-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
小動物な俺
2007-08-16 Thu 11:23

無事生還されました。
お久しぶりです。夢遊です。

普通に楽しんできてしまいました。
ネタになるような事は特に起こらず。


海辺の女の子ですか?
彼女たち薄っぺらい布だけな癖して
防御力高いんです。
もう、あの格好で魔王城に行けるのでは
ないでしょうか。
あぁ
世の中の魔王さんに同情いたします


そう
女は狩る側なんだ!というお話
海には女性の張った罠でいっぱい


スタート



実は俺には動物の血が流れている
 (キガスル・・・又はそう扱われてきた)


その俺が最初に感じた動物としての本能
それは弱肉強食でありました。


俺がまだ小学生で、
世界の黒い部分はまだ知らなかった頃
俺は女の子に追いかけられていた


そう、
純粋に追いかけられていたのです

2人の女の子だったのですが


「可愛い」といって、
休み時間、放課後
俺を追いかけてきたのです


”女の子に追いかけられるなんて羨ましい”
そういうレベルではありません
俺はある事件がおこるまで休み時間に
逃げていた記憶しかないのです
(けっこう強烈な記憶なので
それだけ覚えていてあとはぼやけているかも)




俺は思いました




俺は狩られる側なんだ




ひたすら逃げました。



その時から俺は

弱者=自分 強者=女性

とい動物の本能(トラウマ)が
インプットされたのか




今でも、女性には逆らえません






夢遊「攻撃力の強い武器お願いします」
店員「あんさんも魔王退治かい?」
夢遊「いえ、女の子退治に」
店員「おとなしく魔王退治に行ったほうが
   身のためだよ。はい。ひのきの棒
   値段はワンクリック     」

FC2 Blog Ranking

その後、夢遊を見たものはいない
別窓 無遊獣(エサをあげないで下さい) コメント:34 トラックバック:0 top↑
<<俺とにゃんにゃんしない? 落下思想ラット ブログ一ヶ月記念&仕事人間>>
この記事のコメント
女性は恐ろしいですね^^;
確かに迂闊に逆らえません。

防御力が高いですね~。
きっとATフィールドを張っているのでしょう。
2007-08-16 13:06 | URL | よし #OEZKBdis 内容変更
おひさしぶりです。
ヨッパゲダーも、今日から
復活です!

女性が、罠を張ってるのは海だけではありません。

ほら・・・・夢遊さんの
すぐそばでも・・・

いつでも・・・
どこでも・・・

welcome♪
いらっしゃい~ウフフ

2007-08-16 13:21 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更
無事生還おめでとうございますwお帰りなさ~い☆

女の子2人に狩られそうになる、可愛い小学生夢遊さん。
ある事件というのがものっそい気になるんですがww

私も一応女なので、退治しないようにして下さいね☆★
あぁ、念の為、防具屋でミスリルの盾買ってこよ。
2007-08-16 13:22 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
おかえりなさい(^^)
海辺の女の子は防御力が高い…。(TT)
そうなのか…。小学生の頃はモテモテだった
のに、女の子を避け続けた付けですかねぇ。。
 あれですよ、大人になって今度は焦らしプレイ
に皆、目覚めちゃったんですよ。つまり女はS。
2007-08-16 13:30 | URL | リウス #8soljQnI 内容変更
よしさんへお返事
迂闊にさからった為に
どれだけの血がながれたことか
ATフィールドってなんでしたっけ?
あれだバリアみたいなものですよね!
なんか特殊な磁場を彼女達はもっていますよね!
2007-08-16 13:47 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ヨッパゲダーさんへお返事
ゆっくりできましたかぁ?
なんか罠がそこらじゅうにありますよねぇ
うーん怖いっすw
まさかヨッパゲダーさんも!
キケン!キケン!
2007-08-16 13:49 | URL | 夢遊 #- 内容変更
海さんへお返事
ただいまであります
まぁ、双方痛みわけとなった
事件であります。
女の子を泣かす結果となったのですが・・・

きっと俺のほうがKOされますねw
ミスリルの盾だなんてひのきの棒じゃ
太刀打ちできないw
2007-08-16 13:52 | URL | 夢遊 #- 内容変更
リウスさんへお返事
いやいや俺は平和主義者なので
女の子たちにちょっかいは出してませんw
まだ生きたいですからね♪
一般論的にそう思ったわけです。
俺はくそあつい地面と戦っておりましたよ。
まぁSって事はそうですね!
俺はMですが!
2007-08-16 13:55 | URL | 夢遊 #- 内容変更
こんばんは!

いやぁ、経験ありますね。小学校中学年くらいまで男子の頭とかたたいたりしてました。昔は狩る側でした。小4まで私はジャイアンでした。
ま、まさか私もトラウマ与えてるんじゃあ・・・
いや、多分ない・・・、ない・・・はず・・・(汗

何故か10歳過ぎたくらいからただの野比家長男に成り果てました。
2007-08-16 21:49 | URL | 和々 #- 内容変更
いつも訪問ありがとです♪
 
肉】w・)ノ「男は腕力しか勝つものが無いのよ。アレの時も一時間近く攻め続けて一見圧勝、実は完敗というのが多々あり。」
 
( ・x・)つ『アレ?』
 
肉】w・)ノ「オセロ。」
 
2007-08-16 22:14 | URL | どりる兄さ #aYDccP8M 内容変更
無事生還ご苦労様です(?

