-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
音の無い世界で 愛サプリ
2007-09-06 Thu 19:42

こっそりブログ名と
HNを変えたのですがばれました
同名のHPがあったっていうのが
理由の一つです。
特に変更の必要はありません。
カリカリしてます。
カリカリ。


中坊の館麟琥さんからバトンを

貰いました。ありがとー

ミュージックバトンを頂いたのですが
困ったことに
夢遊は音楽を聴くタイプではありません
説教も聴きタイプではありません
嘘です。聞きます。

家に居るときも基本は無音ですね
夢遊の衣擦れの音だけが響きます。
嘘です。響きません。

音楽は嫌いじゃないですし
聞くのも歌うもも好きなのですが
生活の一部では無いようです。
最後に買ったCDはゴイステかな。

一応貼っておきますので
もらいたい方はどうぞ

1.初めて好きになったアーティストは?
2.初めて買ったCDは?
3.今持っているCDの枚数は?
4.今1番好きなアーティストは?
5.1番最近買ったCDは?
6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
8.初めに思いつく1人のアーティストは?
9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
11.初めに思いつく4人グループのアーティストは?
12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
13.好きなサウンドトラックは?
14.最近1番よく聴いてる曲は?
15.音楽聴くときに使ってるものは?
16.好きな名前のアルバムorシングルは?
17.バトンを回す音楽好きな人


ちなみにTVも見ません。
嘘です。見ます。番組は見ません。

以上、面白くない雑記


以下、続きから面白くない自作ショート

FC2 Blog Ranking




 いまや愛もビタミンやミネラルのように
 サプリメントできる時代です。
 天然由来だから安心。
 精神医療でも使われているお薬です。
 ご使用の際はメンタルドクターに
 ご相談の上、用法を守ってご使用下さい。

           -株式会社 ラブメント-




 アルバイト募集

 あなたの愛を提供してみませんか?
 当会社が出会いをご用意させて頂きます
 愛の提供といっても、
 数回の血液採取のみ!
 素敵な出会いと高収入の
 同時会得チャンスです!

 日給~~


           -株式会社 ラブメント-




 愛が不足しがちな現代
 あなたの中の愛は足りていますか?




 体内で合成されるものを外から摂取しすぎると
 体がその物質を作るのをやめてしまう場合があります。
 ステロイドの副腎皮質ホルモンなどがこれにあたります。

 これは、愛サプリにもいえます。
 自分の中から湧き上がるはずの愛を外から摂取するので、
 やがて体は自ら愛を生み出すことを忘れてしまうのです


 愛することを忘れた人が増えてきている
 愛は与えるものではなく、与えられるものとなったのだ






 恋愛結婚が少なくなり、
 結婚の形態としてお見合いが多くなったのだが
 お見合い相手を無理に好きになろうとしたある男性が
 愛サプリを多用しすぎた為にホルモン異常を起こす。
 愛サプリの危険性が騒がれるが、
 需要の為に一時的な話題にしかならなかったのである


FC2 Blog Ranking

別窓 夢と現実の狭間で コメント:29 トラックバック:0 top↑
<<俺の指 俺の棒 俺の穴 落下思想ラット 起こらなかった事象>>
この記事のコメント
♪愛はきっと生まれるでも♪与えられるものでもなくて♪気が付けばそこにあるもの♪
2007-09-06 20:19 | URL | ピリオドの向こうへ #- 内容変更
ショート面白いですよ。
愛のサプリメントができたら、依存症になる人が増えて規制対象になりそうですね~。
いや、でもビタミンCとかのように排出されるようなものでもないから、蓄積するのかな?愛って「消費」されるものでもないですもんね。夢遊マウスさんどう思いますか?

