-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
2年間一緒に居た彼と別れたという事
2007-09-24 Mon 08:16

少し体調を崩していた。
特に酷いものではなかったが、
多忙なこともあり、PCに向かい合う気力が
出なかったのだ

皆さんにはご迷惑をおかけしました
そして、心配して頂きありがとう。

どうも、弱るとセンチメンタルな気分になる。

今、そんな気持ちで、この記事を書いている。
そんな気持ちがぴったりの記事だからだ。
それは、別れのお話。



2年間一緒に居た彼と別れた。

彼の名前を仮にVとする。

Vはよく俺を呼び出しては、
いろんな言葉、いろんな感情を
僕に伝えてきたものだった。

そんな関係に終止符を打ったのは
彼に不満があった訳ではない。
むしろ扱いやすい奴だった。

ただ、ちょっと物足りなさと
彼と一緒に居ることの
周りの目が気になったというだけ。

俺の方からの一方的な別れ

彼は何も言わなかった。

俺にはその無言が心に
いいようの無い不安を与えたけど


特にドラマがあった訳じゃない
ただ、これだけの話


FC2 Blog Ranking


彼と撮った写真を消せないでいる。
このセンチメンタルな気持ちと共に
その写真をここに残しておく




06-09-20_03-25.jpg



Vとのツーショット
2人はいつも一緒。
実は、彼の名前が入ったアドレスを
変えられないでいる。



今、一緒にいる彼女は紅いボディ
ソフトバンク育ちのお嬢様なので
お金がかかる上に、束縛がきつい。

彼と一緒に居た時のことが懐かしい。

動かなくなった彼を
そっと引き出しにしまいこんだ。

FC2 Blog Ranking


秋はセンチメンタルの季節
別れが静かに俺の心を通り過ぎてゆく

別窓 夢遊病な日々 コメント:27 トラックバック:0 top↑
<<夜道で・・・・ 落下思想ラット 俺の指 俺の棒 俺の穴>>
この記事のコメント
自分は…
未だ出逢ってすらいません…。
高校に入れば出逢うことになりそうですが。
2年間も付き合えば自然と愛情が出てくるのでしょうね^^
2007-09-24 09:48 | URL | よし #OEZKBdis 内容変更
似たような記事を!
少し前、いやかなり前に見たので、もしや……と思ってたら当たってました;

しかし巧みな言葉使いですねぇ。

僕もまだ出会ってませんorz
あえる日がくるかなぁ~(ぁ
2007-09-24 11:25 | URL | ベーコン #a2PHbR9c 内容変更
そういう事だったのか~!!!上手いなぁヾ(o´▽`)ノ
2007-09-24 12:29 | URL | 麟琥 #- 内容変更
こんにちは、和々です。

私の相棒は白くて丸くて便器とか呼ばれています。
出会ってからもう2年が経ちました

いやぁ、センチメンタルな季節ですね。
ですが新たな出会いも大切になさってください。
真紅のレディと末永くお幸せにv(笑
2007-09-24 16:39 | URL | 和々 #RXtWfVJQ 内容変更
出会いが無いですね;;
見事に拒否られましたよ・・・いろんな人から^^

だから、パソコンオンリーです。
2007-09-24 16:45 | URL | W #- 内容変更
元気になってヨカッタ☆
あたしは1年半を過ぎたところです。
ウチの子は黒くてちょいレトロな雰囲気を持ってて
少しあたしの手には大きい体なんだけど
手に負えない感が好きです(ぇw
2007-09-24 17:52 | URL | 魁 #- 内容変更
V・・・
バイブ?(笑)
2007-09-24 23:11 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
季節の変わり目は怖いですね~ 元気になられて良かった♪

ツーショット写真懐かしい!!w
ぬぬ 相変わらず文章上手いですねっ いつもオチの予想が出来ませんw

ちなみに私はまだVです ちょっと周りの目が気になります
2007-09-24 23:50 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
元気になってよかった~~~

かぁちゃんは、心配で・・・(なんでやねん!!)

長く、一緒にいると
情が、移るってほんとですね・・・

でも、別れがあるから
出会いもあるんだし
ねっ!!



