-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
俺の指 俺の棒 俺の穴
2007-09-11 Tue 04:52



 ここに3本の指がある

 もちろん俺の指だ

 親指と親指と親指である

 指が三本あると聞いて
 親指を3本思い浮かべる人は
 あまりいないと思う
 もちろん一本は足のだ

 この指は何をするでもなく
 ネガティブになることも無く
 存在している



 ここに1本の棒がある

 もちろん俺の棒だ

 一本とは言えど、
 3本の指より太く長く
 ピンクで、心持ち熱を帯びている

 この棒はネガティブではないものの
 ポジティブか?と聞いても
 返事はせず、ただその身から
 汁を滴らせる



 ここに1個の穴がある

 もちろん俺の穴だ

 一個とは言えど
 更に棒より大きく
 棒を待ち受けている

 この穴はよくネガティブな
 攻撃的発言をするが
 受身でもある。





 そんな事をフランクフルトを
 かぶりつきながら考えた。
 俺が買ったんだから俺のものだ!

 物欲しそうに見ていたねこをに
 威嚇してみた帰り道。


FC2 Blog Ranking

このランキングは俺のだ!
でもどんどん押してくれ
別窓 夢遊病な日々 コメント:42 トラックバック:1 top↑
<<2年間一緒に居た彼と別れたという事 落下思想ラット 音の無い世界で 愛サプリ>>
この記事のコメント
猫に威嚇……もしかしてHNの変化のせい!?(ぁ

因みに僕もそういうことたま~に考えます。

……一諸にしてほしくないという.夢遊さんの声を聴いた気がします。
2007-09-11 06:15 | URL | べーコン #a2PHbR9c 内容変更
さすが、夢遊さん!!!

あたしゃ、てっきり・・・・・

(人様のブログ、エロエロで汚す前に
ランキング押して退散いたしやす・・・)
2007-09-11 14:56 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更
ランクリしました~!!
2007-09-11 16:32 | URL | タロー #- 内容変更
3本の親指・・・
爪を切ってたんですか?!

猫に威嚇;;
まぁ・・・うン。 脅しですよね(ぁ

2007-09-11 18:14 | URL | W #- 内容変更
こんにちは
 夢遊マウスさん、こんにちは。

 ブログに寄っていただき、また、書き込みありがとうございました。

 「落ち」があって、愉快です。
 そして、食い意地が張っているので、フランクフルトを食べたくなってしまいました。
2007-09-11 21:33 | URL | NOBU #bf2PXrYQ 内容変更
ねこ
猫ちゃんは優しくしないと駄目ですよッ!?(笑)

パッと見て下ネタかと思いました^^;
まあ下ネタで良いやッ(ぁ

名前変わりましたねぇ~。
ブログで発表せずとも気付きましたよ^^
その日にリンク変更しましたよb
2007-09-11 22:01 | URL | よし #OEZKBdis 内容変更
うん、ビビった。
俺は今「脱性中」だから何の事かは知らない事にしておく。
2007-09-11 23:02 | URL | ANT #- 内容変更
タイトルから下ネタかと思っ…
…いや、まさかぁwwなんのことだかさっぱり

夢遊さんのランキング、ポチリとしときますよ☆
2007-09-11 23:46 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
やられた(笑)!
私の脳みそは完全に下ネタにシフトチェンジしとりました(笑)!

夢遊さんにやられましたねぇ(笑)!

