-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
(パンツの結末はいかに)(君がくれたもの)
2007-08-08 Wed 23:36


誰にでも心に残っている言葉って
あるんじゃないかな?

俺にもそんな言葉がある。


いくつかあるそれらの言葉の中で、
最も古い記憶の中にあるものを、
今日、紹介したいと思う




  
それは幼稚園でのこと。
といっても古い記憶は薄れて、
弁当を食べるのが殺人的に遅く
苦労したことぐらいしか
覚えてないのだが



でも、夢というにはリアルな記憶

  
体操服に着替えて教室の外に
出た時の事
俺も含め、男子はとっとと着替えて
外に出て遊んでいた

  
そこに飛び込んできたクラスの女の子の声









「あ~~~ん


パンツまで脱げちゃう~~~~」





それからどうしたのかは記憶にはない

その言葉が強烈すぎて、実際なにがあったのかは
記憶から消えてしまっている
想像する他ないのである



彼女に何が起こったのか!

俺の中の解けない謎である



FC2 Blog Ranking


「貴方の人生を変えた言葉って何ですか?」

「あ~~ん パンツまで脱げちゃう~~~~」

クリックで救えるパンツがある!




続きから読むは
パンツとまったく関係のない詩



(君がくれたもの)


 君がくれたモノ
 今でもずっと残っているから


 沢山の愛情 沢山の憎悪

 

 君が生きていた証
 今でもずっと残っているから


 不法投棄されたゴミ
 核廃棄物
 コンクリートの残骸
 曲がった鉄筋
 放射能に汚染された土壌



 とても沢山のモノが今でも残っているから

 僕は消えない傷を背負って生きていくから






 君はもう居ない

 僕はからっぽ

 からっぽの地球



FC2 Blog Ranking

別窓 夢遊病な日々 コメント:30 トラックバック:0 top↑
<<IFの命題(人を禿げに追い込むブログ) 落下思想ラット ネギ-使用上の注意をお守りの上->>
この記事のコメント
昨日あたりから写真が変わりましたね☆黒ずくめ…(笑
ひょっとしてスーパーですか、ここはw

強烈に心に残る言葉というのは、強烈なインパクトがあったということです。
私には…何かあったかな?w
それにしても妄想を刺激される言葉ですね…
って何言わすww

そしてまた色々と考えさせられる詩…
本文と追記のギャップがいいです(笑
2007-08-08 23:53 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
幼稚園児にして
パンツに反応するとは
さすが夢遊さん!


っうか・・・

幼稚園児の
夢遊さん見てみたい
2007-08-09 02:33 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更
幼稚園の頃・・・
クラスの女の子がどうどかって
全く覚えてないっす。

変態の才能って
あるんでしょうね。

きっと遊夢さんには
その才能が満載なんですよ。

ナチュラル・ボーン・変態っす。
2007-08-09 08:28 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
海さんへお返事
黒いですね。とっても怪しいですw
いわゆるコンビニって所ですな

まぁ
衝撃を受けた言葉ですね
当時、衝撃を受けたかは
よく覚えていないのですが、
そのワンフレーズだけ覚えているのは
事実であります

妄想だなんて・・・いやん

あえて、まったく関係ない詩を
(いやパンツに関係ある詩とか嫌ですし)
2007-08-09 08:32 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ヨッパゲダーさんへお返事
うーん。パンツに反応したんでしょうか?
あまり、覚えてないんですよね。
ただ吃驚したというのが正しい気がしますが。

たぶん可愛かった!(当時は)
2007-08-09 08:34 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ゲンザイさんへお返事
俺もあんまり覚えてないですけどね
というか
全然覚えてないや。

いや、なぜ急に変態の才能の話に?w
俺そんなものないですから~
2007-08-09 08:36 | URL | 夢遊 #- 内容変更
覚醒
夢遊さんは随分覚醒が早いですね~。
自分が目覚めたのは小学校高学年頃か…
記憶の欠落は物凄く気になりますよね。
2007-08-09 09:39 | URL | よし #OEZKBdis 内容変更
ん~・・・
彼女に何が起きたのでしょう!?w

椿は映像はずっと小さい頃からのを覚えているのですが・・・
言葉はあまり覚えてないですねぇ・・・

強いて言えばあれかな?
バレンタインの時に男子のある人に

「チョコくれないと殺すょ?」

って言われたくらいかなぁ・・・
彼は何様だろう?
2007-08-09 09:55 | URL | 椿 #- 内容変更
こにちはー
夢遊さんのブログは見る度個性的だなあとか思います。
ランクリの文が好きです^^

幼稚園かー・・・
友達の女の子のお母さんに、
「××ちゃんにはどういった教育をしているんですか?」
と失礼極まりないことを聞いたことは一生忘れません。(実話)
××ちゃんがたぶん我が家で何かやらかしたのだと思います。
後で親にこっぴどく叱られました。
2007-08-09 10:28 | URL | しげる #- 内容変更
確かに強烈
私の幼稚園のときの印象に残っている言葉は
「昨日お父さんとお母さんが裸でお布団で仲良くしてたぁ」
という同学年男子の言葉ですね・・・
意味がわかる年になって腹を抱えてしまいました笑
いやぁ、お嬢さんのみにいったい何が起こったのでしょうか?
タイムスリップしてそのばに行きたい次第です。
2007-08-09 11:29 | URL | 遊立 #- 内容変更
幼稚園の時の思い出なんて思い出せませんね(ーー;
これも、記憶力低下の原因かなぁorz
もしくは、インパクトの、無い幼稚園だったのかもw
2007-08-09 14:45 | URL | W #- 内容変更
お久しです夢精さ…夢遊さま。

