-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ドラえもん 夢遊の妄想飛行記~しずかちゃんを追い求めて~
2007-07-30 Mon 00:50


今流行の脳内メーカーをやった訳ですが、
昔にもはやった物がありますよね
ひっぱり出してきました。


成分解析で遊ぼう!



フィク


 「この成分解析っていうのは
  適当な単語をいれると
  その成分が表示されるんだ」


 成分解析(ダウンロードのツールです)はこちら



フィク
 「たとえばこれに

  夢遊って言葉を入れて 
  解析してみると・・・・
 

 夢遊の成分解析結果 :

夢遊の90%は着色料で出来ています。
夢遊の6%は記憶で出来ています。
夢遊の2%は華麗さで出来ています。
夢遊の1%は鉛で出来ています。
夢遊の1%はやらしさで出来ています。



         って感じに成分が解析されるよ」


フィク
  「フィクの3年クッキーング!

   まず着色料と記憶とを
   用意してねっ♪」

警部
  「はいはい 用意しなくていいからな
   これ以上、夢遊をを増やして
   どうするんだよ」

フィク
  「着色料まみれで、なんて素敵♪
   たまに子供が痙攣を起こすんだよ♪」

警部
  「警官が危ないものを危ないものを作ってどうする。
   今日、解析するのはこれだ

        ドラえもんの歌です」


フィク
  「ネコ型ロボットとは大きくでたものだね!
   じゃぁ さくさくいこっか」


フィク&警部

  「「 解析スタート 」」





 あんなこといいな できたらいいな

あんなこといいな できたらいいなの成分解析結果 :

あんなこといいな できたらいいなの94%はスライムで出来ています。
あんなこといいな できたらいいなの5%は努力で出来ています。
あんなこといいな できたらいいなの1%は優雅さで出来ています。




 あんな夢こんな夢いっぱいあるけど

あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの成分解析結果 :

あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの35%は優雅さで出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの27%は呪詛で出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの23%は運で出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの11%は不思議で出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの2%は華麗さで出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの1%は情報で出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの1%は欲望で出来ています。




 みんなみんなみんな 叶えてくれる


みんなみんなみんな 叶えてくれるの成分解析結果 :

みんなみんなみんな 叶えてくれるの81%はやましさで出来ています。
みんなみんなみんな 叶えてくれるの11%は濃硫酸で出来ています。
みんなみんなみんな 叶えてくれるの8%は白インクで出来ています。



 不思議なポケットで 叶えてくれる


不思議なポケットで 叶えてくれるの成分解析結果 :

不思議なポケットで 叶えてくれるの62%は知恵で出来ています。
不思議なポケットで 叶えてくれるの19%は根性で出来ています。
不思議なポケットで 叶えてくれるの17%はやましさで出来ています。
不思議なポケットで 叶えてくれるの2%は元気玉で出来ています。




空を自由に飛びたいな はいタケコプター


空を自由に飛びたいな はいタケコプターの成分解析結果 :

空を自由に飛びたいな はいタケコプターの78%は気の迷いで出来ています。

空を自由に飛びたいな はいタケコプターの11%はで出来ています。

空を自由に飛びたいな はいタケコプターの9%はカルシウムで出来ています。
空を自由に飛びたいな はいタケコプターの2%は白インクで出来ています。






 警部



「夢遊君 

 バカなことはやめるんだ!」





 夢遊


「来るなッ! この竹子豚があれば

 僕は空だって飛べるんだ!」


 


 警部
 

「そんなのは一時的な気の迷いだ!

 そんなことをしたら悲しむ人が

 いっぱいいるぞ!」




 夢遊


「あんな娘といいな

 出来たらいいな♪

 しずかちゃん 待っててね

 今行くから」





 警官


「まて 早まるんじゃない

 しずかちゃんは

 君に気がある訳じゃない


 あれは

 あれは



 視聴者サービスってやつだ!」





 夢遊


「 


   嘘だ





 嘘だ~~~~!