まさか食事風景とは(笑)!
2007-09-12 11:56 | URL | 大地オサム! #- 内容変更
三回読み返すまで
ピンクな世界から
抜け出せなかった
年ごろの女の子です。笑。


ネコに威嚇。
シャアアア!!!
2007-09-15 12:01 | URL | こぅ♪ #- 内容変更
うっ。。。
ヤバイ。。。。。

指の親指3本…???
って、悩みながら読んでしまった(汗

足の指ねw
足の親指wwwww
2007-09-15 20:47 | URL | 魁 #- 内容変更
そういえば宮部みゆきという小説家が「親指Pの修行時代」という、足の親指がチ○○ンになってしまったという内容のモノを書いていましたが・・・
そこからの発想でしょうか・・・
2007-09-16 22:01 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
下ネタかと思って焦った~((笑
2007-09-17 15:41 | URL | 麟琥 #- 内容変更
フランクフルトは肉汁たっぷりがいいですねw
いいなぁ、久しぶりにくわえたいな
それにしてもフランクフルトでこんなこと考えてる
夢遊さんてやっぱりユニークですね(^。^)
2007-09-17 20:36 | URL | 遊立 #- 内容変更
すいません。
体調を崩しております。
2007-09-18 11:32 | URL | 夢遊 #- 内容変更
おや???^^;
大丈夫!?

最近
暑かったり涼しかったり忙しかったから
体調管理難しいよね><

早くよくなるといーね!!!
お大事に~♪
2007-09-18 19:28 | URL | 魁 #- 内容変更
ランクリしておきました
2007-09-19 18:51 | URL | タロー #- 内容変更
季節の変わり目は体調崩しやすいですね。
お大事になさってくださいな。
2007-09-21 22:53 | URL | よっこ #ZHt9wJ.k 内容変更
ベーコンさんへ
割といろんなものに威嚇をしたりしてますねぇ。一人でむきーってしてることもあります。いやいやベーコンさんと一緒にだなんて光栄ですよぅ。
2007-09-22 12:00 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
ヨッパゲダさんへ
まぁ 人はみなエロエロなのですよ。きっと、いいじゃないですか、エロエロでも。ヨッパゲダさんのしたいようにしてもらえばいいのです!まぁ記事はエロエロではないですが(笑
2007-09-22 12:04 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
タローさんへ
更新してないのにわざわざありがとうございます。あぁ 更新しないとあかんですね
2007-09-22 12:07 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
ダブリュさんへ
まぁ 深い意味はないのですよぅ。普通指がサンホンと聞いてどの指をおもい浮かべるかとか考えました。まぁ 威嚇はあれです。そんなたいしたことをしたわけではないっす
2007-09-22 12:13 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
NOBUさんへ
お越し頂きありがとうございます。オチはいかに皆様の予想をいい意味でうらぎられるかの勝負でございますね。まぁ結構考えるのは楽しいですね。まぁ 単純な出来事にオチをつけるだけでお話になりますからね。
フランクフルトはいつ食べても美味しいものですなぁ
2007-09-22 22:26 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
よしさんへ
いやだなぁ。俺は女、子供、動物、自分は大事にしてますよぉ。あははは。それに下ネタなんて言うはずが無いじゃないですか。あはははは。よしさんはとても良い人なのですね。あははのは。。。
2007-09-22 22:40 | URL | 結構夢遊 #- 内容変更
ANTさんへ
脱性中なのですかぁ。あんまり体に無理のあることは駄目ですよぉ。まぁANTさんくらいになるとそのくらいがちょうどいいのかな?というか性を脱ぎすてるとか凄いですよねぇ。気分はあんどろぎゅぬす?
2007-09-22 22:49 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
死にそうです
2007-09-22 22:55 | URL | ANT #- 内容変更
海さんへ
海さん結構、シモネタにびんかんですよね(笑)週間誌のほうの記事をみると、またシモネタだぉと言っている海さんは心なしかたのしそうです(笑)そんな海さんが大好きですよ(爆笑)
2007-09-22 23:05 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
大地オサムさんへ
シモネタモードですか(笑)なんか自分な意志とは無関係にそういうモードになっちゃうときありますよぬぇ。まぁ 期待に添えなくてすいませんです。まぁ自分自体はいつも変なスイッチが入っているのですがぁ
2007-09-23 11:31 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
こぅ♪さんへ
まぁピンクな世界も俺、嫌いじゃないですよ♪むしろ。。。まぁ いいですよね。そんな世界も。というかそんなに読み返してくれたのですね。こぅさんのピンクモードでの感想も聞いてみたいものでありますねぇ むふふ
2007-09-23 11:41 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
魁さんへ
普段あまり見ませんが人には両手両足がありますからねぇ。そうなんですその指達は見えないのをいいことにぴくぴくしているのかもしれません。魁さんはどうでしょうか?三番目と四番目の親指は大人しくしていますか??
2007-09-23 11:58 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
コーヒールンバさんへ
なんですかその本とかいいたいのですが、実はよんだことあるんですよねぇ。結構問題作だったのかな?にしても発想がすごいですよねぇ。まさかルンバさんも親指Pの持ち主なんですかぁ??
2007-09-23 13:05 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
麟琥さんへ
まぁ 期待に添えない感じでシモネタではないのです。いやだなぁ、一体何を想像したのですか。いろいろ妄想するねもいいですがほどほどなどがよいですよぉ
2007-09-23 14:37 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
親指Pの持ち主になったから、
夢遊さんは
調子が悪くなったんですかw
2007-09-23 16:45 | URL | ゲンザイ #zy/h69ws 内容変更
ふぅ・・・
お久しぶりです!
タイトル変えたんですねぇ~(やっと気付く
意外な展開で少々機能停止。

