fc2ブログ
俺とにゃんにゃんしない?
2007-08-18 Sat 08:28


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような
当たり障りのにゃいもので構わにゃい。




こんにゃバトンを
男に回した

シャムシャムcarnibal杏さんに乾杯にゃ


けっこう好きだよ猫
肉球とかね。

あー そうそうにゃ



最近、にゃんにゃんするといった言葉を
見かけるようににゃった(そうでもにゃい?

どんな感じなのかにゃ?
猫みたいにじゃれあう感じにゃ?

でも本当にそうなのかにゃ?

このように大体のニュアンスは分るといった事は
結構危険なことであるにゃ

知っているつもりになって、
大恥をかく事になりかねにゃい
特に、にゃんにゃんのように使う場所を選ぶ言葉なら
にゃおさらのことであるにゃ

にゃんにゃんは
猫のようにじゃれあう様子なのかもしれないし



特殊なプレイ

指しているのかもしれないにゃん



・・・

ちょっとググってみたけど

特殊なプレイにつきては
書いてなかったにゃ

肉球プレイとか
ありそうなのににゃん・・・


あー
にゃんにゃんしてー

肉球ぷよぷよしてー
飼ってないけどにゃー

猫大好きだーにゃ
猫まっしぐらにゃ


あぁ
にゃんにゃん・・・
にゃんにゃん・・・



俺とにゃんにゃんしませんか


猫って可愛いにゃん



FC2 Blog Ranking

クリックすると元気になります


しっぽが



なんかとてつもなく
気持ち悪い記事だったね♪
保健所にぶち込まれないように
気をつけないとね

猫バトン
次に回す人は

猫子んち猫子さんです。

彼女が描く動物の絵は最高ですよ


へタレ生活よしさん

猫かわえー
ファンタジー系オリジナル物語スタート
続きが楽しみです。

戯言のバラッドベーコンさん

物書きの卵さんですよ。自作物語絶賛執筆中。
ベーコンは大好きです


猫っていうのと
絵or物語を書いているっていう
共通点を持つ3方
是非、訪れてあげて下さいな



あー
にゃんにゃんしてー
肉球プリーズ


FC2 Blog Ranking

クリックすると元気になります


ちっぽが

スポンサーサイト



別窓 夢遊病な日々 コメント:30 トラックバック:0 top↑
<<1000ヒット記念!脱ぐぜ! 落下思想ラット 小動物な俺>>
この記事のコメント
えーΣ(゜д゜) ちょっとそれはカンベン><;
流石にはずいですよ...

では、見なかったことにs(ry 
2007-08-19 21:53 | URL | W #- 内容変更
Wさんへお返事
なんかこれは強制バトンじゃないみたいですよ
最近バトンといえば強制だからなぁ
5人にまわすタイプのものっす

でも Wさん やってくれると
夢遊うれしいにゃwwwwwwww
2007-08-19 22:04 | URL | 夢遊 #- 内容変更
いつ書くかと思っておりましたが(あんずさんのところにもお邪魔してるので)
やりましたね!夢遊さん☆

にゃんにゃんはお断りしておきましょうw

可愛いですよね、猫vvv
2007-08-19 23:52 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
初めましてv-237
訪問ありがとうございましたv-119
また是非遊びに寄って下さい☆

ネコたくさん飼ってますv-411
2007-08-19 23:54 | URL | 練乳 #.zfh79b6 内容変更
ネコいぃですよねねこ
あの肉球の感触がなんとも……(^0^)/

「にゃんにゃんする」
自分も大体しか知りませんが
良い子はしっちゃいけなぃものなきが……
一般人の良い子は調べないよぅにね、あんずとの約束だよ(笑
2007-08-20 00:27 | URL | あんず #qbIq4rIg 内容変更
OH
猫バトンですね^^
確かに頂きました。
これ昔やった気が……しかも2回回ったことが…
いえなんでもないです (#゚Д゚)ニャー!!
ぼちぼち書きますにゃ~。

どさくさに紛れて相互リンクしませんかにゃ?
2007-08-20 10:13 | URL | よし #OEZKBdis 内容変更
卵の前ってにゃんだろーか?
猫バトン有り難くいただきますニャ。
因みに僕は、一時期毎朝ベーコンを食べてましニャ。
ベーコン、最近は飽きて食べたニャいにゃ。

最後の文を見落とすとこだったにゃ^^;
2007-08-20 13:32 | URL | ベーコン #a2PHbR9c 内容変更
私もにゃんにゃんしたいなー
何なら私と一緒ににゃんにゃんしますか。そうしますか。

・・・・・何か怪しいね~w(何


物書きには憧れます。
遊びに行ってみよーっと。
2007-08-20 16:37 | URL | 玖龍 #ax4px7aw 内容変更
にゃ?
にゃん?
にゃんにゃん?
語尾につけると可愛い~♪

でも・・・
年齢制限あり!かな?
ヨッパゲダーは、アウトかニャ?
それとも・・・
にゃにゃにゃにゃにゃん~


やっぱり
アウトだニャ!
2007-08-20 18:01 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更
お久しぶりだにゃぁ~♪
なかなか来れなくてゴメンだにゃ。

