-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
脳無いメカ 出家のス々メ
2007-07-28 Sat 01:31


脳内メーカーってありますよね
遅いですが、あれをやってみたんです。


脳内メーカー

(名前を入力することで
 その人の頭の中に何があるか
 診察?するもの       )


名前に「夢遊」といれてみると



脳内メーカー




若き夢遊の悩み・・・


というか
他の人の診断結果に比べて

脳がスカスカ

な気がするのは気のせいでしょうか・・・



本名だと

嘘沢山 H金寂友



本名(スペース入り)

全部H




ヒドイモノデスネ。

アタマデハ何考えててもイイジャナイデスカ。



にしても
名前だけで簡単にできて面白いです。



名前でも変えようかしら・・・・



で、改名なのですが


民法で定めるところによると

「同姓同名の人がいて混同されるため、
 著しい支障がある」
「長年、通性通名を使って生活してきたために
 戸籍上の姓名があるとかえって不便である」
「姓名が珍奇、難解、難読である」

などのやむをえない事情があれば変更を
認めることになっています。
しかし、この支障というのは主観によるもので
なかなか許可が下りず、
許可を出す家庭裁判所の裁判長は
基本的には認めない方針で対処しているようです。


ただ
意外とすんなり変更できる場合があります
民法が定める「やむを得ない事情」の中に
「神官、または僧侶となった場合」
というのが、ある訳です。
つまり、出家しろってことですね。




頭の中が、

悩み、嘘、Hでいっぱいな夢遊は

出家した方がいい

という事なのでしょうか?



FC2 Blog Ranking

リアルでは嘘とHでできた人間
ネット上では悩み多き、脳みそ空っぽ人間
あなたのランキングクリックで
夢遊を救ってあげて!
別窓 ツールで遊ぶ コメント:28 トラックバック:0 top↑
<<ドラえもん 夢遊の妄想飛行記~しずかちゃんを追い求めて~ 落下思想ラット ドッグフードは背徳の味>>
この記事のコメント
私の脳の中身は・・・
やっぱり・・・
ビールかしら・・・???

夢遊さんが、出家したら
ぜひ、連絡を・・

遊びに行きます~^^:
2007-07-28 16:09 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更
こんにちは!
こういう占い流行ってるんですねえー
あっちでもこっちでも見かけるんですが、
これはいったいなんなんだ?と ずっと思ってました。
脳内メーカーっていうんですかあ。



2007-07-28 16:54 | URL | ママちゃん #- 内容変更
こちらでは初めまして。

因みに自分はバラバラな面白味の無い人間でしたorz
改名については何も知らなかったので驚き、今度ダチにでも教えy(ry

2007-07-28 17:21 | URL | ベーコン #a2PHbR9c 内容変更
どうもです★
僕は右から三番目です♪
2007-07-28 19:22 | URL | ゆうすけ #- 内容変更
最近はブログ意欲が出ないだけで
意外と元気ッスww
忙しさもだいぶ抜けてきたんで
そろそろ再開しようかな♪
2007-07-28 20:54 | URL | リュウ #- 内容変更
あのサイトたしか高校とかも作れますよね

水口高校は多分偏差値40くらいだw
2007-07-28 22:56 | URL | 水口@携帯 #- 内容変更
おぉ、よく耳にする名前だw
まだやったことないから今度やってみようかな~w
…公開できる脳内だったら公開しよう…かな。。。

