも確かに聞いた。
それは乗り込もうとしたとき
低い男の声で

「夢と違うじゃないか・・・・・」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな話を思い出しながら俺は夜道を
歩いていたのだけど、
ふと背中に寒気がおきた

後ろに誰かいる・・・・・・・・

携帯電話を取り出してみる
すぐに掛けようとかそういうのではないけど
電源は切れている。

まじかよ!

考えすぎだが、いきなり命綱を切られた
気分になった。

まぁ、同じ方面に行く人だよな

何気に目に入ったミラーで後ろを確認



なんでこいつ手にナイフ持ってるんだ!




息が荒い・・・・・

足音が・・・・・・・・


そして・・・・・・・・・・






こういうお話は、今、書いている私が
いる時点で、結果は分かっているんですよね。
どんなピンチになっても、結局は乗り切れるという
ネタばらしが最初からあるんです。

でも
この記事を書いた人が
前の記事を書いた人と違ったらどうでしょうか
少なくても一人は犠牲者がいたとしたらどうでしょうか
えぇ 私は元気です。
ただ、私が、今までこのブログで記事を書いていたという
保障はどこにも無いのです。
















次はおまえの番だからな!








という話を

夜道を歩く15分で考えていました。

そして、電車に乗り、家に帰りました。




でもちょっと体調が悪いんです。
もしかしたら、明日のコメント返しできないかも
しれません。ははは


ははは



ははは





はははははは







はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
スポンサーサイト
別窓 妄想は人をも殺す コメント:19 トラックバック:0 top↑
<<ストパかけたぞ。男だけの世界 落下思想ラット 2年間一緒に居た彼と別れたという事>>
この記事のコメント
(は)の数を、途中まで
数えてたのですが
なんだか、眠くなってきて・・・

次はおまえの番だからな!

夢遊さんの番です!
数えといてください!
2007-10-01 14:36 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更
怖いですねぇ~(★pqノ□`∽)

は,が多い!!!!((笑
2007-10-01 16:00 | URL | 麟琥 #- 内容変更
途中から、本当の話かと思わせる夢遊さんの技術には脱帽しました。

それにしても、学生さんだったんですかぁ!?

ちょっと驚きです(ぁ
2007-10-01 17:44 | URL | ベーコン #a2PHbR9c 内容変更
怖いぃーーーーーー><
怖いのダメだけど
気になって読んでしまった。。。
はははh…www
って、「は」多すぎですよぉー><
鳥肌がぁーーーーーーーー。
…おさまらん。笑

模試頑張って下さいね♪
無理し過ぎは禁物です!!!w
2007-10-01 19:43 | URL | 魁 #- 内容変更
ほほ
意味深な記事を書かれますねぇ~(笑)
ん? なにやら背後に人の気配が……。
2007-10-01 19:45 | URL | よし #OEZKBdis 内容変更
テストなんとかなりますよ!頑張って下さい
最近・・・学校に遅くまで残ってて、
バス停から家までの10分間歩く道は真っ暗で、
街灯が50㍍間隔でしかないから、怖いです・・・
死ぬほど怖いです・・・
この記事読んでて寒気しました・・・
しかも、ちゃっかり電話ボックス有るし!!
2007-10-01 20:20 | URL | 椿 #- 内容変更
ヨッパゲダさんへ
なんか適当に押したのでじぶんでも
よくわかりませんw出来た記事をみて
自分でも長いなとおもったことは秘密です
消そうかとおもいましたがめんどくさくてw
2007-10-02 23:28 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
麟琥さんへ
まぁ、夜道でこんなこと考えてたら
さすがにぞっとしましたがw

ほんと多いですねぇw
2007-10-02 23:29 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
ベーコンさんへ
長いわりに中身的には薄いのですけどねw
ちょっと疲れてて臨場感とかだすのは放棄しましたからw

そうですねぇ
まだ親のすねをかじっている日々であります。
まか今年度で最後ですけどね
2007-10-02 23:31 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
魁さんへ
怖いものみたさってやつですかw
ありますよねぇそういうの
俺も結構怖がりなんですけど。
後で想像して怖くなるタイプなのです。
まぁ びびりでもあります

模試は無事?おわりましたー
2007-10-02 23:33 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
よしさんへ
なんか話が中途半端に終わる物語って
想像を掻き立てますよね。
そういう物語だけを集めた本があるのですが
なんていったかな

おや。どこにいったどこにいる
気配はすれど
2007-10-02 23:35 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
椿
普通に怖いですよねー
人が夜も外で生活できるようになったといえど
闇はいまだ深いままです
もしかしてその夜道にも・・・・
というか、椿さんもまえ怖いの紹介してたじゃないですかw
2007-10-02 23:37 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
結構壊れてますねぇw

つーか、
箱さんの
マイ針で、秘孔ついたっらいいんです。
2007-10-03 13:44 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
ゲンザイさんへ
結構壊れなれてますから
まぁ
壊れた記事書けるうちはきっと
壊れていないんですよw
うん。きっとそう
2007-10-03 20:11 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
ぎゃああああああー
という悲鳴のあと 開きっぱなしのケータイから 亀の甲羅のなりすまし管理人となり、アリバイ工作…

を防ぐため

管理パスワードなどは ケータイからは 見れないように しとかんと て 普段から思てますねん
2007-10-04 18:47 | URL | かめ #- 内容変更
☆こんばんは☆
「なんか・・・こわぃ・・・。」

ってことで、お久しぶりです!
「同じ夢」ってぃうのは、少し気になりました。

わたしも、学生の頃「同じ夢」を4日連続で見た経験があるんですよ。

「わたしは、海岸線をひとりで歩ぃています。左側が海岸で
対岸には青い屋根の大きな建物が見えてぃます。
右側は、低ぃ山があり、道路の延長線には大きくカーブした崖が見えます。
トコトコと歩ぃていくと、山道へと伸びる細ぃ道があることに気づぃたわたし・・・
誘われるようにその道に入ってぃくと、そこには菜の花畑があって、なぜか小さぃ頃のわたしのお友達4~5人が、
わたしに向かって手を振ってぃるんです・・・。」

そして夢は、ぃつもここで終わります・・・。

長々と、ごめんなさぃネぇ~v-392

                     ではではァ~♪
2007-10-05 00:12 | URL | DORN #- 内容変更
かめさんへ
ネットとかってなりすましが怖いですよね
顔が見れないから
誰もが誰もになれる
そんな怖さってありますよねぇ
まぁ、個人個人での注意がひつようですねー
2007-10-05 20:32 | URL | 夢遊 #- 内容変更
DORNさんへ
どうもですー

同じ夢って何かを警告したり
強い願望を表したりしてるってききますが
どうなのでしょうか?
なんか夢判断とかありますが、その後特に
何もなかったのかな?
にしても同じ夢を見るってちょっと薄気味悪い
ものですよね。なんかあるのかっておもっちゃいますし
過去の自分が手招きかぁ
昔に戻りたい?
海と陸の境
そのころの立場も狭間にいたとか?
まぁ、俺がここでその夢について考えても
しょうがないのですけどねぇ
2007-10-05 20:39 | URL | 夢遊 #- 内容変更
デジタルカメラ
デジタルカメラを探すなら http://www.mikefannon.com/211742/100083/
2008-09-16 08:06 | URL | #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