文が凄く可愛いのにゃ?
肉球・・・LOVE・・・だにゃ?
2007-08-20 20:20 | URL | 椿 #- 内容変更
海さんへ
やっとやりました!基本的に強制バトンはやりませんが指名性のバトンはちゃんとやりますよぅ。 海さんもどうかにゃ?
猫は可愛いですよねぇ
2007-08-20 20:35 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
練乳さんへ
どうもいらっしゃいませ。猫を沢山ですかぁ いいですねぇ。でも世話とか大変そうだぁ。でもいっぱいいいなぁ
2007-08-20 20:41 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
杏さんへ
肉球いいですよねぇ。!
杏さん知っているんですか?調べないって約束するんで俺に教えて下さい!笑 にゃんにゃん
2007-08-20 20:46 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
語尾に「にゃん」を付加する事によって、夢遊さんの精神までもアニマル(野獣)化してるしてる感じですにゃw
今一瞬「私もにゃんとか付けてみたらなんか可愛い感じになるんじゃないか」とか考えましたが、
実はにゃんにゃん言ってるような人間への世の風当たりは決して甘いものではないですね。

よっこ辞書
「にゃんにゃんする(動詞)・・・〔多義〕1、お母さんやお父さんに言えないようなコトをする。2、デレデレ・イチャイチャする。」(可愛く言ったってエグいもんですよ。)
頻出単語です(有名私大レベル)。来週テストに出します。
2007-08-20 23:36 | URL | よっこ #ZHt9wJ.k 内容変更
にゃんにゃんしたいって・・・これまた古い言い回し・・・

年齢詐称してませんか(笑)
2007-08-21 04:09 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
よしさんへ
さんどめの正直にゃ。まさなおも応援してるからがんがんバトンするといいにゃ。リンクはまさなおも喜んでいるにゃ
2007-08-21 07:10 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
ベーコンさんへ
卵の前は魂(たま)にゃ 玉子は魂の子つまり神の子供かなのにゃん。嘘。ごめん今考えたにゃん。
つまりベーコンにタマゴさ合うにゃん。名前をもじったていうてたけど、近藤ベーすけさんとかにゃ?
2007-08-21 07:21 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
ヨッパゲダさんへ
似合ってればいいと思うにゃ。一度お客さんさんかママに使ってみればいいにゃ。使ったもの勝ちだにゃ
2007-08-21 07:25 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
玖龍さんへ
にゃんにゃんしたいにゃ?一緒ににゃんにゃんにゃん。怪しいのはいつもの事にゃ。行くといいのにゃ。素敵な物語が見れるにゃ
2007-08-21 07:29 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
椿さんへ
どうもどうもーにゃ
文章は可愛いが中はむにゃむにゃ
そんなブログが売りにゃ
肉球はラブにゃ
肉球でご飯3杯いけるにゃ
でも3杯なんて食べれないにゃ
2007-08-21 13:47 | URL | 夢遊 #- 内容変更
よっこさんへ
アニマルというか野獣にゃ
お嬢ちゃん近寄ると怪我すんぜにゃ
まぁ、使いどころを間違えると痛い人にゃ
すでに痛い人にゃ

お父さんお母さんにこんなブログ見てるって
いっちゃだめにゃ
受験にはまったく役に立たないけど
某有名私大(馬鹿田大学とか?)とかには
出るかもしれないにゃ
2007-08-21 13:51 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ルンバさんへ
最近のナウなヤングの常用語にゃ
年齢詐称なんてひどいな
精神年齢いつも3歳にゃ
2007-08-21 13:53 | URL | 夢遊 #- 内容変更
海さんもどうかにゃ?
なんて可愛く夢遊さんに言われてしまったからには、恥を忍んでやってみたいんですがw
もらっていっていいですか?
2007-08-21 18:29 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
にゃんにゃん…
パッと見たとき今回可愛い記事書いてるなあと読んでいましたが...

ちょこは良い子なので可愛い記事という事で終わらせておきましょう(笑)

ちょこは猫より犬派
だにゃんhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">←

2007-08-21 19:08 | URL | ちょこ #A1vz8dvw 内容変更
海さんへお返事
どうぞどうぞにゃ
恥は忍ばなくてだいじょうぶにゃ
「恥ずかしがるな 猫になれ」
もってけにゃんにゃん
2007-08-21 22:55 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ちょこさんへお返事
深く考えなきゃ可愛い記事ですよw
深く考えちゃ駄目ですw
良い子のままのちょこさんでいてくださいね♪

俺は犬なら
ミニチュアダックスフンドがいいなぁ
2007-08-21 23:04 | URL | 夢遊 #- 内容変更
いい?
おk(?)みたいなのでリンクさせて頂きました。
ぼちぼちこちらもよろしくお願いします^^
2007-08-22 03:41 | URL | よし #OEZKBdis 内容変更
夢遊さんも回ってきてたのかww
猫バトン氾濫してますね~・・
もっとたくさんやればいいよ!(←10回やった人
2007-08-22 06:52 | URL | 一都 #s3UIjlvg 内容変更
よしさんへお返事
リンク完了いたしました
ありがとうございます
これからもよろしくおねがいしやす
2007-08-22 12:22 | URL | 夢遊 #- 内容変更
一都さんへ
10回ですか!
それにゃらもうにゃんにゃんマスターの域ですにゃ!
にゃんにゃん普及委員会会長
そ輪をひろげていきましょうにゃw
2007-08-22 12:38 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析