フランクフルト食べにいこ・・・
それで犬にお裾分けしよぅ・・・
2007-09-23 19:54 | URL | 椿 #- 内容変更
遊立さんへ
肉汁おいしいですよね。
たまに食べてみるとそのおいしさも
ひとしお。かぷっていくのがいいのです。
まぁ
大抵いつもくだらないこと考えてますからねぇ
ユーニクなのかな?でも皆さんも
いろいろ考えてると思いますよ。うん。
2007-09-24 06:18 | URL | 夢遊 #- 内容変更
魁さんへ
ご心配かけてすいません
あんまり体調を激しく崩したというよりは
体調不良と忙しかった為に
PCに向かう気力がなかったというか。
また、すこしづつ再開していく予定であります。
季節の変わり目はどうも~
2007-09-24 06:22 | URL | 夢遊 #- 内容変更
タローさんへ
再びありがとうございます。
あー更新しないとですねぇ。
たぶんランキングとか下がりまくりなのだろうなー
うぅ気力がどうも・・・
2007-09-24 06:24 | URL | 夢遊 #- 内容変更
よっこさんへ
そうですね。季節の変わり目は体調管理が
大事ですよねぇ。結構忙しいのもあって
油断していたらやられてしまいました。
ご心配をおかけしました。
でも、こういう風に気遣ってもらえると
うれしいですよね。ありがとうございます。
さぁ 更新しないと・・・
2007-09-24 06:28 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ANTさんへ
どうしたんですか!
俺に優しくされたいんですか?w
2007-09-24 06:29 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ゲンザイさんへ
なにをいってるんですかw
そんなことになったら
ブログなんかしてませんから。
というか日常生活すらできるか
怪しいものです。
2007-09-24 06:32 | URL | 夢遊 #- 内容変更
椿 さんへ
なんか気分的というか
タイトル変えましたー
特に変更はしなくて大丈夫かと思います
(いや 飽きやすいんです)
まぁ、馬鹿な文を呼んで思考停止を
するのもたまにはいいと思いますよ。
心がぶれる余裕をつくりだせますしね。
わんちゃんにも椿さんの棒を
わけてあげてくださいな
2007-09-24 06:36 | URL | 夢遊 #- 内容変更
綱引き
綱引きを探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/502062/
2008-09-17 21:26 | URL | #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
未熟な乳房、水着が食い込む小尻…何もかもが過激なジュニアアイドル特集です。アイドルというと清純さが大事。 しかし今の低年齢アイドルは「卑猥」の一言に尽きる。 大股開きでパンチラ&マンスジは当たり前。未発育な体を …
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
