-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
七夕ですが男2人です
2007-07-08 Sun 11:03


記念すべき二回目の記事です
ブログが続くかどうかって
この2回目の記事にかかってると
ぼかぁ思うんですよ
しかぁ~も
目標投稿数、3回の
半分以上更新しましたからね!

さぁ俺を褒めて!

というなんだか勘違い野郎が
増えてくる季節ではありますが
昨日は七夕でした

織姫と彦星が年に一回だけ
出会う日です。
なんてロマンチック。





俺はというと

男、2人で井の頭公園を
歩いていたりしました。

あれ?
何しているのかな?俺

なんかイベントとかの行事に
疎くなっている自分が怖い

ヨドバシカメラがオープンしたり
公園でフリマ見たいのがやっているんで
そっちに行こうぜ的なノリ


ロマンチックも裸足で逃げ出すわ



FC2 Blog Ranking

なんかランキング的な物をやってみました。


別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<飽きたのである 落下思想ラット 夢か現実か>>
この記事のコメント
お初です
こんにちは!早速お邪魔しました、和々です。

目標投稿数3分の2達成おめでとうございます!
3分の100目指して頑張ってください(※和々は算数が苦手です

七夕でしたねー。
去年とか私一人と書いて独りで寂しく七夕の笹つくりました。
七夕はがっちりしっかり覚えていたのですが、笹の葉さらさらやってたのは私だけだったという・・・
家族はみんな忙しかったようで、七夕の夜空に泣いた夏でした。
23時に笹の飾りつけを終えた私の恨めしげな顔といったら、ロマンチックどころか夏のお化けも裸足で逃げ出すような顔だったと思います。
ですので大丈夫ですよ!!(説得力皆無

他所様にきて尚、テンション高い輩でスイマセン。
よろしければまたお邪魔させてください。

それでは、失礼しました!
2007-07-08 14:00 | URL | 和々 #RXtWfVJQ 内容変更
和々氏へ

何も無い所にようこそ
3分の100ですか?えっと
ひぃふぅみぃ・・・ちょっと両手じゃ
足りないみたいっすねw

笹のは作るなんていいじゃないっすか
でも、あれって燃えるゴミになりますよね(おぃ

いろいろ問題ありそうですが
とりあえず大丈夫みたいですので

まぁ、ちょっと安心しました。

土足で上がりこむような気概で
どんどん来てもらって大丈夫ですよ
2007-07-09 07:42 | URL | 夢遊 #- 内容変更
おじゃまします★更新楽しみにしてます。
2009-03-16 11:40 | URL | あや #r5Rg4aPI 内容変更
おじゃまします★更新楽しみにしてます。
2009-03-16 11:40 | URL | あや #r5Rg4aPI 内容変更
ライブチャット
ギャルとエッチな会話が出来る新しいライブチャット。
2009-03-23 19:54 | URL | ライブチャット #SFo5/nok 内容変更
家出少女
可愛がってください。困ってるんです
2009-05-15 14:37 | URL | 家出少女 #8ZLhlB0k 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