個人的には「パンツまで脱げちゃう~」ストーリーは前にもお聞きしましたですが…ィャまったく…ィャまったくもってうらやまけしからん。(ロリコンか)
夢遊さまも女の本能にズドキュンとクるような一言を是非考えておいて下さい。宿題。

あと、相互リンクも継続して頂けるとありがたいのです。。。
あんまり更新してないけど、一応まだヤッてますのですよ。。。
2007-08-09 15:23 | URL | クレフ #- 内容変更
こんにちは。

今回は、シニカルな〆で一段といいです。
なんだか心にしみます。




2007-08-09 15:34 | URL | ママちゃん #- 内容変更
ヤバイ…(笑)面白いですv-354
「あ~~~ん
パンツまで脱げちゃう~~~~」 って(笑)
あれですか??着替えのときにズボンを下ろそうとしたら
パンツまで…っていう感じ?v-356
でも幼稚園で…いや無くはないか??v-298
2007-08-09 18:28 | URL | リウス #8soljQnI 内容変更
そんな事を今言われたらすかさず見てしまいますね(^-^)(笑)
2007-08-09 23:47 | URL | 麟琥 #- 内容変更
こんばんわ^^
明日また病院で検査のG・O・Aです^^;
 
幼稚園のころですか・・・
夢遊さんのように衝撃的な物は無いですが

あの当時w
皆になじめず
離れた所に一人でいたときに


ひそかに好きだった保母さんが
私の所に来て、私の癖を真似して見せて
「●●くんの真似」と言い微笑んでくれ

こんな自分でも見ていてくれたんだと
嬉しかった思い出があります

応援|・)ノ”∩テシッ
2007-08-10 01:50 | URL | G・O・A #tcDYmcZA 内容変更
よしさんへお返事
覚醒者ですからね
よしさんの覚醒のお話も
是非聞きたいところであります。
なんだか夢かどうかよくわからない
記憶もありますしねぇ
2007-08-10 08:58 | URL | 夢遊 #- 内容変更
椿さんへお返事
何がおきたのでしょうかねぇ?
あまり衝撃的な映像の記憶はないかな?
途切れ途切れの写真のような記憶の
断片はありますが。

結局
チョコはあげたのですか?
なんかずいぶん上からみた愛の告白?
2007-08-10 09:01 | URL | 夢遊 #- 内容変更
しげるさんへお返事
いやいやいや
その言葉、結構ほめ言葉ではなく
使われることが多い夢遊です。
いえほめ言葉ですよね?もちろん。

いや、そんなこと言えるしげるさんのほうが
すごいと思いますよ。
普通言えないですよ。
ムキィとか
2007-08-10 09:04 | URL | 夢遊 #- 内容変更
遊立さんへお返事
それもずいぶんと衝撃的な
発言ですねー
先生とかが聞いたら大慌てものです
いや、爆笑かな?
たぶん当時は意味わからなかったのでしょうが
まぁそんな記憶でございますね。
2007-08-10 09:30 | URL | 夢遊 #- 内容変更
Wさんへお返事
んーどうでしょう
特にインパクトのある幼稚園では
なかったと思いますが
記憶はいくつかありますねぇ
おおきくなったにえたった
とか。
なんででしょうか。年ですからかねぇ
2007-08-10 09:32 | URL | 夢遊 #- 内容変更
クレフさんへお返事
あいかわらず下品な言葉が
お好きなようですね
おほほほほ
ぇー 宿題やだよぅ
俺にかかればイチコロですよ。俺が

了解、こっちに張っとくね
2007-08-10 09:36 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ママちゃんさんへお返事
みなさんあまり「そちらのほうには
触れられませんがw
2007-08-10 09:50 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ぶーっっ☆ウケました!
ウケすぎて、素敵な詩とパンツネタを切り離せなかったほど!
小さいながらにも、その子度はに反応する夢遊さんは
やっぱり男ですね♪
2007-08-10 10:39 | URL | 猫子 #UEkfYWkg 内容変更
リウスさんへお返事
いったいその女の子は
どんな着替えをしていたのでしょうね?w
パンツノゴムがゆるかったのかな?
ズボンの紐がほどけなくてそのまま脱ごうと
したとか・・・
うーん謎です
2007-08-10 10:42 | URL | 夢遊 #- 内容変更
幼稚園児でパンツに反応するなんて。。。笑
どんだヶっすか↑↑爆

そのァトの記憶がナィのがものすごく残念ですね☆
2007-08-10 10:50 | URL | たかる #- 内容変更
麟琥さんへお返事
いやぁ みますよね!
ぬげたかどうか確認しにいっては
いないとおもいます。はい
2007-08-10 11:11 | URL | 夢遊 #- 内容変更
G・O・Aさんへお返事
大丈夫ですか?
確認のための病院かな?

なんか俺の話とはくらべられないいい話
ですねぇ。
うん。俺はどうだったかなぁ。
いい話といえるのはあったかなぁ・・・
2007-08-10 11:13 | URL | 夢遊 #- 内容変更
猫子さんへお返事
ぇー
不法投棄されたパンツとかですか?w
いやぁ そんな事で俺を男だと認識
されても困りますよw
2007-08-10 11:15 | URL | 夢遊 #- 内容変更
たかるさんへお返事
いや 誰だって反応しますってばw
何ごとかと思いますよ!
うーん その後どうなったのでしょうねぇ
まぁ たいしたことはなかったのだとおもいますがw
2007-08-10 11:17 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
