-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
少年の交霊術とお色気
2007-08-01 Wed 02:28

6:00


私は、片方の乳首を出した彼を置いて、
その散らかった部屋を後にしたのである。








私は、部屋の中で一人思考を走らせていた。

隣では家主が寝ながらにして、低音の音楽を奏でている。

寝ることを諦めてその身を起こす。

散らかった部屋。闇に包まれた品が、
私の目の中で陰影をつけてゆく。

あと2時間で私はこの部屋を去らなければならない。

携帯の光が漏れぬように、そっと開く


4:00


ここには3人の男がいる

家主、私、
あともう一人の少年。

ここで起きているのは、私だけだ。
寝つきの悪い自分への悲しさと、
寝つきのよい彼らへの羨望。

少し、伸びをする。
軋んだ間接が音を立てた。




「何でですか?」




あぁ 何でだろう
なんで私はこんな所にいて
こんな眠れぬ夜を過ごしているのか。


私は、その声がした方に顔を向けた。


少年が寝ている。


先ほどは気づかなかったが、
なにやらキシリ。キシリと
歯を軋ませるような、歯軋りのような
ラップ音がしている。



「大丈夫ですよ」



あぁ、きっとこの少年は
誰かと会話をしているのだ。
口寄せと巷では呼ばれているものだろう。


薄暗い闇の中
家主の低音と、キシリ、キシリ
という音が混ざり合う

蟲師という本の中で
こういったような内容の記述が
あったように記憶している。



寝ながら口寄せをしている人と
会話をしてはいけない。
なぜなら、この世とその世界が
繋がってしまうからだ。


といっても、
私はそれを試してみたいと思ったのだ。

寝ながら口寄せをしている彼に対して


「今、何処にいますか?」


と、問いかけてみたいのだ。
果たして返事は貰えるのだろうか?


私は、その質問をすべく、
彼が次に何かを喋るのを待った。





キシリ キシリ



キシリ




期待した声は無く、
ラップ音すら聞こえなくなってしまった。
私は、軽く絶望を覚えた。


あと一言でいいから、話してくれ・・・


私は諦めきれずに、少年の事をずっと見ていた。







部屋の中は蒸し暑い

彼の動作により少しづつ
Tシャツがめくれて行く


そして・・・・


彼の乳首が片方だけ外気に晒されると
彼はその動作をやめ、深い深い眠りへと
沈みこんでいったのだ。





・・・・・





私は今日の記事のタイトルを
ぼんやり考えていた




お色気ってこの事?





FC2 Blog Ranking


実は、この少年ってリンクの中に
いるのですが、反応が怖すぎて
現在、少年で通しておきます。


(おまけ ボツネタ一部)



事の始まりは
家主の部屋に私と少年が
遊びに行ったことに始まる。


彼の部屋は散らかっている。
つまり、一般的な一人暮らしの
男の部屋である訳だ。

その部屋には
他にも同居人がいた。
蜂である。
彼らはベランダにその居城を構え
部屋の中にまでそのテリトリーを
主張しようとしていた。

かくして戦いの火蓋は切られた

家主は新聞紙の松明を持って
蜂の巣をあぶっている

少年は
「もぅ 本当に駄目っすから・・・
 勘弁してくださいよぅ     」

可愛い声を出して
男の子の部屋にある親には見せられない
DVDのケースをしっかり手に持っていた

俺は傍観していた


FC2 Blog Ranking

別窓 夢遊病な日々 コメント:18 トラックバック:0 top↑
<<円の中と外 落下思想ラット ドラえもん 夢遊の妄想飛行記~しずかちゃんを追い求めて~>>
この記事のコメント
先日、素でドラちゃんの歌詞を間違った海です。
…忘れたよ、そんな昔のこと…
♪あんあんあん…♪ってどういう意味なんですかね?ノリ?

