-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
熱い男-こんな体にした責任取ってください-
2007-08-05 Sun 00:52




あー
   ダウンしました

38度の熱が続いております


ちょっとキツイですね。
コメントとか、ちょっと待ってください
あまり皆さんのところには遊びに
いけないかも。



思考力が落ちてるのが実感できます。



で、


キスしたら
風邪がうつるって本当でしょうかね?


インフルエンザや
他の空気、経口感染する病気ならともかく
風邪の菌はどこにでもいる菌なので
ひく人はひく。
ひかない人はひかない気がしますが、
実際どうなんでしょう。






いや、キスなんてしてません




飲んだり、遊んだりです






男ですしね







・・・・・









責任とってくれますか?w






FC2 Blog Ranking


こんな体にしといて遊びだったなんて!
責任とってクリックして!

       -できちゃったクリック物語-

あ、俺ノーマルです
別窓 夢遊病な日々 コメント:20 トラックバック:0 top↑
<<ネギ-使用上の注意をお守りの上- 落下思想ラット 円の中と外>>
この記事のコメント
うわー可哀相~!と思って最後まで読んだらこのオチ★
さすが夢遊さんだ♪
クリックして責任とります@∀@何もしてないけど★

38度じゃ高熱ですよ~。
月並みなことしか言えないですけど、
ちゃんと栄養のあるもの食べてくださいね?
復活お待ちしています☆

2007-08-05 01:56 | URL | 猫子 #UEkfYWkg 内容変更
どうなんでしょう。空気感染するものもあるわけですし、
そんなことしてしまったら普通に感染するのではないかと思います(´з`)アーァ
思考力が低下しているとは言いつつも夢遊さん節は健在のようですが、
無理せず養生なさって下さいな。

回線の向こうで卵粥を作って応援しています。
2007-08-05 03:20 | URL | よっこ #ZHt9wJ.k 内容変更
あ~、大丈夫ですか~?熱なんて…辛いですよねっ;;;
ちゃんと養生して下さいねっっ!!


……責任?

夢遊さんにチューした覚えはないですね…

…いやいや。冗談。(そういう意味じゃなくてw
それで風邪ってうつるのかな?
聞いたことはあるけど…免疫が低下してる時にうつるものだと思ってます。

じゃ、クリックしておきます(ぉ
復活を待ってますね~☆
2007-08-05 13:24 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
うわ~、大丈夫ですか!?
もしかしたら夏風邪とか夏ばてとか...

キスしたら移るかなぁ~?
あんまり聞いたことないし、生まれてから1度もそんな事やった事ないですから、分かりませんね(ーー;
2007-08-05 15:07 | URL | W #- 内容変更
キスでもヤッても、あまり関係はないのでは・・・
体力と抵抗力、それに日々の適度な緊張感がカゼを防ぎます。
気が緩むとき、疲れた時はカゼを引きやすいですから気をつけて。
下半身丸出しで寝ないように(笑)

アイスノンを枕にして(ちゃんと後頭部に当てて)寝ると、風邪の治りが少し早くなります。
2007-08-05 22:47 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
大丈夫ですか!!?お大事にしてください。
キスはうつると思いますよ(笑)

タオルに焼いたねぎを包んで首に巻くといいとも聞きますよね(*^ー^)ノ
2007-08-05 23:12 | URL | 麟琥 #- 内容変更
移るかどぅかは試してみなぃとね^^


まぁ……杏もねぎ派かな
今は大量消費の時代なので
沢山まぃちゃってくださぃな(笑^^
2007-08-06 00:01 | URL | あんず #qbIq4rIg 内容変更
大丈夫?ですか?

人にうつせば
なおるとか。。。。

だれかに、チュウしちゃえば・・・・^^

2007-08-06 02:05 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更
きついな・・・・
2007-08-06 13:53 | URL | リュウ #- 内容変更
猫子さんへお返事
むしろこの体調なので
このオチな気もしますがw
ご心配おかけしました。
責任とってくれたのですね
何もされてませんが♪
2007-08-06 20:19 | URL | 夢遊 #- 内容変更
よっこさんへお返事
ご心配おかけしました
まぁ、そんなことだなんて・・・
やっぱりうつるんでしょうかねぇ

卵粥まだ残ってますか?
2007-08-06 20:21 | URL | 夢遊 #- 内容変更
海さんへお返事
ご心配おかけしましたー
養生らしい養生してませんがw

俺も記憶にないですけどまさか!
いろいろ冗談で生きています

まぁ 免疫落ちてたのでしょうね
ばててましたし。
2007-08-06 20:26 | URL | 夢遊 #- 内容変更
Wさんへお返事
ご心配おかけしましたー

夏ばてから来る夏風邪ですかねぇ
一度試してみることを強くお勧めします
報告まってますから♪
2007-08-06 20:27 | URL | 夢遊 #- 内容変更
コーヒールンバさんへお返事
実際どうなんでしょうねぇ
うつったっていう人も結構いるみたいなのですが
風邪をひく下地が整っていたのでしょうか

下半身丸出しとかあれです
ルンバさんと一緒にしないでくださいw

アイスノンは寝相わるいからなぁ
2007-08-06 20:30 | URL | 夢遊 #- 内容変更
麟琥さんへお返事
ご心配おかけしました
うーんうつるのかぁ
葱ですか?
焼く葱?やったことないですねぇ
なんかくさそうな気もしますが・・・
その臭さがいいのでしょうか
2007-08-06 20:34 | URL | 夢遊 #- 内容変更
あんずさんへお返事
ご心配をおかけしました

あまり試したくないなぁw
というか、、巷でねぎブームなんですか!
第三次ねぎブームみたいな
早く買わないとねぎが値上がりしちゃう!
2007-08-06 20:37 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ヨッパゲダーさんへお返事
ご心配かけましたー
うつしちゃうんですかぁ
そこら辺の猫にでもうつしてみましょうか
風邪は種を超えるか!
2007-08-06 20:39 | URL | 夢遊 #- 内容変更
リュウさんへお返事
ご心配おかけしましたー
きつかったです そりゃぁもう
いろいろと はい。
うん。
2007-08-06 20:40 | URL | 夢遊 #- 内容変更
こちらに来たのは初めてですね、よろしくお願いします☆
風邪は人に移すと治るっていうのはあながち嘘じゃないと思った今日この頃。

とりあえずコメントの数にびっくりだ。
なんかくやしいぞ♪ww
2007-08-08 01:47 | URL | いるか #tZDc9YLU 内容変更
どうもお初です

いやぁ、まさかうつるとはねー

責任とってくれw

2007-08-08 23:37 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