HN、ケダモノに一歩近づきましたね(・ω<)v-347
2007-09-06 21:05 | URL | よっこ #ZHt9wJ.k 内容変更
カリカリ
もう既にHP名変更しちゃったよwザ・手遅れww

ミュージックバトンかぁ 趣味を明かすのにもってこいな感じですなぁ
ネタが無い時の為にもらっていこうかなぁww

愛を外から摂取
なんてことをしたら、人類存亡の危機ですなw
天然由来の愛サプリ。製法が気になりますwww
2007-09-06 23:37 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
武装は以下
対ソリッドタートル用に、+7火海東剣&錐の2刀。
対フリーズタートル用に、+7風海東剣&錐の2刀。
対ペスト用に、+8黒蛇小型カタールで殴り。
パーメットタートルは、基本無視
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007-09-07 11:21 | URL | snowdrop-sana #qx6UTKxA 内容変更
本当だ・・・じゃあ書き換えておかなければψ(。_。

愛のサプリメント・・・、いくらでしょうか(笑)

あ・・・アルバイトしてみよ^^
2007-09-07 20:31 | URL | W #- 内容変更
ネズミさんのお仲間ですね^^
小動物大好きなのでなんだかほくほくしてます(笑)

愛のサプリメント・・・おもしろいですね
政府のほうから麻薬と同じ扱いをされそうです
やっぱり人間ギブANDテイクなんですね
愛してもらえないと愛せない
愛せないと愛してもらえない
ほんと、人間ってよくできてるくせに欠陥だらけで
おもしろいですね(^^♪
2007-09-07 23:37 | URL | 遊立 #- 内容変更
ほんとだ@∀@ブログ名とHNかわっとる・・・

愛のサプリメント欲しいですわー!
だけど相手になかなか出会えないから
きっと私は自分を好きになるでしょう(-∀-

入院中は優しい書き込みありがとうございました♪
病院に無理いって自宅療養に持ち込みましたイェイ☆☆
またこれからよろしくお願いします☆

2007-09-08 10:53 | URL | 猫子 #UEkfYWkg 内容変更
おもしろいですよ
塚同じHPの名前あったんだ
2007-09-09 14:37 | URL | リュウ #- 内容変更
あげましょう

腕いっぱいの薔薇の花束と
それよりも赤い愛を

もらいましょう

腕いっぱいの薔薇の花束と
それよりも赤い愛を

欲しいと願うことが罪ですか

与えた愛情と
天秤が釣り合うような愛情が欲しいのです

傾くのは好きじゃないわ

愛し愛されたいの
2007-09-09 17:25 | URL | 無花果 #- 内容変更
[武装は以下]って書き込み
俺のところにも来ましたわw

こんな訳の分からん書き込みが来ると

愛に飢えてるのは
俺だけじゃなく
たくさんのヒトが
愛に飢えてるんだなぁって感じます。

まぁ愛って
俺には
よく分からない代物ですが・・・
2007-09-09 18:12 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
セックス=愛がある
ファック=愛がない


まあそんなもんっすよ(謎)
2007-09-09 20:18 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
ピリオドの向こうさんへ
きっと空気のようなもの?気付けばそこにあって息するように恋をして。
愛は人の代謝物。
2007-09-09 20:32 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
よっこさんへ
愛もビタミンのように過剰症状と不足症状があるのかもしれませんね。消費は解りませんが愛を次々と求める人もいますしね。常に新しい愛が必要なのかもしれないですね。
けだものにはなりませんよぅ
2007-09-09 20:42 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
海さんへ
変えてくれたのですか?ありがとうございます。ビタミンとかの栄養素も本気は食品から取ればいいのですけどね。うまく愛を取れない、または消費できない人が増えていそうです、まぁ 終末の兆候なのかもしれないですねぇ
2007-09-09 20:49 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
こんにちは
 夢遊マウスさん、こんにちは。

 ブログに寄っていただき、ありがとうございました。
 ショートを読みました。興味深いです。

 みなさんのコメントが一ひねりしていて、面白いですね。
2007-09-09 21:03 | URL | NOBU #bf2PXrYQ 内容変更
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007-09-09 21:23 | URL | タイムブログランキング #- 内容変更
愛を買う事は不可能だ。
愛はいつも自家栽培だ。
2007-09-10 11:34 | URL | ANT #- 内容変更
snowdrop-sana さんへ
えっと
お話が見えないです。
2007-09-11 03:55 | URL | 夢遊 #- 内容変更
Wさんへ
わざわざすいません。