きっとお色気ってこのことだと思いま…ゲホゲホ
蟲師かぁ…読んでみたいなぁ…ww
2007-08-01 14:07 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
ぅわ!!タイミング悪かったですねぇ~
昔、夜中に突然
『痛いっ!!』
って大声で叫んだ友達に
『どーしたの?!』って聞いたら
『蜂がさぁ~・・・刺した。』って普通に寝言で会話できました。
その子は今も健在ですww
2007-08-01 14:31 | URL | pink #- 内容変更
こんにちは。
へえ、そうだったんですかあ、、話しかけちゃいけないんだ。
私、おもしろくてついつい質問しちゃうんですけど、これからやめとこ、っと。

ちょっとぞぞぞっときました。
2007-08-01 17:42 | URL | ママちゃん #- 内容変更
いい感じの世界ですねぇ
寝ている人の観察って面白いですよね
私は鼻をつまむのとおでこに人差し指点てるのが好きですw
夢遊さんがかくと暑い夜の風景が色っぽくなりますねぇ
どきどきです
2007-08-01 19:52 | URL | 遊立 #- 内容変更
こんばんは!相変わらず暇なので 携帯でお邪魔ですf^_^;

私も よく酔っ払って 帰宅したときは 子供の寝言と 会話してました。ダメなんですね
気をつけます。。。。
2007-08-01 22:01 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更
彼の片方の乳首など、どうでも良いです。

むしろ彼の関節が外れる音が聴きたいです・・・

うん、病んでるねw

ただ今、さすらう気満々ですw
2007-08-02 00:25 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
その場合
男性なので色気というより……なんだろう。
寒気ですかね(ォィ
女性だったら良いn(ry
2007-08-02 17:41 | URL | よし #OEZKBdis 内容変更
お久しぶりですぅ・・・
いつもコメントに来て下さって・・・
ありがとうございますe-420

蟲師良いですよねぇ・・・

今回のってアレですよね。
あの・・・男の人が夢で見たのが現実になる奴!!

あぁ・・・怖い(泣
2007-08-02 18:45 | URL | 椿 #- 内容変更
そういえば、横になってる時に耳元で「カバディカバディ」って言われたことがあった。
2007-08-02 22:52 | URL | ANT #- 内容変更
海さんへお返事
まぁ らんらんらんでもいいと思いますよw
そういえばなんでしょうか、うーん
ドラヤキ?
蟲師いいですよー
映画はみてませんが
2007-08-03 00:34 | URL | 夢遊 #- 内容変更
pinkさんへお返事
蜂は痛いですねー
夢診断とかでいうと蜂はなんなんだろ
まぁ
何事もなくてよかったです(普通ないと思いますがw)
2007-08-03 00:36 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ママちゃんさんへお返事
まぁ、現実には大丈夫だと
おもいますよー
多分、設定です。他で聞いたこと無いですし。
変なこときかなければ♪
2007-08-03 00:38 | URL | 夢遊 #- 内容変更
遊立さんへお返事
結構皆が寝静まった空気って
好きですねぇ。でも妙に落ち着かないものですが。
遊立さんはいたずら好きなのかー
なんか無防備な姿見たら
いたずらしたくなるものなのですかねー
2007-08-03 00:41 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ヨッパゲダーさんへお返事
便りがあるのは暇な証拠
いや、ママが嘆いていますよw
結構みんな寝言いったりするものなんですかねー
俺も小さいときは変な寝言いってたみたいですがー
2007-08-03 00:44 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ゲンザイさんへ
え!
まさか間接フェチなんですか!
初めてききましたねー
さすらうのもいいかもですねー
2007-08-03 00:45 | URL | 夢遊 #- 内容変更
よしさんへお返事
まぁ、そんなもんでしょうねw
よしさんは女の人の乳首が好きなんですねー
いやぁ エッチだぁー
2007-08-03 00:48 | URL | 夢遊 #- 内容変更
椿 さんへお返事
お帰りなさい。楽しめたでしょうか?
蟲師ですねー 。何巻だったかな?
というか椿さんの記事の方がはるかに
怖いですからw
2007-08-03 00:49 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ANTさんへお返事
それ何の儀式ですかw
そのささやいた人は
何を意図したのでしょうか!
洗脳か!
2007-08-03 00:53 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
