-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
下半身で人を判断する
2007-09-02 Sun 00:28

ある一人のよしさんって人物が居て
その方は胸を曝していて、
夢遊がそのことについて記事にしたら
即効、プロフの写真がすりかえられていたということは
記憶に新しいのですが、


居ました!


下半身を曝している人が!


素敵ですね。
下半身です。


コメントを頂く

ANT`S DictionaryANTさんって方なのですが


顔を曝しておらず
下半身を曝していらっしゃる。
晒していらっしゃる。


ほらね
人って普通は顔で人を判断するのですが
もし、夢遊がANTさんを判断するとしたら

下半身で判断しないといけない

ですからね。


ANTさんに知っていることもあまり無く
友達にヤクザっぽい人が多いらしいと
言うことぐらいしか知りません。
(こんな事書いていて大丈夫なのか俺)


ANTさんは今、夢遊の中で

下半身であり

それ以外の何者でもないのです。
俺は下半身でしかANTさんを
判断できないのですよね。


あ、他にも
頼まれないのに、或いは、
頼まれて下半身を晒す人物って事ぐらいです。
(この写真どうやって撮ったんだろ?)
(しかもなんか片ひざ抱えてるよ?)


人を顔で判断するなとか
よく聞きますけど
下半身しかしらない私は
ANTさんをどう判断していいのでしょうか?
下半身で人を判断することは許されるのでしょうか?

そもそも、普通、下半身で判断するなんて
不可能です。
そんな下半身で判断できるほど
夢遊はANTさんと深いお付き合いを
していません。
(面識すらありません)



とても困った問題です。

ANTさんにどう接したらいいのでしょうか




困った問題といえば
もう一つあって、





下半身下半身と

連呼している夢遊は

皆さんに

どう判断されているのでしょうか。





この記事をもって
ANTさんに相互リンクを
申し込みたいのですが
断られるかもしれませんね。はい。


では、いつものごとく

ANTさんの下半身を拝みたい人は

ANT`S Dictionary

へ どうぞ

(下半身から判断すると
 なかなかのイケメンだよきっと
 なんたって片ひざ抱えてるもん)



FC2 Blog Ranking

この下半身にピンときたらここをクリック

今回、また画像がスリカエラレテシマウ
可能性があるので、ANTさんへの
リンクの申し込みは後日にします。
みんな急いで!
別窓 夢遊病な日々 コメント:31 トラックバック:0 top↑
<<起こらなかった事象 落下思想ラット 夢遊の集中メモ 大きな意思>>
この記事のコメント
この記事の半分は下半身で出来ています
って感じですね。もっとか?(イミフメイ
2007-09-02 02:26 | URL | 一都 #s3UIjlvg 内容変更
お久しぶりです!!
凄いですねぇ~下半身を17回も言ってますょ・・・(タイトル込)
でも、確かにかっこうよさそうですね。(服のセンス的に。)
2007-09-02 10:42 | URL | 椿 #- 内容変更
いやぁ、動物としては正しいと思います。

だって夢遊さんはケダモノだもの。下半身で人を判断したくらいで、私の中の夢遊さんはこれっぽっちも変わらない・・・!
2007-09-02 19:05 | URL | よっこ #ZHt9wJ.k 内容変更
下半身!?えΣ(゜д゜; まさか(笑)

よりによって、何故に下半身なのだろうか;;
2007-09-02 19:37 | URL | W #- 内容変更
なんかよくわからない日記でしたね。
下半身の連呼。
果たして、
ANTさんはどんな人なんでしょうかね?
2007-09-02 19:52 | URL | ピリオドの向こうへ #- 内容変更
下半身にひかれて
ANTさんの、ブログに
遊びに、行って来ました^^

たしかに・・・
男前の下半身でした

ん~

夢遊さんの
エロチックさが
うつったかな?^^

2007-09-02 21:46 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更
体格よさそうな下半身さんですね(^_^)
素敵なブログさんでした
しかし、本当に下半身連呼ですね(笑)
2007-09-02 22:13 | URL | 遊立 #- 内容変更
またもや夢遊さんの言葉につられ、見に行ってしまいました。
…でも下半身で人の判断はできないってw

この記事を読んだからといって、私の中の夢遊さんのイメージが変わることはないです。
…さて、どんなイメージなのでしょうかww
2007-09-02 23:32 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
微妙にコメントを返す気力がないので
明日へ。
って明日、試験やん
2007-09-02 23:45 | URL | 夢遊 #- 内容変更
え~と、とりあえずANTです。
夢遊さん、相互はOKです。

そしてこの記事を見て俺んとこに来てくれた人に感謝します。(夢遊さんにも)


ひとつ言っておくが、俺は下半身だけの男ではない。
これを理解した上での相互リンクとさせてもらいたい。

最後に







俺は下半身だけじゃねー!!!(全国の女子と夢遊へ)
2007-09-03 00:03 | URL | ANT #- 内容変更
去年はケツまで晒しましたが、何か(笑)
(10月の記事を参照ください)
2007-09-03 00:34 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
こんばんは(^^)
ここまで下半身を連呼されると、逆に興味を
引かれて見てしまうじゃないですか!!!!
良かった…思ってたような怪しいブログじゃなくて。
下半身じゃないですが、ウチのウーパーは目の前で
着替えるていると、眼見してきます。立ちウーパーに
眼見される…ちょっと気持ち悪いです(笑)
2007-09-03 02:40 | URL | リウス #8soljQnI 内容変更
匂いで個体識別すれば。
上でも下でも 関係ないと思います。