FC2 Blog Ranking

飛べない夢遊は唯の夢遊だ
俺は唯の夢遊じゃなくて着色料まみれの夢夕だ
ランキングクリックしてくれないと
着色料掛けにイクゾ♪

 
別窓 ツールで遊ぶ コメント:31 トラックバック:0 top↑
<<少年の交霊術とお色気 落下思想ラット 脳無いメカ 出家のス々メ>>
この記事のコメント
見事に全部吹きましたww
ヤバかったです^^;
危うく、叫びs・・・大声出して笑うとこでした^^;
思い出し笑いで・・・また笑うかもww

2007-07-30 09:54 | URL | W #- 内容変更
コメントありがとうございます^^
お気使い感謝です^^

歌詞の解析にも使えるんですねww
歌詞そういう意味合いがこめられているなんて^^;

 竹コプターは気の迷いで飛んでるんですねww
しっかりした考えの人は飛べないw

応援|・)ノ”∩テシッ
2007-07-30 12:08 | URL | G・O・A #tcDYmcZA 内容変更
よっこも(今時・しかも本名の)成分解析をプロフにしていますが、何ひとつ具体的なものでは構成されていません。
その点では夢遊さんの91%は家庭で製造できそうですので、さっそく家で「9割夢遊さん」を・・・。

あ、あと「不思議なポケット」→「不思議なポッケ」だった気がします。そうじゃなきゃ「やましさ」なんか含まれているハズないですもん!涙
2007-07-30 12:27 | URL | よっこ #ZHt9wJ.k 内容変更
ドラえもんて・・・・

やっぱり・・・なんだか・・・・

ダメ人間製造機?なのか~

(チビッコのみんな、ごめんなさい。そんなことないよ~)
2007-07-30 14:06 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更
夢遊さん、着色料が9割ってww

たけこぷたーの罠ってアレだ、電池切れて落ちるところだwwまさかあの未来で電池って…ww

…♪らんらんらん とっても大好き ドラえ~もん~♪…
(ちょっとやましいけどねw
2007-07-30 15:48 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
@∀@ぶー!成分解析、昔流行りましたけど、
こんな使い方してるの見たの初めてですよ♪
ウケましたー!

直接の色仕掛けを受けたいためにランクリを
どうしようか迷いましたが・・・押さずにいられにゃいっ
・・・くっ(悔
今3位なんですね♪1位もうすぐですね!
応援ポチっとしていきます^^
2007-07-30 19:20 | URL | 猫子 #UEkfYWkg 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-30 19:22 | | # 内容変更
お疲れさまです。
遊夢さんも男のみでしたか…

僕もです。
2007-07-30 20:18 | URL | ゆうすけ #- 内容変更
タケコプターの成分分析…ww

アタシも全く違うけど今日のblogはドラえもんネタでした(;゜Д゜)
2007-07-30 20:27 | URL | pink #- 内容変更
成分分析おもしろす★☆

夢遊さんゎ9割が着色料なんですね。。。笑笑
着色料って梅干の赤とヵたくあんの黄色とヵ?笑
白いごはんに合ぃますょ♪
よかったですねw笑笑
2007-07-30 20:36 | URL | たかる #- 内容変更
とりあえずご苦労様です(笑

ちょっ、こんな成分でいいんですかぁーのツッコミ半分と予想外の面白さでしたっ!!

シズカちゃんはみんなのアイドルですWW
2007-07-30 22:37 | URL | 無花果 #- 内容変更
こんばんは。
一段と冴えてますね。
エーカッコしーじゃないところがイイです、このブログ。v-357

どんどん加速してみんなを喜ばせてください!v-355
2007-07-31 01:09 | URL | ママちゃん #- 内容変更
こにちはー

竹子豚で吹きました
着色料かけられて遺伝子組み換え大豆になったら困るかもしれないので、クリックしました!

でも着色料かけられたからって遺伝子組み換え大豆になったりはしないんじゃないかなあと心の隅で思いました!

