スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
飽きたのである
2007-07-10 Tue 02:03
 


慣習に乗っ取って
ここで飽きてみる事にする

何せ、何かを始めたら
3日後には
飽きなければ成らないと言う
決まりごとがあるからだ。

つまり飽きるべくして
飽きた訳である。
誰のせいでもないのだ

前述した七夕の時に友人に
「○○(俺の名前)が前向きに
生きられますように」
とか書かれた訳だが

俺が前向きであるかないかは
関係なくて、ここは慣習に乗っ取って
飽きたわけである。

何故、飽きたか。


書くことが3日目にして
無くなったからである。


かの和々氏も書くことが無いと
言っているからにして
これは真実なのであろう。

つまりは
書くことが無いというネタで
記事を書くのは末期症状で

それが俺の場合
ブログ開始時から3日目に
起こったという訳である


あな悲し



FC2 Blog Ranking

なんかランキング的な物をやってみました。



スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<簡単防御力アップ 落下思想ラット 七夕ですが男2人です>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
