-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
起こらなかった事象
2007-09-04 Tue 21:46


 歴史にifは存在しない

 でも想ってしまう

 もしかして


 



 if

そう それは過去を夢想することではない

現実には
決して起こらなかったことを確認するのである

もし~~ならば
現在~~でないことを認めていないなら
こんな言葉は出てこないであろう

ifは遠まわしな現実確認である
或は未来の選択基準である
間違っても過去の起こらなかった事に酔ってはいけない


貴方の歩いてきた道は
常に一本なのだから



  
バトンです
強制ではなくて5人に回すタイプ
ある意味こちらの方が強制




  ifバトン

 もし~~~だったら?
 あなたはどうしますか?



01. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 現在進行形? たぶん あっと思う間に
 地面と激突してると思う

 モノじゃないんだから
 横たわっているとかいいなさい


02. 歩いていたらサインを求められた。

 署名運動?
 んー内容によるけど
 なんか胡散臭い気がしちゃうんだよね
 人間がなってないなぁ


03. 引き出しからドラえもんが出て来た。

 招いていないから不法侵入になるのかな
 とりあえず捕まえる


04. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

 殺し屋という職業に会った事がないので
 よく分からないが たぶんこんな事は言わないと思う
 もしかして マダムキラーなのかもしれない
 でも僕はマダムではない


05. 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

 贈与って形になるから税金が
 大変そうである
 

06. 初対面で「B型?」と聞かれた。

 B型がどうしたのだろうか?
 思わず 「ロマン輝くエステール?」
 と聞き返してしまいそうだ


07. 預金残高が増えていた。

 利子じゃなくて?
 どうしようもないと思うのだが


08. カモシカの様な脚にされた。

 上半身とのバランスを考えて
 どうするか考える
 もしかして アイフル?


09. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

 向き合った瞬間 背後ではなくなるね


10. 「犯人はあなたです!」と言われた。

 全国の穴田さんに謝りなさい


11. 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

 動物のヤギのような目ってことかな?
 どんな目だっけ?
 眼科いけば直るかな?


12. 尻の割れ目が消えた。

 割れ目が消えても穴は残ってるんだよね?
 とりあえず様子をみる


13. 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

 本を偶然手に取ったことないなぁ
 読もうとする自分の意思で手にとるし
 溺れていて藁でも掴むようにその本を掴んだのかもしれない
 もしそうなら、主人公が誰であろうと関係ないであろう
 


14. モナリザがこっちを見ている気がする。

 気がするのだから気がするのであろう
 というかifなのに 断言してるあたりに
 なにかの意思を感じる気がする。


15. まわす人

  僕はニホン人

  相互リンクしてる人全員
  って言って置けば 
  5人くらいやってくれると思う

  やってね(はぁと

  
  だぶりゅ氏へ
  ミュージックバトンは待ってくだされ


FC2 Blog Ranking

いやぁ 学校で模試だったんです
出来は・・・・
別窓 夢想的分析 コメント:29 トラックバック:0 top↑
<<音の無い世界で 愛サプリ 落下思想ラット 下半身で人を判断する>>
この記事のコメント
できれば、明日か明後日か明々後日にでも・・・orz

if もしかして・・・ 
訳し方とか、微妙に違うらしいって聞いたンですけど・・・
本当ですか!?
2007-09-04 21:58 | URL | W #- 内容変更
夢遊さんの書く言葉は難しいけど和む((笑

最近バトンが多いので出来ればやります。
2007-09-04 23:27 | URL | 麟琥 #- 内容変更
最近思うのは、私がバトン大好物なんだってことだ
相互リンクして頂いてるので、条件は満たされているとみた
というか、はぁとつけられたらやるしかあるめぇよw
ということで拾っていきますよ。今週中にはやるとみた。
えと…イイですよね、もらっていって?
2007-09-04 23:36 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
Wさんへ
簡単でよく知っている単語ほど
いろいろな意味がありますからねぇ

というかパスワードかかって
お邪魔にいけないしw
ひどいわっ
キーくわしー
2007-09-05 00:37 | URL | 夢遊 #- 内容変更
すいません
ミュージックバトンもらったのは
麟琥さんのほうですね。
出ところがあやしくなってます。
うぅ 若年アルツでしょうか

よかったらどうぞー
2007-09-05 00:40 | URL | 夢遊 #- 内容変更
海さんへ
どうぞどうぞ
条件満たしまくりです
これ以上ないってぐらいばっちりです
いや、とくに書いただけで
リンクしていない人でも構わないのですが
どうせです345回ぐらいやっちゃってくださいw
2007-09-05 00:41 | URL | 夢遊 #- 内容変更
もし・・・・
あのとき・・・

考えると
沢山ありすぎて
頭、オーバーヒートしそうなので
考えるのやめときます^^;

バトンて、初めてなんですが
持って帰ります。
なんだか、ワクワクです。
2007-09-05 17:47 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更
はじめまして♪
ご訪問ぃただきありがとうござぃます。

if・・・ですか・・・。
そうですね・・・うぅ~ん・・・こんなのは、ダメかな?