通りすがりのイヌに よく匂いをかがれます。イヌは平たい生き物ですよって、当然下半身ということになります。

下半身の方のブログ、行ってみて爆笑しコメントつけ忘れて帰ってきましたよって よろしくお伝え下さい。

相互リンクさして貰えるとええですね。
2007-09-03 11:24 | URL | かめ #- 内容変更
ちょw
よくみたら記事にされたから替えたみたいに…。
あれは偶然ですぜ兄貴。
いや本当に。

そういえば
この前晒している時のシャツを着ている人にリアルで出会いました。

2007-09-03 19:53 | URL | よし #OEZKBdis 内容変更
夢遊さんは
ヘンタイです。

それ以外のナニモノでもありません。

あとルンバさんも
当然の如くヘンタイです。

俺は
これから変態します。
2007-09-04 05:41 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
一都さんへ
だとするとあれですか
バファリンのやさしさ並みの下半身をもつ
このブログは医薬品になってしまうのでしょうか?w
皆さんを癒せたらいいなぁ
そんな淡い期待をしてしまいます(イミフ
2007-09-04 19:25 | URL | 夢遊 #- 内容変更
椿さんへ
数えたんですかw
17かぁ
そういえば17のアイスおいしいですよね
アップルケーキだったかな?
期間限定のあれが今までで一番好きです
またでないかなぁ
2007-09-04 19:28 | URL | 夢遊 #- 内容変更
よっこさんへ
人をけだものみたいに言わないで下さいw
ジェントルマンですよ
紳士ですからね
ジェントルアニマルですから
あ ジュントルアニマルなんかいいな
これからつかってみよう
2007-09-04 19:29 | URL | 夢遊 #- 内容変更
Wさんへ
きっと そこに下半身があるからだ!
いや なぜ下半身がそこにあるかだなんて
高尚な問いかけには夢遊はこたえられませんよ
きっとそれは神の意思なんです。
きっとそうです
2007-09-04 19:31 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ピリオドの向こうへさんへ
まぁ、えてしてこのブログというのは
意味不明のものなんです。
プロフの写真に下半身を使っている
ブロガーさんがいて
それについて思ったことを書いてみたのですが
ANTさんは本当にどういった人なのでしょうね?
2007-09-04 19:33 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ヨッパゲダー さんへ
いきましたか
そうですかそうですか
男前の下半身とかあるのかぁ
ふむふむ。
いやいや 俺はそんなに
エロティックでもないですし
下半身でもないっすw
2007-09-04 19:35 | URL | 夢遊 #- 内容変更
遊立さんへ
まとめると素敵な下半身でしたって
ことですねw
なんか勘違いされそうw
まぁ下半身からわかることなんてそんなものです
うん。下半身が意味無くいっぱい
そんなことがあってもいいと思います
2007-09-04 19:37 | URL | 夢遊 #- 内容変更
海さんへ
海さんも本当に物好きですよねぇw
まぁ、下半身じゃなにも分かりませんが
下半身でしかわからないことも
あるかもしれません。ないかもしれません。
つまり俺がANTさんの下半身を見て分かったことは
ANTさんのブログに下半身が住み着いているって
ことぐらいですw
2007-09-04 19:39 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ANTさんへ
相互ありがとです
早速貼りますね。

いやぁ。感謝されちゃいました
照れるなぁ。
わかってますってANTさんが
下半身だけじゃなくて
他にもいろいろあるって
例えば立てひざとか

男では俺一人ですか
あははははは


2007-09-04 19:42 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ルンバさんへ
だからルンバさんは曝しすぎですw
赤い下着は着々と増えていますか?
でも
その調子で全国のファンの方に
その逞しい筋肉をとお尻を
披露してあげてくださいw
2007-09-04 19:44 | URL | 夢遊 #- 内容変更
リウスさんへ
まぁここに一人
下半身を連呼していた男が居たわけですが
興味を持っていただいて幸いです。
いや、俺jはそんなにアヤシイサイトはみませんからw
どんな目で俺のこと見ているのですかw

ソンナウーパーニオレモナリタイ
2007-09-04 19:46 | URL | 夢遊 #- 内容変更
カメさんへ
匂いですかぁ
残念ながら写真では匂いは
わかりませんからねぇ
そのうえ匂いをかごうとしたら
それこそ変態ですw
まぁ、俺はまだ人間なので
視覚ではんだんしようかとw
遊びに行っていただきANTさんも
喜んでいるとおもいますよ。はい。
2007-09-04 19:48 | URL | 夢遊 #- 内容変更
よしさんへ
いやだなぁ、そんなよく見たからって
記事の内容がかわるわけないじゃないですか
なんか素敵な偶然ですねぇ
きっと、また素敵な偶然が起こって
よしさんがいろいろ曝してくれることを期待しています

そのときよしさんはそのTシャツを着ていたんですか?
遅れましたがTシャツ似合ってますよw
2007-09-04 19:51 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ゲンザイさんへ
いやだなぁ
俺は下半身でも変態でもないですよ
ルンバさんはどうかしらないですが
ご冗談がうまいですなぁ
あははっは

まぁ変態でもいいと思います
納得できればいいのですし
素敵な偉業を残した人たちの
多くが変態だったんです。きっとね
2007-09-04 19:55 | URL | 夢遊 #- 内容変更
医薬品
医薬品を探すなら http://www.hvrdesigns.com/100938/201541/
2008-09-20 12:06 | URL | #- 内容変更
フットサル
フットサルを探すなら http://www.karakustr.com/101070/214512/
2008-09-20 22:47 | URL | #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