2007-09-25 03:04 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更
元気になってくださってうれしいです
でも、まだまだ寒くなったり熱くなったりで不安定・・・
気をつけてくださいね
私のは女の子ので、いま2さいです。
ヨク喧嘩をするのでもう、ぼろぼろ(^_^;)
いつかくるお別れがかなしいです
2007-09-26 23:16 | URL | 遊立 #- 内容変更
読んで慌てて ああなるほど
使い方が荒いので、毎年買い換えてましたが、去年、初めて作ったケータイホムペの管理ができなくなるので 今年はバッテリー交換のみ。

あほ栗鼠(auリスモ)は、すでにカラダの一部に。

今までの機体は全部とってあります。写真とかメールとか 思い出&記録として。
2007-09-28 10:34 | URL | かめ #- 内容変更
暑さが尋常ではなかったから
なにより お体 気をつけてください
2007-09-28 10:35 | URL | かめ #- 内容変更
お身体大丈夫ですか?

この系統のバトンを以前もらいましたよ・・・
でも、こんな風に表現できるのは本当に凄いですよねぇ~ww
2007-09-28 21:45 | URL | 椿 #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-30 06:08 | | # 内容変更
よしさんへ
そうですねぇ。そろそろよしさんも出会うのではないでしょうか。まぁ、あれですね。愛着というか変えるのがめんどくさいというか、うーん愛着なのかなぁ。まぁ、そんなもんです
2007-10-01 21:35 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
ベーコンさんへ
ミステリでもそうですけど
やっぱりそうかっていうのは別に悪いものではないですよね
あたってると嬉しいですし。
でもいつも思ったとおりというのもあれなので
まぁ変化球は投げていきたいかな
2007-10-01 21:57 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
麟琥さんへ
そういうことだったのです
(・ω・)むっふー
身近なもので色々考えるのは
たのしー
2007-10-01 22:02 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
和々さんへ
携帯便器ってなんか・・・・w
まぁ、独特でいいじゃないですか!
けっこう寂しがりやなので
センチな気分にはよくなりますねぇ
紅い彼女の事は嫌いじゃないけど
束縛がちょっとw
2007-10-01 22:20 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
Wさんへ
それはきっと、運命の人と出会うためのものですよ。
きっと手から離せない運命の出会いがあるはず。
まぁPCも依存関係とかありますけどねぇ
2007-10-02 22:53 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
魁さんへ
結構長い付き合いですね
みんな3ヶ月ぐらいでどんどんかえちゃうのかと
思ってたのですけど
けっこうそうでもないのかな?
その手の負えないところが
また愛しかったりするのですよね♪
2007-10-02 22:55 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
コーヒールンバさんへ
ヴぉーだふぉんですw
というか
いつもバイブと一緒とかって
どんな生活ですかw
そんな趣味ないですからw
2007-10-02 22:56 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
海さんへ
おかげさまでですー
まだまだ多忙はつづくのですけどねー
まぁ、ボーダフォンユーザーから言わせれば
ソフトバンクはあれなのです。
でも機種変でアドレスの最後も
変わると思ったけど
かわらなかったなー
2007-10-02 22:58 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
ヨッパゲダーさんへ
いやいや心配させてしまいましたが
私は元気にしておりましたw
一緒にいるとそうかもですねぇ
出会いがあってもやっぱり別れは寂しいものです
だからこそこの出会いに感謝
2007-10-02 23:09 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
遊立さんへ
ご心配おかけしました
心配の言葉うれしいですね
なんかずっと具合わういままでいようかなw

遊立さんも2年ですかぁ
一緒にいるとやっぱりいろいろあるけど、それでも
離れられない関係。別れがある。
だからこそ一緒にいる時間が素敵なものですね
2007-10-02 23:12 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
かめさんへ
なんだか心配かけてしまったようで。
まぁ最初に想像してもらったようなことは
ありませんW
管理とかできるのかぁHPのことについてはさっぱりです
携帯は時計代わりでもあるので
やっぱ手放せないですよねー
2007-10-02 23:14 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
椿さんへ
バトンもいろいろありますが
そんなバトンもあるのですねぇ
いったい何種類のバトンがあることやら
凄いというか暇人なんですw
2007-10-02 23:26 | URL | 夢遊マウス #- 内容変更
パーツ
パーツを探すなら http://www.saturnalbany.com/100026/100087/
2008-09-16 22:18 | URL | #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