~ひとつだけ、どんな願ぃでもかなえてあげる~

「じゃあ、かなえてくれる願ぃを100個にして!!」

ではでは、また寄させてぃただきまぁ~す♪



2007-09-05 18:29 | URL | DORN #- 内容変更
初コメです!
また寄ります!
あと、僕もぶろぐやってるので・・・
URLは↓
http://fujiiburogu.blog117.fc2.com/
です!
ま、見といてください・・・
2007-09-05 18:45 | URL | 疾風 #- 内容変更
英語に弱いよし
でわ貰っていきまする~。
2007-09-05 19:35 | URL | よし #OEZKBdis 内容変更
ifか……僕には一生(ry
眠いでs
五月病でs
とりあえず、貰っていきます。

本当に眠い(((((
2007-09-05 19:44 | URL | ベーコン #a2PHbR9c 内容変更
ありゃ,こっちにもバトンがww

身近にバトンが流れてるっていいですなぁ~
夢遊さんはクールですね!
今まで見たなかでまた違う印象ですよ(σ゚∀゚)σ♪


リンクしてなかったorz
2007-09-05 21:00 | URL | るなとん #- 内容変更
この日記は見てないので
バトンなんてしませんw

つーか

基本
バトンしない主義なんで。

あと
ブログ名と
ハンドルネーム変わってませんw

まぁいいんですけど。

2007-09-05 21:01 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
訪問ありがとうございます。
絶対にまたきて下さい。
ランクリ、コメントをよろしくお願いします。
リンクしませんか?
返事は、僕のブログにお願いします。
http://19910208.blog115.fc2.com/
2007-09-06 11:56 | URL | タロー #- 内容変更
ブログ名が変わってるがな。
2007-09-06 14:42 | URL | ANT #- 内容変更
ヨッパゲダさんへ
初めてのバトンやって下さいな。ワクワクしてくださいな。例えばがもしでイフしてください。バトンはいいものです。はい。。
2007-09-06 16:43 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
DORNさんへ
どうもおこしやすです。いらっしゃいませ。あれですね。もう単純に「俺の願いを全て叶えてくれ」でいい気がします。そんな俺の願いは世界の平和であります。
2007-09-06 16:49 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
はじめまして(*´▽`)ノ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪訪問ありがとございあしたぁーアザースッ!!

もしよかったらまた来てねぇーーー゚+.(・∀・)゚+.゚
2007-09-06 16:57 | URL | 幸チあン #kY.A8d5U 内容変更
はじめましてぇ~♪
履歴からきましたぁー☆

バトン読みながらわらっちゃいました。笑

また覗きにきてもいーですかぁ~?
ヨカッタらあたしのとこも
覗いてやってくだされ^^
2007-09-06 18:10 | URL | 魁 #- 内容変更
疾風さんへ
どうもいらっしゃいましたー
はじめまして。

一つ分かったことが
あります
貴方がふじいさんだってことです!
(違ったらすいません)

また後で伺いますね
2007-09-06 18:44 | URL | 夢遊 #- 内容変更
よしさんへ
俺も英語だめっす
壊滅的に駄目だった
しかし日本語がうまいかといえば
そうでなく
お前何人?みたいな
俺 一匹
2007-09-06 18:46 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ベーコンさんへ
夢遊のブログで
眠いを連発するベーコンさんは
何者なんだw
そうか眠いのに
このブログにきてくれたのか
ありがとう心の友よ
とかなんとか
2007-09-06 18:47 | URL | 夢遊 #- 内容変更
るなとんさんへ
バトンですね。
なんかネタ切れのブロガーさんたちに
大好評の品物?ですが
真面目に答えない夢遊にとって
結構厄介な代物だったりします。
まぁ、考えるの楽しいけど

いや
全然持っていっていいですよ?
なんならリンクも全然いいですよ?
(なんか偉そう
2007-09-06 18:50 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ゲンザイさんへ
私はコメントを見ませんでした
だから返信もできません。
嘘です。
バトンはやりたいひとだけやればいいですよねぇ
貯めすぎると重圧ですし

そういえば変えていませんでした
いいのならいいです。
嘘です。
変えておきます
2007-09-06 18:52 | URL | 夢遊 #- 内容変更
タローさんへ
コメントはタローさんのブログにて

 -夢遊の残された言葉-
2007-09-06 18:53 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ANTさんへ
バレタ!

まだ発表まえだったのに!
2007-09-06 18:56 | URL | 夢遊 #- 内容変更
幸チあンさんへ
いやいや
こちらこそありがとうございましたぁぁ
また伺いますねぇぇ
+.(・血・)゚+.゚

なんか違う
2007-09-06 18:58 | URL | 夢遊 #- 内容変更
魁さんへ
わざわざおこしいただき光栄です。
笑っていただけたら何よりですねぇ
けっこうネタを料理するのが好きなので
これからも頑張ります。うん。
こちらも伺いますねぇ
きゅんきゅん
2007-09-06 18:59 | URL | 夢遊 #- 内容変更
福祉・介護
福祉・介護を探すなら http://www.taylormorganfans.com/100938/101058/
2008-09-19 22:00 | URL | #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