おれ ろまんちすと ! ><
2007-07-31 10:44 | URL | しげる #- 内容変更
おもしろい……
面白いですねこれ^^
知ってはいましたがやってませんでした。
ということでやってみました。

よしの成分解析結果 :

よしの63%は元気玉で出来ています。
よしの34%は理論で出来ています。
よしの2%は毒物で出来ています。
よしの1%はやさしさで出来ています。
2007-07-31 11:15 | URL | よし #OEZKBdis 内容変更
Wさんへお返事
いやぁ
楽しんでもらえてうれしいよ
何気に
これすごい手間がかかってるからねぇ
人目に注意してたっぷり笑ってくれぃ
2007-08-01 03:17 | URL | 夢遊 #- 内容変更
G・O・Aさんへお返事
いろいな想いが込められて
歌がつくられたのでしょうねー
まぁ、空を飛びたいというのは
気の迷いなんです。
しっかり足をじめんにつけないと
2007-08-01 03:21 | URL | 夢遊 #- 内容変更
よっこさんにお返事
俺が俗物的だからですかね?w
一家に一匹!なんちゃって夢遊は
どうですか?
役に立たない上に
はっきり言って邪魔です!w

あー そういえばポッケかぁ
あのポッケとやましさは別物ですからねぇw
2007-08-01 03:23 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ヨッパゲダーさんへお返事
まぁ
のび太君も立派に成長したわけですしw
問題はどのように使うかってことなんですよー
空の飛び方を間違えると・・・
2007-08-01 03:25 | URL | 夢遊 #- 内容変更
海さんへお返事
問題は天然着色料か
合成着色料かw
どんな電池なんだ!って思いますよねw
絶対、メーカーが訴えられる!

あんあんあんでしたよね?w
2007-08-01 03:29 | URL | 夢遊 #- 内容変更
猫子さんへお返事
まぁ、物を普通に使えない夢遊なんです♪

色仕掛けをご希望なさいますか?w
当店では天然コースと
人工コースがございますがw
2007-08-01 03:38 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ゆうすけさんへお返事
まぁ それはそれで
楽しいですよ♪
2007-08-01 03:39 | URL | 夢遊 #- 内容変更
pinkさんへお返事
いろんあ物解析すると
面白いですよね♪

ドラえもんは国民的アイドルですからねー
後で伺いますね
2007-08-01 03:41 | URL | 夢遊 #- 内容変更
たかるさんへお返事
着色料も必要ですよねw
あんまりカラフルだと
気持ち悪いですがw
最近は天然の着色料がおおいかなぁ
ご飯が進みますね♪
2007-08-01 03:44 | URL | 夢遊 #- 内容変更
無花果さんへお返事
まぁ、人に迷惑をかけなければ
使い方を間違っても大丈夫だと
オモイマス♪
使用上の注意とか読まないひとですしw

しずかちゃんは罪作りな
女の子なんですw
2007-08-01 03:47 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ママちゃんさんへお返事
あんまりエエ格好できないんですw
本当はしたいのですけどね♪
皆様に楽しんでいただければ何より
加速しすぎて捕まらないようにしますね
2007-08-01 03:49 | URL | 夢遊 #- 内容変更
しげるさんへお返事
いや着色料かけても
普通の人間は遺伝子組み換えの大豆には
なりませんよ♪
まさかお前は大豆人間なのか!
どうりでお肌がきれいだとおもった!
(いや知らないですけどw)

俺ロマンチストってよく言われるw
2007-08-01 03:53 | URL | 夢遊 #- 内容変更
よしさんへお返事
俺の元気がよしさんに
ちょっとずつ奪われてるw
結構
理論武装するタイプなのですねー
俺は屁理屈で身を固めています♪
2007-08-01 03:55 | URL | 夢遊 #- 内容変更
あははぁ!!激笑!
罠とか!

かなりごきげんに
笑わせてもらいましたぁ。
解析のやつはやりましたねぇ。


あっ、夢遊さん、
リンクはってもいーですか??
2007-08-01 20:56 | URL | こぅ♪ #3VMsGyWQ 内容変更
夢遊さんの90%は着色料なんですか…
何色なんですかね??(笑)

・・・90%着色料だったら
食べると体に悪いですね(笑)
2007-08-03 13:20 | URL | ちょこ #A1vz8dvw 内容変更
こぅさんへお返事
身の回りには罠がいっぱいですねぇ
気をつけないといけないですねぇ
成分解析が流行ったのどのくらい前かな?
懐かしいものっす

リンク感謝!こちらも貼りますね
2007-08-03 14:40 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ちょこさんへお返事
何色なんでしょうねぇ
毒々しい蛍光色だったりして
まぁ、着色料が9割の食べ物は
夢遊としても食べたくないですねw
着色料ジュースとかw
2007-08-03 14:42 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