その女の子達はきっと魔法防御が弱いですよ、
そっちから攻めれば夢遊さんでも勝てるかも(^0^)/

2007-08-16 23:09 | URL | あんず #qbIq4rIg 内容変更
お帰りなさい、無事で何よりであります

女の子は私からも怖いです・・・
女の子は攻撃的な上に防御も強くて
怖くて怖くて・・・触らぬ神に祟りなし・・・
攻撃されても防御さえしませんよ・・・あぁ、こわい
2007-08-17 00:13 | URL | 遊立 #- 内容変更
「いいことじゃん」
箱輔、談。
2007-08-17 01:48 | URL | クレフ #- 内容変更
海の力に引っ張られず、無事帰還おめでとうございます。

あ、そういえば自分が小学生のときには、ものすごい拳の強い方がいましたな~(何
今の周りの方々には、年下を「かわいぃ~」と言ってる方もおりますなぁ。
彼女等なら、きっと子供の頃の夢遊さんを襲うはず!(ぁ
2007-08-17 06:45 | URL | ベーコン #a2PHbR9c 内容変更
ういっす★
おひさしぶりです。
海、靖国。
遊夢さん気が合いますね♪


靖国は装甲車、がいせんしゃ、キドウタイ

たーくさんいました。
外国人の方も沢山いたのですが、ビックリですよね。
2007-08-17 15:27 | URL | ゆうすけ #- 内容変更
こんにちは
突然失礼いたします
http://fukukan.exblog.jp/
車いす対応、バリアフリー物件あり
手話スタッフ常駐の不動産屋のブログです
よろしければご覧になってください
場違いなコメントで失礼いたします。
2007-08-17 18:28 | URL | こんにちは #- 内容変更
中学生の頃は年上によく好かれてました。
狩られるより、食べられてみたいと思っていたあの頃・・・
2007-08-17 22:16 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
お帰りなさいですi-101

ちょこも小学生の時は強かったですね
ちょこが睨めば男の子が逃げて行くほどでしたから((妖笑

でも中学入ってからは立場は逆転しましたけどね。。。
誰でも小さい時って女の子の方が強いんでしょうか??






あっ・・・・
大人のお姉さんもある意味強いですね(笑)

2007-08-17 23:29 | URL | ちょこ #A1vz8dvw 内容変更
あ・・・やっぱり女性は恐ろしいのか;;
いや、同部の女子はなにより怖い・・・。
あの、怒鳴る顧問でさえも怒らない・・・
2007-08-18 20:56 | URL | W #- 内容変更
お帰りなさい!

女は強いですよWW
昔、何かで女は攻撃型、男は防御型って聞いたことがあります(記憶は曖昧ですが・・・)

ひのきの棒じゃあ、太刀打ち出来ませんよWW
2007-08-19 01:25 | URL | 無花果 #- 内容変更
夢遊さん・・・かわうぃっっ
私はよくイジメッ子男子を撲滅するために
追いかけてました0∀0
女は弱い言われてるけどそんな子ばかりじゃないですよねぇ(-∀-
世の大半の男の人は騙されてるんですよね^^
夢遊さん以外は☆
2007-08-19 07:58 | URL | 猫子 #UEkfYWkg 内容変更
和々さんへ
和々さんも狩るがわだったのですね。何人の男子が追われたことでしょうか(笑) 今でも会ったら逃げ出すのでは
2007-08-19 11:37 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
どりる兄ささんへ
あ-ありますねぇ。最初で力尽き事。女性のほうが忍耐強く勝利を狙ってますからねぇ。こちらは手が無くなってパスとかざらです
2007-08-19 11:43 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
杏さんへ
魔法ですか体遼睨,辰討笋弔任垢
2007-08-19 11:48 | URL | 携帯夢遊 #- 内容変更
携帯からのコメ
わけわからなくなってるw
2007-08-19 21:24 | URL | 夢遊 #- 内容変更
どりる兄ささんへ
あ-ありますねぇ。うん。最初で力尽き事。女性のほうが忍耐強く勝利を狙ってますからねぇ。こちらは手が無くなってパスとかざらです。
2007-08-19 21:32 | URL | 夢遊 #- 内容変更
あんずさんへ
魔法ですかー。恋の魔法ってやつですね。
でもチャームをするにはMPがたりないっす
2007-08-19 21:34 | URL | 夢遊 #- 内容変更
遊立さんへ
いつのまにかに女性が怖いという
話の流れにw
いや女性はすばらしいですよ
ただちょっと無遊や遊立さんに
とって脅威なだけです
2007-08-19 21:36 | URL | 夢遊 #- 内容変更
クレフさんへお返事

ひどい仕打ちだw
いや、うん。まぁあれだ

2007-08-19 21:37 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ベーコンさんへお返事
なんとか帰ってまいりました
なんかいるのですよねぇ
彼女たちが「可愛い」といったら
それは狩りのスタートの合図なんです
逃げて!
2007-08-19 21:39 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ゆうすけさんへお返事

靖国行こうと思って
ばたばたのうちに行きそびれてしまいました
考えるいいきかいなのですけどねー
2007-08-19 21:41 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ルンバさんへ

いまは狩るほうですか?
あの赤いパンツで・・・・
そんな青春の日々
2007-08-19 21:42 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ちょこさんへ
きっとちょこさんは
今でもつよいと思いますよ♪
その強さが腕力じゃ無い方向に
むかっているのですね♪
素敵な大人のお姉さんになってくださいな
2007-08-19 21:43 | URL | 夢遊 #- 内容変更
猫子さんへ

可愛いですか?w
うーんよくわかんないですけど
女の人の可愛いって言葉に
危機的感情を感じるのは俺だけ?w
まぁ、女性は強いですねー
猫子さんもその強さを
十分発揮しているようですねw
2007-08-19 21:46 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