クリックしたので…少しだけ夢遊さんを救ったと思われます(笑
2007-07-28 23:41 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
ヨッパゲダーさんへお返事
全部が酔でしょうかw
ビールがおいしい時期ですものねぇ
出家したら生臭坊主になりそうですw
2007-07-29 01:38 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ママちゃんさんへお返事
占いかどうかわかりませんが
簡単にできますし手軽なので
一度やってみてはどうでしょうか?
なにがでるかな?
2007-07-29 01:39 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ベーコンさんへお返事
どうもはじめまして。
まぁバランスよくいろいろあったほうが
いいと思いますよw
あまり、実用性のない知識を友人に披露して
みるのも、いいものですよー
まぁ、よっぽど変な名前じゃなければ・・・
2007-07-29 01:42 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ゆうすけさんへお返事
3番目かぁ
なんか、男だけでなんかっていうのもいいですねぇ
今日自分も、男だけで飲んできましたw
2007-07-29 01:43 | URL | 夢遊 #- 内容変更
リュウさんへお返事
元気でなによりだぁー
ブログは無理せずやるのがいいね。
リンクはこっちにはりつけちょきます
2007-07-29 01:44 | URL | 夢遊 #- 内容変更
水口さんへお返事
ありましたねー
校歌とかめちゃ変でしたw
偏差値はどうだったかなぁ
あとTシャツもあって
意味不明な素材からできてましたw
2007-07-29 01:46 | URL | 夢遊 #- 内容変更
海さんへお返事
なんか学校で紹介されたんですよねw
一度やってみてはどうですか?
きっと素敵な結果が出ると思いますので
報告を是非w
海さんに救われてしまいましたね♪
あぁ、真人間になれるかな?w
2007-07-29 01:50 | URL | 夢遊 #- 内容変更
脳内メーカー、おもしろそう。
私もやってみようかな??

頭の中が、悩み、嘘、Hでいっぱいなのは、
年齢的に正常だから安心してねv-290
2007-07-29 03:42 | URL | まぐのりあ #- 内容変更
脳内メーカー・・・人には言えないです汗

てかかってにリンクはっと来ましたので
相互ヨロシクです^^
2007-07-29 06:03 | URL | あんず #qbIq4rIg 内容変更
悪徳僧侶になって
世にエロスと闇を、はびこらせてくださいw

仏壇とか業者と手を組むと
なかなか儲かりますw

とりあえず俺にベホマを毎分事にかけてください。(切実)
2007-07-29 08:40 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
お~!
これおもしろいですょね~☆
アタシも前にblogに載せたよ!結果は…

忘れました(^ω^;)
2007-07-29 11:55 | URL | pink #- 内容変更
まぐのりあさんにお返事
是非やってみてくださいなー
正常なのかーw
そうかみんな嘘つきさんなんですね♪
俺だけじゃなかったのですねー
2007-07-29 13:56 | URL | 夢遊 #- 内容変更
あんずさんへお返事
昨日は夜遅くまでおつかれさまでした
楽しいひと時を過ごさせてもらいましたー
また
ああいう機会があるといいですねー
2007-07-29 13:58 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ゲンザイさんへ
悪徳僧侶ってw
そんな社会の闇をわたしに教えないで下さいw
2007-07-29 14:00 | URL | 夢遊 #- 内容変更
pinkさんへお返事
これ楽しいですよねー
そして期待させといて
ボケが入るpinkさんも素敵だと
オモイマスw
2007-07-29 14:02 | URL | 夢遊 #- 内容変更
まあ、脳内出家でいいのかと(笑)
2007-07-29 20:36 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
脳内メーカー・・・

今度やってみよう。
でも、今度って言ってやった試しがないから

いまやろう
2007-07-29 20:50 | URL | W #- 内容変更
どうも…

マジでやりましたww
のっけましたww

…報告致しました。
…素敵結果……??
2007-07-29 21:07 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
コーヒールンバさんへお返事
脳内出家ってすごい俗っぽいのですがw
家から出ることなくして出家ってw
2007-07-30 00:10 | URL | 夢遊 #- 内容変更
Wさんへお返事
すぐやるのです!w
まぁ 俺も後回しにしたら
まずやらないなw
思い立ったが吉日
2007-07-30 00:11 | URL | 夢遊 #- 内容変更
海さんへお返事
おぉ やってくれたのですね!
是非素敵結果をみにいきたいと思います!
素敵な脳内ワールドにいざ!
2007-07-30 00:14 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