いくらでしょうか
結構高いきもしますねぇ
きっとWさんぐらいの年代のピュア?な想いのほうが
重宝されそうです。
ただいま愛が足りていません
皆様愛のご献血を~~
2007-09-11 03:58 | URL | 夢遊 #- 内容変更
遊立さんへ
小動物好きですか
奇遇ですね俺もなんですよw
いや、狩られるのはどうかと思いますが

確かに使い方間違えれば中毒に
なりそうですからねぇ
一方的な思いはやっぱ愛から外れてしまうのでしょうか
お互いの気持ちが通じてこその愛なのでしょうかね
難しいものです
2007-09-11 04:01 | URL | 夢遊 #- 内容変更
猫子さんへ
お 大丈夫そうでなによりです
よかったよかった。

まぁ、自己愛はやっぱありますね
自分も愛せないようじゃ
きっと人なんて愛せないんです
まぁ自己愛だけで成り立っているのも
困りますが。
自分をこの「生きている世界を
愛してあげるのも一つの道ですね
2007-09-11 04:03 | URL | 夢遊 #- 内容変更
リュウさんへ
ありがとうございます。

全く同名のHPがありましたねぇ
嘘か真か まぁ ありがちな?名前なのかな?
というか、変えた理由の一つとして
リュウさんの名前のセンス見て
すごいなぁと思ったのもあったんですがw
2007-09-11 04:06 | URL | 夢遊 #- 内容変更
無花果さんへ
おかえりなさいです

紅き薔薇は私の血
この血をもってあなたの愛を
買いましょう
紅き薔薇はあなたの血
その血をもって私の愛を
生み出しましょう

いびつな天秤は傾いて
血はいつも零れ落ちて


両手いっぱいの薔薇って
実際プレゼントされるもの
なのでしょうか。
その紅さが
ちょっと重い気もしますねぇ
2007-09-11 04:16 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ゲンザイさんへ
そうですねぇ
どういった意図のコメントなのかな?
それが分かればいいのですが

あれですね。世界は皆平等に愛に
飢えているんです。きっと。
足りていれば足りているだけ
欲しくなるんです。
足りていなければ足りていないで
欲しくなるんです
2007-09-11 04:19 | URL | 夢遊 #- 内容変更
コーヒールンバさんへ
そうなんですかw
愛の無い交わりもあるきもしますが
というか○○○伏字ですかw
いや それは愛とかいう
問題じゃないと思いますがw
実際どうなんですか?
まぁ、行為に愛を見出すのは
簡単で難しいことでしょうねぇ
2007-09-11 04:21 | URL | 夢遊 #- 内容変更
NOBUさんへ
ブログにきて頂きありがとうございます。
まぁ自分は適当に思ったことを書いただけですが
皆さんいろいろ考えてくださって
深いですよねぇ
むしろ記事より
このやり取りのほうが深く興味深いものなんじゃないかって思います。
花は物体ですが
花を見て綺麗と思う心こそが
興味深いのと同じですね
2007-09-11 04:24 | URL | 夢遊 #- 内容変更
タイムブログランキングさんへ
いろいろブログランキングが増えてきた中
大変ですが頑張ってください
もし、参加させていただくことがあれば
よろしくお願いしまうす
2007-09-11 04:26 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ANTさんへ
お金で愛は買えるのでしょうか?
愛も欲の一種とみれば
欲を満たすということでお金で買える
ものなのかもしれません。
もっと別ななにかと考えるなら
愛は決してお金では買えないのでしょうね
その買えない愛をANTさんの心の中で
発生させ育てていって欲しいものです
2007-09-11 04:31 | URL | 夢遊 #- 内容変更
花・ガーデン・DIY
花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100005/
2008-09-19 00:16 | URL | #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
